Category(スポンサー広告)  
l_0005.gif
こんばんわー!
今日ゎ久々に暑かったです^ω^
やっぱ、ゎこうでないと!

今日ゎ、に行ってきました!
買った水着も着れました^q^
人が多くて大変でした
写真撮ってうpしようかと
思ったんですけど、海が汚いんで;
とかめっちゃあって、足がかった(´;ω;`) 
 海に行ったものの、焼けて
お風呂に入るのもツライ…;
すっごいヒリヒリする><;
 
海で小さい仔って水着とか着ないで
遊んでますよねw
のない方々ですね^q^

あw花火大会、行ってきましたよ!
わたあめ、2個かってきた\(^0^)/

どんだけ好きなんですかって感じだよね
でも、1個500円ゎ高いと思う(`・ω・´)

浴衣で撮ったプリ、うpしようと
思ったけど、出来なかった;今度します^ω^

花火大会終わったあと、
友達と花火しました^q^
あの人もいましたが…
帰ったのが11時30!!
補導されなくてよかった…(・ω・`)
でも、友達もいたんで、すごいしかったですvv
l_0094.gif
OB033257.png
l_0094.gif
某絵板で久々に描いた^q^
なんか、ポケモンが流行ってるようなんで
便乗してピカチュウさんです(´ω`)
センスのなさにガッカリですorz

なんか、この前の記事、
色々とアドバイス頂きありがとうございました
ちょっと時間を置いて考えたいと思います

追記でバトンですv


ネタがないので
バトンを!


二択バトン

①どっちが好き??  
*東京 *大阪

 間を取ってふくしm(なぜ

②どっちが好き??
*北海道 *沖縄

 んー…暑いのゎ苦手からなあ…;

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
*優しくスマイル そっとキス

 なんて萌えシチュエーション!!
 上のがいいです^q^きゅんです/// 


④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
*恋人 *浮気相手

 いやwどっちもだと思うなあ;

⑤どちらの人生を歩みたい?? 
*破滅が常につきまとう短命タイプ 
*保留しながらも長い人生

 どっちでもwwww

⑥SとM。どちらかとゆうと??  
*S *M

 Sって言われる
 どうなんでしょうね


⑦生まれ変わるなら??  
*男がいい *女がいい

 んー…女の仔でいいかなw

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 
*かく!!! *かかない・・・

 かかないよ//

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 
*昔好きだった人 *知らないけどイケてる人
 
 昔すきだった人かな…

⑩付き合うならどっち??  
*年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

 年上っしょww
 年下ゎなんか、嫌(`・ω・´)


⑪告白のあとOKされたら??  
*抱きつく *キスする

 抱きつくかなww藤くんだったら、チュウすr(ry

⑫必要なのはどっち??  
*己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

 あー人を思いやる優しさかな
 自己中って嫌だし


⑬カレーに入ってなくてイヤなのは?? 
*じゃがいも *にんじん

 じゃがいも^q^

⑭告白されて困るのは??  
*親友と思っていた人 *親友の恋人

 恋人でしょwww気まずいじゃん

⑮地球最後の日です。逢えるなら?
*親友 *恋人

 親友^q^藤くんにも会いたい←

⑯死ぬ前に一言!

 えっと…!←

⑰どちらかとしか付き合えません。
*自分のことを好いていない想い人
*自分のことが大好きなデニーズの店員

 デニーズwwwココスでもいいじゃn(ry

⑱大人と感じる飲み物は??  
*ビール *ブラックコーヒー

 コーヒーだなwwww

⑲バトンまわす人

 ネタがないときにどうぞ\(^0^)/

Category(バ㌧) TB(0) CM(13)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


花火大会の時のわたあめって
けっこー高いですよね(^^;)
何で1個500円もするんだよ!!!
みたいな(^^;)


ピカチュウ可愛いですね~(^^*)



バトン、ネタが無い時やらせてもらいまーす(笑
四葉 URL 2008.08.04 11:10 EDIT
花火いいなi-80
うちもしたかった(^ω^)★
11時半とかありえんw笑
うちは8時半やったよi-88

02分とか,全然できんかったi-182
吹部の演奏よかったよ~
まどカ URL 2008.08.04 17:42 EDIT
わたあめうちにも買ってきてよ~(^ω^)←
てか11時半って!
意外と不良なのね(^ω^)やるじゃーん←
うちは7時すぎごろに帰ったよ?いい子だよ?←
ちなちょこ URL 2008.08.04 19:03 EDIT
貝とかめっちゃ痛いよねっっ
ぶっちゃけ生臭かったりすr(ry
琴瀬ちゃんは日焼けで赤くなる人ですか(´・ω・`)
自分は違うので日焼け止め塗りまくりです

綿飴って高いよね!!
溶けるとベタベタになる\(^o^)/
アヤ URL 2008.08.04 21:23 EDIT
浴衣でぷりー★
いいなあ(*ノ∀`*))
海行くと焼けるよねー;
あoしホもよくあるー☆
貝、踏んじゃうんよね;
あれ、、マヂ痛いお;(ぶは

ぴかちゅうかわゆすよーう★
なんか、ほんわか(*´∨`q)て感じでかわゆい☆
しホ URL 2008.08.04 22:19 EDIT
うあー><わたあめの値段超たけえw
わたしの地区のお祭りは棒についてるやつで、無料だったよw

楽しかったの!よかったね><
友達と花火・・・!いいなぁ。私もそーゆーの憧れるけど
小学生は門限6時だぜw(ぶ
お祭りの日でも9時だからなww
みあ URL 2008.08.05 12:44 EDIT
花火大会のわたあめ高いぉ^p^
500円は高すぐるwww
みたいな?w

あ、でも花火大会逝ってなくてわからんチョスw


ピカチュウいい感じなのでゎ?w

バ㌧はネタが無いので早速やりますw
カナ URL 2008.08.05 17:59 EDIT
俺にのコメ返がされてない・・・だとぉっ!?
まぁいい 
それよりアナちゃん書いてくれ///
犬っこロ URL 2008.08.05 22:00 EDIT
◇四葉ちゃん
ねー
高いよね・・・
2個買ったから、1000円も使っちゃった;
バトン、どぞww
最近ゎネタがないんで、バトンで
カバーしてます^q^

◇まどカちゃん
今度、私と花火を←
2分とか足りないわあ…
無制限がいいな^ω^
今度、撮りにいきませんk(ry

◇ちなちゃん
じゃあ、わたあめの袋あげるよww
プリキュアがいい?ww
ふははは\(^0^)/不良ちゃんかw
以外にうち、まじめちゃんだよ??w

◇アヤちゃん
貝、めっちゃ痛い;
グサッって><;
そうそう!赤くなる仔なんです
今もヒリヒリしてるの;
結構、日焼止め塗ったのになあ…
そうなんだよwwベタベタ;
わたあめって、袋膨らますときに
息をふーって入れるじゃん?
あれ嫌なんだー;汚くない?www

◇しホ
お久しぶりー!
浴衣でプリゎ結構はずいんだよ///
みんなからの視線が…!
貝、痛すぎだよ…
しかもすごい量だし;
でも、楽しかったよ★!

◇美亜ちゃん
無料とかいいなー\(^0^)/
行きたかったな…←
そしたら、めっちゃ食べるよ!うちww
門限6時かあ!
なんか、でも学校の規則でゎ
10時にゎ家に帰ってないといけないんだけどね\(^0^)/
たまにゎ夜遊びm(ry

◇カナさま
カナさまって変なのwww
きぅいちゃんのパクってカナくんに
するわ^q^
わたあめ500円ゎ高いよねー
赤字ですよ…奥さん←
花火大会来いよー!
結構、人いたよ?わからんチョス(・∀・)
いただきマングースwwwww(懐かしい
もうちょいでよさこいですね!
頑張りましょうねー!!

◇犬っこ
あwww
忘れてた(・∀・;)
すいませんwww
穴ちゃん(違
アナちゃん誰だ?
なんだっけ、カヲルさんも描かないと!
え?!アナちゃん?!アナログの略とk(ry

コメありがとうございましたvv












琴瀬 URL 2008.08.05 23:22 EDIT
ネタなL1んでバドン貰L1ますi-88
すL1ませんねぇi-71
胡桃 URL 2008.08.06 18:10 EDIT
なぬッ!
お祭りに花火に海に
夏だねええ!
てかうちゃあどこにも行ってないんすけどねえ←

マヤもわたあめだいすきいーーー
お祭り行ったらまぢ買うよおおお
すんげえわたあめ好きなんすi-80

大人買いなんてめったにできないんだあ
凡人っすからねえ(は
マヤ URL 2008.08.06 18:15 EDIT
◇胡桃ちゃん
ふおー!
お久しぶりだね!
バトンどうぞー!
てか、暇な日遊ぼうよお^ω^
電話してくr(ry

◇マヤちゃん
わたあめ美味しいよね^q^
しぼんじゃうと嫌だけど;
マヤちゃんで凡人だったら、
うちゎ何だい?!

コメありがとうござましたvv

琴瀬 URL 2008.08.07 00:28 EDIT
いつでも暇なんでぇ⌒電話してねwi-262

電話すんの恥ずL1んで・・・i-88

ょろしくねぇw

胡桃 URL 2008.08.07 08:27 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/143-8a1f30ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


