スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
l_0132.gif
こんばんわー!
8月ですね^ω^
福島ゎ全然くないです(´;ω;`)
ってよりもっぽいです

三者面談、終わりましたー!
実力テストの結果が返ってきました;
ある意味すばらしい点数&順位!
いっつも点数が半分も行きません(ノω`)
先生に、「半分目指して頑張れ」って
言われた\(^0^)/
なんて、低レベルな話し合いww
このままで高校なんか行けるのかなあ…

早く晴れないかなあ;行きたいなあ;
せっかく水着も買ったんだし(`・ω・´)
緑色のですy(自重
あーでも焼けたくないなあ;
うち、優柔不断なんですwww

あんどw明日ゎ花火大会ー!
\(^0^)/わたあめ食べれるぞお!!!
花火より、わたあめですから^q^
去年ゎ食べれなかったんで…!

あwテンプレ変えました
シンプルにしました^q^
しんぷる いず べすと ですからww

OB1217424362609.png
アヤちゃんのHPでイラコンやってたので
参加しちゃいました^q^
こんな絵でよかったのかなあ;
お題ゎ「夏or秋」だったんで、浴衣さまをww
なんか、色々とすいませんって感じですね;

追記愚痴?ってか色々と
語りますw
見たくない方ゎスルーしちゃってください






昨日、なんか、久し振りにデートなんかしちゃったり^q^
去年ぶり?
あーこんなことしてる場合じゃないよね;
てか、もう好きなんだかわかんないなー\(^0^)/
リア友さん、言わないでね^q^本人にww
遊んでても、一緒にいて楽しそうじゃないように
見えるし…
あーこんなこと言ったらキリないよね;
すいません
自分から好きになったのにねー
ダメだなあ…うち
1年付き合ってたのに…
でも、結構前から思ってたことなんです


 明日、花火大会だー\(^0^)/
一緒に行くのかあ…
なんか、気が重い;
明日行って、決める!
うんwそうしようww
うちにゎ藤くんもいるしね…?←

どうすればいいんでしょうね;
リア友さんとかに直接、相談すれば
いいんだけど、
バレるのが嫌なんで…
リア友からあの人に話が行っちゃいそうでコワい;

すっごい悩んでます;
誰か、助けt←

ここまで読んでくれてありがとうございました!
大好きでs(自重

なんか、暗い話でごめんなさい;
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(11)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


8月ですねー。
福岡は、本当暑いですよ(^^;)
1度福岡遊びにおいでー(笑

三者面談は辛い。意外とグサっと言われますから・・・。

あと、追記ですが、ちょっときついかもしれませんが
私は、最後は、琴瀬様が自分で決めるべきだと思います。
たとえ、相手を傷つける結果になったとしても
それは、琴瀬様の気持ちとか、あると思いますし、
でも、相手の気持ちも分かった上で・・・
っていうのが1番かもしれませんが、難しいですよね・・・。
エラソーにスミマセン・・・m(--)m



テンプレシンプルですね~。
あと、絵が可愛いです!
長々とスミマセンでした(><。)
四葉 URL 2008.08.02 11:18 EDIT
にょーん´ー`))
うひゃー><ことちゃんの絵は最高だすbb
かわゆすーーーー!!!!!!

こ・・・恋バナ!!(
でも楽しい話じゃなさそうね´・ω・`
わたし付き合ったことないからわからない・・・orz
こんな役に立たないやつでごめんよ(;;)
でもことちゃんを一番愛してるのはわたしd(帰って^^
みあ URL 2008.08.02 12:49 EDIT
わたあめいいねえ.+(´^ω^`)+.
うまそーっ

琴瀬が落ち着いて
ちゃんと気持ち整理して
決めればいいんじゃない?
とりあえず花火大会に行って
それで判断するのだ★!←
まどカ URL 2008.08.02 21:31 EDIT
追記よんだよ(´・ω・)
うちとおんなじみたいな状況だよ(゚Д゚*)
今度ガチで語り合おうぜ!!
ちなちょこ URL 2008.08.02 21:46 EDIT
琴瀬!!!
大丈夫か!てヵ言えよ!ばか!!!
ゥチ本人と関わりないから言うわけもないから
心おきなく相談しなさい!ったくもー!!
さりげなくきぅぃゎ、ことちゃんのこと心配なんだからねー!
言えることゎ、ちゃんと言いなさい!!!!!
いっつもおちゃらけてばっかだけど、
そゅときゎ、ちゃんと聞くからょ!!Ok!?
ゎーなんか臭くなったけど本気でそうなんで!ょろ!!
まぁ、焦るなだよ!!!

ぁと。仙台計画だけどどうする?
もしぁれだったら電話してOK?
きぅい URL 2008.08.02 22:21 EDIT
いえいえ!バトン楽しかったよヾ(´∀`○)ノ

や、琴瀬ちゃむがブタだったら僕は何?!
もう地球上の生物ではないよ?!∑(゜д゜;)

ねー!!
そーなのよ(´・ω・`)
飽きやすくて、恋愛とかも全然続かないlllorzlll

あー、僕の友達も今そーゆー状態・・・
でも、放っておいたら自然消滅がオチだよね;
付き合うのも大変だよね(;´Д`A ```
舞夜 URL 2008.08.03 15:52 EDIT
◇四葉ちゃん
わー
遊びに行かせていただきまs←
そうだよね;
最終的にゎ自分で決めることだもんね;
 シンプルにしてみたよー!
モノクロのハートにきゅんときちゃってねww
コメありがとね!!

◇美亜ちゃん
さ、最高?!いやいやいやw
褒めてくれてありがとう^q^
励みになりますvv
 付き合ってない方が楽でいいよ?
あんまいらないと思うなー;
え?!私も愛してr(ry
コメありがとねっ!

◇まどカちゃん
わたあめ、いっぱい買ってきたよー!
全部食べた(・∀・)!
少し、時間置いてから
決めることにするわ;
まだ完全に嫌いってわけじゃないし;;
コメありがとね★!

◇ちなちゃん
ちなちゃんも同じ?
なんか、もうねー
どうしようもないって感じ(´;ω;`)
うんw語り合おう!
コメありがとね!

◇きぅいちゃん
私ゎ馬鹿ですよー!
アホですよー!短足ですよー(関係ない
なんか、色々とすいません
相談するにも恥ずかしいじゃん?
今度からゎきぅいちゃんに頼ります
泣いちゃったら、笑ってください←
電話、全然していいよー!
お姉ちゃんと間違わないでね^ω^
コメありがとね!

◇舞夜ちゃん
うち、ブタ仔ちゃんだよ?!
下半身デブなんです(ノω`)ブー
飽きっぽいんだよなー;
でも、1年とか続いたのゎ自分でもビックリ(・∀・)!
自然消滅とかゎ嫌だなあ;
いっそ、あっちからフッて欲しい;
コメありがとうございました!

なんか、色々ありがとうございました!
みんな大好きです^q^




琴瀬 URL 2008.08.03 17:46 EDIT
は?w
三者面談とかwww
ボクは・・・・・もっと点数上げようね^p^
って言われたぉwwwwww


追記読んだぉ
まず落ち着いて気持ちを整理させるんだ。

ボクは当事者と仲は良いが、言わないからね?
相談はいつでものるょ

頑張ってね
カナ URL 2008.08.03 19:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.08.03 20:23 EDIT
◇カナさま
うち、点数やばかった\(^0^)/
高校行けないYO★←
えwでもさ、高校に行かないんだよね?実力って…
行ってたら、うち死ぬけどwww
当事者…;;
言わないでおいてください;
衝動で別れたって、未練残っちゃうじゃん?
8日によさこいあるから、その日までに
考えてみる(`・ω・´)
コメありがとね!

◇非公開コメントさま
お祭りいいでsy(ry
今度、うちと行かないかい?←
本人に聞いてみるの?!
「私のことすき?!」って!?
それで「嫌いだけど」とか言われたら、
それもそれで悲しい気が…
よく考えてみることにするわ
なんか、色々ありがとね!

感謝です(ノω`)
コメありがとうございました!
琴瀬 URL 2008.08.03 20:55 EDIT
俺もいるz(ry
さて俺は彼女でも・・・作らない
否 作れない
犬っこロ URL 2008.08.03 21:44 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/142-6f20e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


