スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
l_0076.gif
こんにちわ^ω^∩
風邪がひどいです…
最初ゎ鼻水だけだったけど、
今度ゎのどに来た(ノω;`)
あー免疫力が弱いんですね、きっと

風邪のせいでに行けない…
明日、皆で行くって予定してたのになあ
塾の男子も行く!とか言い始めて、
大勢で行くんだってー…
イヤミ言われたよ(`・ω・´)
風邪ひいてる、琴瀬が悪いんだぞー」って!
好きで風邪ひいてる訳じゃないんだけどね

今日、よさこいありましたv
久し振りのよさこいだったんで、楽しかったです
結構、人いたなあ…
途中で小さい仔が乱入してきて、踊ってんの!!
お客さん、大爆笑でしたね\(^0^)/

ある日の塾のこと…
突然、K君が勉強中に歌い始めました
曲ゎ「壊れかけのRadio

K君>思春期にー少年から
   大人にかわるー
  ・・・・・・・・・壊れかけのRadio~♪


塾の先生>お前の頭が壊れかけてるだろ

先生…
ナイスツッコミ\(^0^)/

 あ!そうだ!
この前の「モクスぺ」観ました?!
恐い話とかやってたんですけど…!
めっちゃ恐かった(ノω;`)
電話の話携帯写真の話がやばかった
恐すぐる…

ちなちゃん、色々ご迷惑かけました;
最初から、うちのブログにうpしてれば
よかったんだねwww
受けとってください^ω^∩
ちなちゃんへ!←くりっく

追記でバトンです^q^
ね、ネタがないからやってるんじゃないからね////←

ちなちゃんのとこから
貰ってきました^q^



~ネタ尽きバトン~
*ルール*
ネタが尽きたときにやること。
正直な気持ちを書くこと。
嘘はだめです^^
誰から貰ったか書くこと
回すときに「みんな」はナシ!
*ルール*
それではスタ~ト⊂(^ω^)⊃

[★]あなたの事について
お名前
 L琴瀬

あだ名
 L琴瀬、琴ちゃん、琴、こっちゃんw

年齢
 L14歳^q^

学年
 L中学3年生v

誕生日
 L 2月11日!(プレゼンt

性格
 Lテンション高いです\(^0^)/

照れ屋さん?
 Lあーwそうです//

今年の目標
 L勉強する!w

[♥]恋愛のこについて
(居ない人は元でお願いします...)

今、好きな人はいますか?
 Lいます!!

どんな人ですか?
 L藤くn(ry

付き合いたいですか?
 L付き合いたいを越して、結婚したいでs(←

どうして好きになったの?
 Lあの声に…

 ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄― ̄―

告白された回数は?
 Lんー…忘れた\(^0^)/
  でも、中1のときが一番のモテ期だった…(遠い目


告白した回数は?
 Lないですよおw

フラれた回数は?
 Lないです

フった回数は?
 Lわすれたw

ファーストキスは何歳?
 Lしてないよーvv

彼氏ができた人数は?
 L一人(ノω`*)
  本当に好きな人じゃないとOKしないんで!


好きな人ができた人数は?
 L 2人!
  小学校のとき、ずっと好きだった人がいるww


最高何年間片思いだった?
 L小1あたりから、ずっと6年生まで?
  片思いじゃなかったけどね^q^


実は恋愛音痴?
 Lそうですねー

[♪]お友達のことについて

大親友は何人?
 L2人

親友は何人?
 L3・4人w

世界で一番信頼できるのは?
 L大親友でゎ?

友達の好きな人を奪った回数は?
 Lないですねー!

友達に裏切られた回数
 L裏切られたこと・・・うーん

友達を口で泣かせた回数
 L多分ないw

[@]部活の事について

何部に所属してる?
 L元テニス! 引退しますた\(^0^)/

何回賞をもらった?詳しく!!
 L団体戦のやつとか!w

部に入って得したこと
 Lテニスが上手くなる

上下関係はうまくいってる?
 Lまあ、普通ですねw

今後の目標は?
 L高校に行ってもテニスやる!

[*]バトンについて

疲れた?
 L楽しかったです★

このネタ尽きバトン2が出ると嬉しい!?
 Lどっちでも^q^

今度はどんなジャンルがいい?
 Lもっと簡単なやつを!

もっと、やって欲しい企画は?
 Lなんでもいいでs(←

[#]最後に

これを誰から貰った?
 Lちなちゃん

これを誰に渡す?(7人以上)
 ネタがない方どうぞ!
 結構、楽しいですよ^ω^∩


スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


風邪どんまいーー;;;
風邪ってひきたいときにはひけなくて
ひきたくないときにひくんだよね^^;←
てか素敵絵ありがと~~~
もらいます!!
ちなちょこ URL 2008.08.09 07:55 EDIT
風邪かあ・・・
どんまいi-88
イヤミ気にすんなw笑

夏休みわ31日までだよi-1
琴瀬って北海道とか??
25日って早いねi-202
まどカ URL 2008.08.09 15:52 EDIT
見ちゃったのかい?!∑(゜д゜;)
や、うん、恥ずかしい限りですlllorzlll
僕の画力なんて微々たる物だよ;
分けてあげれるだけの画力ではないのだよ(´・ω・`;)

お!バトン貰ってくれるのか!
有り難うヾ(´∀`○)ノ

塾の男子、愉快だねww
先生もナイスだ(ゝ∀・)b←
楽しそうで羨ましいぜ!!
舞夜 URL 2008.08.09 20:52 EDIT
風邪どんまい(^0^)/
でも海はかわいそうだね;;
ふふふ・・・・・わたしはこないだ海行ったぜ!友達と!
羨ましいだろ~ふぉふぉふぉf(←最低

ぬ?ことちゃんて青森じゃなかったk(
ことちゃん北海道だったのかい??
私は宮城さ!!!!
みあ URL 2008.08.10 13:36 EDIT
わぁいi-175
コメント訪問ありがとぉねッi-179i-175

しかも
初音ミクいんじゃぁぁんッi-175i-175
わははははww

相リンしてほしいなぁ~i-233
よかったら,してくださいなぁi-239

バトンもらうねぇi-175

じゃぁねぇノシ
なみ URL 2008.08.10 17:37 EDIT
夏風邪だいじょうぶ!?
ぅちもちょっと風邪気味です。
でも、海入っちゃいました☆(馬鹿

てか、最近あんまりコメントしてなくてゴメンネ><
琴瀬ゎいっぱいしてくれてるのに・・・。
ほんとにスイマセン(Ο´Дヽ)゜。

夏風邪お大事に!!
蒼井なぎさ URL 2008.08.10 21:20 EDIT
よ☆
てめェひさしぶりだなオイッ!

てかしばらく来てなくてごめんね。
バトンもらっていーい?

藤クンわ神だょな
まあ俺が結婚するし~?
とかゆって笑
はい笑えないってゆ
シン URL 2008.08.11 05:10 EDIT
まりあですー!久し振り!!
これから、またコメント再開してきます!
よろしくねー^ω^

一発目の記事の先生のつっこみにさっそく噴いちゃいましたw
まりあ URL 2008.08.11 09:27 EDIT
風邪大丈夫ですかー?(? ?)
辛いかもしれませんが、ゆっくり休めば
治りますよ!!琴瀬様のお風邪が早く治るよう
お祈りしときます!!(^^)

先生ナイスですねー(笑


バトンは、ネタがないときにー。やりますー。
四葉 URL 2008.08.11 15:06 EDIT
琴ちゃん・・・!!!!
大丈夫かあぁ?;
あたしも風邪は鼻水からくるお・・・、
じゃあバトンやったうね★
小宮山 あゆ URL 2008.08.11 17:50 EDIT
風邪ドンマイ;w;

ボクは蚊と日焼けに悩んでるぉ←


バ㌧貰うは( ´_ゝ`)
カナ URL 2008.08.14 11:39 EDIT
K君は痛い子www
犬っこロ URL 2008.08.14 15:58 EDIT
◇ちなちゃん
風邪、どんまいだよねー;
そそwひきたくないときにばっか
ひくんだよ!
絵、貰ってくれー!
遅くなってごめんね;;

◇まどカ
31日までとか長いよー!
うちゎ北海道じゃないよ!
北海道にゎ行きたいけどね^q^
えっと、福島ってとこ!
田舎さんですよ\(^0^)/

◇舞夜ちゃん
うへへへへ\(^0^)/(自重
舞夜ちゃんの素敵絵を見ちゃったよww
ふおおおお←
なんか、K君と先生、ファインプレーだよね!w
愉快すぎて、集中できないのが欠点だね;

◇美亜ちゃん
羨ましいよおおお!!!!
うちも連れてってy(←
うちゎ福島でっす!
青森ゎリンゴがおいしいんだよ!(何
美亜ちゃん、宮城かああ!!
近っ(・∀。)!!
昨日、宮城県行ったよ\(^0^)/

◇なみちゃん
うほwみっくみくだよー←
相リン、もちろんおkだよ^ω^∩
こんな所でよかったら、
入れちゃってくださいvv
バトンどうぞwネタがないときに
お勧めだよーw

◇なぎさちゃん
うおー!なぎさちゃん、かっこいい!
風邪気味なのに、海?!
すごいです(・∀・)!
うちもあんま、コメ行けなくてごめんね;
これからゎ毎日行くy(やめれ

◇シン
ぎゃああぁあああ!!(←
シンでゎないか!!
お久しぶりです^ω^∩
なんか、久しぶりすぎて、びっくりww
藤くんゎ神だよー!
もう、最高としか言えないですよww
ちょwうちが結婚するんだよ!
取らないでよっ!

◇まりあちゃん
うっほおおおおおお!!!
まりあちゃん!!!!
なんか、今日ゎお久しぶりな方々が
いて、奇声あげまくってますねw
コメ再開するの?!\(^0^)/
これからも、遊びにきてくださいませ

◇四葉ちゃん
四葉ちゃんのお祈りのおかげで
治ってきたよー!
ありがとね^ω^∩
先生、ナイスだよね!
バトン、貰っちゃってくださいw

◇あゆちゃん
うちも鼻から来て、
最終的にゎ喉に…!
熱が出ないだけ、いいけどさ;
バトン、貰ってー!
個人的に、こういうバトン好きでs(←

◇カナくん
蚊と日焼け…!
まあ、がんばれ(・∀・)
蚊ゎどうしようもないさw
身体中に虫よけをつける!
それで多分、おk!

◇犬っこ
痛い仔wwww
そして、私も痛い仔www
てか、犬っこもK君じゃん^q^
ってことで犬っこも
痛い仔(何

コメ返し、遅くなってごめんなさい;

琴瀬 URL 2008.08.16 12:31 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/145-c659c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


