Category(スポンサー広告)  
l_0134.gif
こんばんわー!
夏風邪ひきましたー!
琴瀬ですww

そういえば、夏風邪ひく人って馬鹿なんだよねv
その通りです\(^0^)/
みなさんゎ夏風邪に気をつけてくださいねー!

今日、やっと、宿題やり始めました
やり始めるの遅いよね??w
だって漢検の勉強で忙しかったんだもn
まともに漢検勉強もしてませんが…
まずゎ宿題を終わらせようと思いまして^ω^
まだ、半分もいってないけど;
最終日にゎ終わってればいいなーと思いますv

IMG_000008_1.jpg
これ、なんだか分かります?
そうwパンプキンパイです!←
不器用な私が作りましたよー!
おじいちゃんのために
誕生日だったんで、プレゼント用に作ってあげましたv
一応、お菓子作り得意なんですよ?
毒入りですけどね…ふふふ(自重


そして、暑中見舞い絵描きましたー!
フリー絵ですので、どうぞ(・∀・)b
爽やかにしたかったんだけど、あれ…?!
li18.gifli18.gif
IMG_000007_1.jpg
li18.gifli18.gif
Category(日常) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あ、夏風邪とかwwww

ドンマイとしか言いようがないぉwwwwww


パンプキンパイかぬ・・・・・
文字がおっきいから何か分からなかったZEホシミ

カナ URL 2008.08.07 01:46 EDIT
かわゆいとか有り難うヾ(´∀`○)ノ
初の組み合わせだったから、嬉しいっす!!

あー、あの飴美味しいよねww
でも、だんだん飽きてくる;

つか、絵がかわゆい(*´д`*)ハァハァ←
舞夜 URL 2008.08.07 15:40 EDIT
ども!!こんにちわ(^^)
夏風邪って大丈夫ですか!?(゜□゜))
って、自分も風邪気味なので、気をつけますー。


私に、愛のこもったパンプキンパイをくだs・・・←(殴


あいかわらず、琴瀬様のお描きになられる絵は
素敵ですー。私も、上達するように頑張ろう☆
四葉 URL 2008.08.07 17:42 EDIT
風邪っすかああ?!
違うってw
馬鹿わ風邪引かないっていうぢゃんw
しかも相当の馬鹿わめったに風邪ひかんしw
しかも引いてもすぐ治るしー
だから。。。んー喜べっ!わら

てかまあ早く治してねえ∩-ー

お菓子作りとか出来ねえよお
おいしそうッ★
モテルねええ
マヤ URL 2008.08.07 19:52 EDIT
夏風邪すらひかない俺はちょーばか\(^o^)/
犬っこロ URL 2008.08.07 22:06 EDIT
夏風邪!?
大丈夫かあぁ><;

おおおぉっ
素敵な絵だのうw
さらっていきます★
転載よろし(・ω・)??
小宮山 あゆ URL 2008.08.08 11:34 EDIT
夏風どんまいi-88
琴瀬わ馬鹿ぢゃないぞw笑

幸せわけちゃる(^ω^)←
幸せてか嬉しい←
嬉しい・・・?
なんか・・・嬉しいっつーか・・・
まーよくわからんけど
幸せ(^ω^)←ば
まどカ URL 2008.08.08 17:12 EDIT
パンプキンパイうまそi-277i-80
料理上手とかいいなあw
うちにもつくって(^ω^)←

幸せいーだろ^ω^
結構身近にあるもんよw笑
うちのだって身近やし←
まどカ URL 2008.08.08 17:16 EDIT

馬鹿は風邪ひかんってゆうのわ
馬鹿は風邪ひいても気付かんって
ことだよ\(^o^)/

こっちゃんが馬鹿なら
俺はそこらへんに散らばったカス←

ふーた URL 2008.08.08 17:42 EDIT
パンプキンパイ美味しそう♪
おじいちゃんのために作ったとかなんていい子なんだ・・・!
メイサもおじいちゃん孝行してあげなきゃな、、、
てか暑中見舞いの絵 夏っぽくて可愛い☆
Meisa URL 2008.08.08 21:12 EDIT
はじめましてこんばんはv
先日は遊羽のblogにコメントありがとうございました!
すごく可愛いblogですね(*´ρ`*)
お洒落で羨ましいです~(^ω^)vv
絵もポップな感じが可愛いですねっ゚+.(*ノェノ)゚+
パンプキンパイも美味しそうです(゚З゚)

ではではvまた遊びに来ますね( `・ω・)
遊羽 URL 2008.08.08 21:53 EDIT
◇カナくん
まじでどんまいだよー/(^0^)\
文字おっきいって言うなー!
見える人にゎ見えるんですー!
心が純粋な人にゎ見えるの!
 よさこい、お疲れさまv
うち、間違っちゃった(・∀・)
やヴぁいよおwww
てか、カナくん、あの人に言ってないでしょうね?!?!
言ったら、死刑だからねっ!!w

◇舞夜ちゃん
舞夜ちゃんのブログ、いつも可愛くて
羨ましいよお(ノω`*)
あの飴…飽きるよね;
甘いし…半分ぐらいだったら、いけるかなw
ふおおおww
かわいいヵい?!
嬉しいお言葉です^q^

◇四葉ちゃん
うんww夏風邪;
お陰で海にも行けないよ;
あんなパンプキンパイでよかったら、どうぞ!
そういえば、四葉ちゃんの絵って
見たことないなあ…!
今度見せてよ^q^←

◇マヤちゃん
じゃあ、喜ぶよ\(^0^)/←
もう、風邪のせいで海に行けないよお;
悲劇だよ…(´;ω;`)
パンプキンパイ、おいしいか
分からない;
うち、基本的に自分で作ったものゎ
食べない主義なんで←
毒味ってやつを皆にさせてるんですよwふふふ(ry

◇犬っこ
じゃあ、うちの風邪、うつして
あげるよー!
鼻水ゎやばいし、咳ゎひどいし…
もう、私の夏休みを返して!って
感じです;
犬っこで馬鹿だったら、
うち、馬鹿以下(・∀・)
トリプル馬鹿ってやつです^q^

◇あゆちゃん
風邪、やヴぁいよー;
鼻水、ずるずるでs(汚
よかったら、風邪菌をあげるよ?w
こんな絵でよかったら
さらってやってくださいw
転載、もちろんおkですvv

◇まどカちゃん
幸せをくれー!←
料理上手じゃないよ!
うち、不器用だし!
手芸とかゎめっちゃ苦手^ω^∩←
幸せゎ身近にあるのかあ…
うーん…うちの近くにもあるかしら^q^

◇ふーちゃん
あー
でも、まじでうち、お馬鹿さんです(・∀・)
ふーちゃんでカスだったら、
うちゎ何?!
チリですか?!wwwwwwwww
いやwチリ以下です\(^0^)/

◇meisaちゃん
うへへwうちっていい仔←
ただ単に、作りたかっただけだよ^q^
そうなんだよ!
私ゎ夏っぽくしたかったんだよ!
でも…この結果\(^0^)/
もう、自分で何を描いたらいいのか
わからないのだよノω;`

◇遊羽さま
ふおおお!!
来てくださって、ありがとうございます//
そんな、褒め言葉…
私のブログにゎもったいないです!
いつでも遊びに来てください^ω^∩





なんか、長文になってしまった…!
コメありがとうございました!
琴瀬 URL 2008.08.08 22:40 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/144-8f3fa511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


