Category(スポンサー広告)  
img_663854_3449819_7.gif
こんにちわ!
すごい更新サボってた…!
一週間ぐらい、放置してました…
今日からゎちゃんと更新するんで!

えっと…
曜日ごとに話しますね

曜日
朝から塾に行って宿題をやりました^ω^∩
やったというか、写しただけ←
国語ゎ全部終わりました!

夕方になって、風邪ひいてるのに
プールへ!!夜間だったんで、がすごい!!
セミとかプールの中にいたし!キモいっ
んで、その後、盆踊りに!
なんか、コスプレ(?)みたいなのしてたww
メイドとか、ナルト真選組etc...
リア友がメイド服着てたときゎ
衝撃的でしたね(・∀・)

曜日
きぅいちゃんMちゃん
仙台へ!
映画観ましたよ!
ポニョ」だと思います?
いやw違います!
ポケモン」です!!←
ちょ、子供っぽいって思った人、挙手!!

あ!あれ、食べました!
-10℃大理石で混ぜるアイス!
美味しかったです^ω^∩

曜日
きぅいちゃん宅DVD鑑賞花火!
観たDVDゎ「本当にあった怖い話」と「KIDS」!
あんま恐くなかったなー
「KIDS」ゎ小池くんと玉木さんが出てるやつ!
もう、2個目となると飽きて
遊んでました\(^0^)/←

長々と書いてしまった…!
すごい話したいことがいっぱいあるのですが;

最近ゎなんか、うち不良化しちゃってます
3日間、ずっと9時すぎ帰宅してます
あんないい仔だったのn

追記にてシェイミ祭り!w
目がってもいいよ!って方ゎどうぞ

シェイミ祭りですよ!
わっしょい^ω^∩
l_0094.gif
IMG_000009.jpg
そのままシェイミ^q^
うはwきめえwwww
もう、背景とか適当ですが…
l_0094.gif
OB033440.png
某絵板で描いた擬人化シェイミ\(^0^)/
左がスカイフォルムですねv
もう、線がガタガタですよw
Category(日常) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


まぢ久しぶりだなっ
元気ヵ~?

まぢかバンドやんの!?
パート何?笑

琴瀬バンド組んだら
対バンしよーねヮラ
シン URL 2008.08.16 16:12 EDIT
楽しそう楽しそう\(^o^)/
うちも琴瀬ちゃんと遅くまで絡みたい\(^o^)/←
ちなちょこ URL 2008.08.16 17:42 EDIT
シェイミなんか呆れ顔で見てるよ。俺の顔をあきれてみてるよorz
犬っこロ URL 2008.08.16 20:27 EDIT
えー!大理石でまぜるやつ!?テレビでやってた・・・!!
羨ましすぎる!!!!!!!
ってか仙台いったのか^^
私はちょっと前に修学旅行で福島行ったぞえw(

本当にあった怖い話見たんだー!いいなー><
え?あんまり怖くなかったの・・・?そーなの・・・・(;;)

シェイミおいしくいただきました^p^(待
みあ URL 2008.08.17 10:07 EDIT
本当にごめんねぇ;
衝撃的i-5な姿見せて....涙))

足太L1のにぁんなかっこ∪τi-181
胡桃 URL 2008.08.17 16:36 EDIT
あ、映画行ったんですネwww

Mちゃんゎあの人かwww
ポケモンで浮かびました
サーセン^p^

不良化とか

ボクは10時過ぎですよと言ってみるテスト


あ、ボクもブログ更新してない( ´_ゝ`)
カナ URL 2008.08.19 00:38 EDIT
◇シン
元気だよー!
最近ゎ腹痛がひどいけd(ry
えっとねー!
ボーカr(←
まだ、決まってないっていうか
高校生になれるかも分からないしね;
まずゎ頑張って勉強しなくちゃ><

◇ちなちゃん
遅くまで絡みましょう←
でも、うちの親、遅くなっても
怒んないし^q^
今度、一緒に遊ぼうy(ry

◇犬っこ
そうw呆れてるよww
もうー犬っこったら(・∀・`)ってねww
シェイミだって、犬っこのこと
心配してるんだよ^q^←

◇みあちゃん
ふおー!
福島きちゃったか!
会いたいy(ry
福島ゎ田舎すぎて困る;
うんw怖くなかった^q^
なんか、展開が読めちゃう的なw

◇胡桃ちゃん
いやwそういう意味の衝撃的じゃないよー!
萌えってやつですよ^q^
足、太くないべー!
うちの方が太いですノω;`

◇カナくん
Mちゃん・・・ww私のいとしいあの仔←
うちゎカナくんと違って
いい仔だもん!!
毎日9時にゎ寝ます





琴瀬 URL 2008.08.20 01:03 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/148-649c85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


