Category(スポンサー広告)  
BUMPファン、辞めることにしました…
img_663854_18658406_3.gif
タイトルの通りです…
もう辞めちゃおうっかなあって(ノω;`)
追記にて詳しいことを説明します…

なんか、暗い話から
入っちゃってごめんなさい;

オリンピックやってますね!
楽しすぐる\(^0^)/
観てて楽しいね、オリンピックゎ^q^

てか、夏休み、あと1週間もないじゃんw
やばい・・・・・・宿題が・・・・
終わったのゎ国語プリントだけw
社会のワークゎ1ページも手つけてない;
さすがにやらなくてゎ…!!

国語の読書感想文とか、どうしよー;
本も読んでないよ(´;ω;`)
今から読まないと!!

22日ゎ漢検です
あーダメだあぁああ!!
落ちてしまうよ;これも頑張らないと…!!

頑張らないといけないことがありすぐる/(^0^)\
夏休み、8月いっぱいまであればいいのに(・ω・`)
お兄ちゃんゎ9月いっぱいまでだってw
いいなー!半分分けて欲しいよ;

アヤちゃんへの誕生日絵できましたv
↓どうぞ!
アヤちゃんへ
ハルヒさんですよおw
今回ゎかなりのツンデレにしたつもり^q^

ぐっへへへへ(・∀・)!!
騙されたかな?!?!ww

私がBUMPファンを辞めると思いました?!
死んでもBUMPファンゎ止めません!
バトンのルールなんでね^q^
BUMPへの永久不滅ですよー\(^0^)/


▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。


HN:琴瀬
職業:中学生
病気:腹痛
装備:お菓子
性格:飽きっぽい\(^0^)/
口癖:まじかw
靴のサイズ:24㎝
兄弟:お兄ちゃん・お姉ちゃん
   
▼好きなもの
[色] パステルカラー

[番号] 

[動物] わんこ

[飲み物] コーンスープゎ飲み物に入る?w

[ソーダ] カルピスソーダ^q^

[本] いろいろ

[花] ひまわり

[携帯は何?] ない;

[コンピューターから離れられる?] 無理だねw

[殴り合いのケンカしたことある?] 蹴り合いなら\(^0^)/

[犯罪犯したことある?] いい仔なんでないです

[お水/ホストに間違えられたことある?] ない

[ウソついたことある?] あるねー!

[友達とキスしたことある?] ないよー!レズか///

[誰かの心をもて遊んだことある?] ふへ(・∀・´)← 

[人を利用したことはある?] んー

[使われたことは?] あるね^q^

[髪染めてる?] 染めませんよwでも茶っこい

[髪の毛巻いてる?] たまーに

[タトゥーしてる?] してない

[ピアスあけてる?] あけてない

[カンニングしたことある?] テストゎないですけどね!

[お酒飲む?] 飲まない

[ジェットコースター好き?] \(^0^)/ひゅーん

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 藤くんの家の隣だったらねw

[もっとピアスあけたい?] あけたくない

[掃除好き?] 結構すき

[丸文字?どんな筆記?] うーん…

[ウェブカメラ持ってる?] ないw

[運転の仕方知ってる?] ぶーんって?←

[何かを盗んだことある?] お菓子を盗み食い^q^

[拳銃手にした事ある?] ばんばーん

[今着てる服] ポロシャツにズボンにレギンス 

[今の臭い] なっぽー

[今のテイスト] へ?

[今したいこと] 藤くんに会いたい←

[今の髪型] せみろんぐー

[聴いてるCD] メーデー

[1番最近読んだ本] はりどん?w

[1番最近観た映画] ポケモン

[昼ご飯] ぱん

[1番最後に電話で喋った人] きぅいちゃん

[初恋覚えてる?] 覚えてる

[まだ好き?] うーん

[新聞読む?] 読まない

[ゲイやレズの友達はいる?] レズならいるw

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?] 悪すぐる/(^0^)\

[帽子かぶる?] かぶる^q^

[自己嫌悪する?] うーんw

[何かに依存してる?] BUMP依存症

[何か集めてる?] 香りもの

[身近に感じられる友達はいる?] いる

[親友はいる?] いる

[自分の字好き?] 嫌いですね
Category(日常) TB(0) CM(16)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


やぁ(´・ω・`)犬のブログから飛んできたんだ。すまない

オリンピックは見てないのさ><
バトンも見えn(ry
LTD URL 2008.08.20 08:50 EDIT
こんにちわ(^^)ノ

宿題頑張ってください☆
手伝えることなら、手伝います(^^)b


わわ~。バトン見ちゃいやしたあああああ!!
(((゜□゜)))
四葉 URL 2008.08.20 10:52 EDIT
面白いよね!!ヾ(´∀`○)ノ
ヘタだけど好きなんよ(ノ∀`)

バッグの中とかwww
琴瀬なら軽いから持って行けそう!!

うん、僕はメガネッ子よ(ノ∀`)
でもメガネが似合わないっていうね・・・lllorzlll
舞夜 URL 2008.08.20 12:22 EDIT
宿題がんばれーッi-199
あと一週間・・・・i-183
大変だねえi-201

琴瀬がBUMPふぁん
やめるわけねーだろ(^ω^)←
タイトルできづいたw笑
ちゆ URL 2008.08.20 18:08 EDIT
サンホラに勧誘しようと思ったのに・・・・・・
犬っこロ URL 2008.08.20 20:37 EDIT
びっくりしたあああ
BUMPふぁんやめるとかありえんしなああああー
聞かんとうつになるでえッ∩^^;わら

夏休み終わりとか
ないわあーOTZ
マヤ URL 2008.08.21 18:56 EDIT
おい
なんてブラフだ

騙された^p^

まさか琴瀬様が!?
って(‘A`

じゃぁ俺も←
カナ URL 2008.08.21 19:45 EDIT
あと3日って・・・i-230
琴瀬やばいだろw笑
宿題頑張れよーi-88
ちゆ URL 2008.08.21 21:04 EDIT
超あせったやんかぁi-199i-199i-199
ばかぁばかぁi-240i-200
せっかく,BUMP友達できたのにぃi-205とか思いよったしi-241
でも,よかったぁi-205i-179i-175

宿題なんて忘れちゃえ←
なみ URL 2008.08.21 21:36 EDIT
めっちゃ,あせったやんかぁi-5
せっかくできたBUMP友達をi-199
はぁ~,寿命縮んだi-230 笑i-189

宿題なんて忘れちゃえ←

なみ URL 2008.08.21 21:38 EDIT
今気づいたよ!
琴瀬ちゃんBUMPファンだったんだね!
実は私もひそかに(←
だってよすぎでしょ!天体観測とかラフメイカーとか好きだなぁ
みあ URL 2008.08.22 18:44 EDIT
うっわwww
びっくりしたじゃないか(゚д゚)
ちなちょこ URL 2008.08.22 20:22 EDIT
あら?
琴瀬も(呼び捨てだぁi-205
なんか楽器しよるんi-198i-175
ちなみにうちはドラムなのですi-235
でも,ドラム始めた時期と上手さは反比例しとるi-239 笑
なみ URL 2008.08.23 19:31 EDIT
宿題は辛いです^p^
火曜日から学校だったんだけど
読書感想文出してませんよ←

うわあああああ(´∀`)
ハルヒかわゆううぅ(ノ∀\*)←
ツンデレやばい!ヤヴァイよ!
ホントに貰っていいのかなっ ありがとう!
アヤ URL 2008.08.23 19:48 EDIT
オリンピック楽しいよね(*´`★)
なんか、、なんだろ、、ハマる?!(ぶ
なんとなく見ちゃうンよねー(*´∨`q)
しホ URL 2008.08.24 09:07 EDIT
◇LTDさま
ふお\(^0^)/
犬っこからのブログからですか!
来てくださって感謝です^ω^∩
オリンピック、楽しいですよー!
でわwまた遊びにきてくださいv

◇四葉ちゃん
まじで手伝ってくれー;
もう、やばいんだy(ry
うへへwww
バトン、頑張ってね★(自重

◇舞夜ちゃん
うち、重いよ?もう、ひどいよ?!?
バッグの底、抜けちゃう
ふおおおお!!
眼鏡っ仔萌え!←
舞夜ちゃんの眼鏡…考えるだけでも
ヨダレがでまs(ry

◇ちゆちゃん
うへ(・∀・)
気づいちゃった??
もう、BUMPファンやめたら
生きていけないよー!

◇犬っこ
何?!サンホラ(・ω・)!
あ…犬っこって今いないんだっけ?
一か月PC触らないんだっけ?
あれ?←

◇マヤちゃん
そそそwうつになるw
夏休みゎずっとBUMP聞いてた^q^
飽きないよねー!
うちからBUMP取ったら、
何もなくなっちゃうし!

◇カナくん
あーや姫っしょ?ww
カナくんがあーや姫ファンを
やめれる訳がないでしょww
あ、なんだっけ?
ライオンだっけ?あれを聞けばいいんだっけか?ww
もう、記憶力が衰えてきてる…/(^0^)\オワタ

◇なみちゃん
うへへwww騙されてる^q^
嬉しい\(^0^)/
えっとねー…
一応、アコギやってるよ★
全然、弾いてないけど←
ど、ドラム?!かっこいいwwww
秀ちゃんじゃん(自重

◇美亜ちゃん
BUMPファンだよー!
ファン所じゃない!超大ファン!w
おー!美亜ちゃんもか!
いいよねー^ω^
天体観測の始まりかたがすき^q^
うちゎ「プレゼント」が最近、頻繁に聞いてる♪

◇アヤちゃん
こ、こんな絵でよければ
貰ってくださいませ!(←
感想文とか軽く死んでほしい^q^
とりま、誕生日おめでとうね!

◇しホ
ねー!見ちゃうよね^q^
4年に一回ってこともあるしねw
今度、やるときゎ4年後かあ!
長いわぁ…!

コメありがとうございました^q^
琴瀬 URL 2008.08.25 20:24 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/149-ca607af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


