スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ncybinuu8264710.gif
こんにちわ^ω^
暑いですねー;

今日、また体験入学がありました^q^
希望してる学校なんです><;
めっちゃいいですねー…
部活とかもすごいしw
太鼓部とかもあって!すごかったです\(^o^)/

部活動紹介でゎ、バスケ部がうけたwww
なんか、コントやってるみたいで...

やっぱ、今日行った学校に入りたいなあと
思うけど、先生の話によると...
Ⅰ期で入れる確率ゎ30%だそうです(´;ω;`)
10人受けたとしても、3人しか受からないとか…
あー絶対無理だし|ω・`)
Ⅱ期に向けて、勉強しないとなー

部活体験ゎソフトテニスに行ってきました^q^
打ってる姿、かっこいい…!
ここの高校受かったら、ソフトテニスに入りたいなあ!!

今日のめざまし占いによると…
水瓶座ゎ「素敵な出会いがあるでしょう」とか
書いてあったけど、素敵な出会いなんてなかったよ;
まあ、うちの運命の人ゎ藤くn←

胡桃ちゃんのとこにあったんで
やってみました\(^o^)/
天然度チェックですww
やったあ!wwwラッキーセブン!!!wwwww
ninteishou.gif

追記でバトンでっす!
ご指名ありますよー!
しあちゃんから回ってきました^ω^
ありがとね!!

性格バトン

○何型
Bがたがた

○自己中
B型なんで自己中さんですねw

○長所は?
なんだろw

○短所は?
飽きっぽい

○泣き虫
うーん…あんま泣かないかな

○すぐ怒る
きっとカルシウムが足りないんでしょうww

○めんどくさがり
すごくww

○気分屋
すごk(ry

○八つ当たりする
たまに^q^

○怒鳴る
てか、騒ぐw

○命令する
ないかな

○物にあたる
物ってか、やけ食いする

○優しい
なりたいねw

○毎日笑顔
絶やさないように…ね?ww

○遠慮なく何でも言う
KYですから\(^o^)/

○わがまま
その通りです

○おとなしい
全然wwww

○無愛想
どうだろww

○どちらかと言うと姫?悪魔?
余裕で姫でsy(ry

○ズバリ性格良い?悪い?
どうなんでしょうwww

○自分で思う性格
飽きっぽくて、熱しやすく冷めやすいw

○人に言われること
いつも元気ねー

○男女関係なく友達の理想
フレンドリー!

○好きな異性の理想
藤くn(ry

○最近言われて嬉しかったこと
うへへ^q^

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないですwでも、絶対かわいい!!!!

○送り主の印象は
かわいい仔です( ´ノω`)

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→四葉ちゃんw(クールてか、素敵!)
可愛い→まどカちゃん
優しい→ふーちゃん
面白い→ちなちゃん
美しい→舞夜ちゃん

ご指名ある方ゎ貰っていってください´ω`)ノ


スポンサーサイト
Category(バ㌧) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


体験入学お疲れ様です(^^)
志望校に行けるよう頑張ってください!
琴瀬様なら大丈夫ですよ!
ちなみに、私は理科、数学、英語以外なら教えられます(苦笑)


おー。バトンキター!
クールなんですか?私(笑
それに全然素敵じゃないですよー(^^;)
暇があれば、やっときます!
四葉 URL 2008.07.29 18:47 EDIT
え?悪魔だろ?wwあ天然だなww
犬っこロ URL 2008.07.29 21:45 EDIT
琴瀬様、こんにちわ(^^)
バトンの件ですが、今回はサイトの方で
やりましたので、一応ご報告を!
と思いまして。
四葉 URL 2008.07.30 17:44 EDIT
うん、楽しかったよヾ(´∀`○)ノ
まぁ、中身確認出来たしね☆

マジで?!∑(゜д゜;)
テレビでやってたとか知らんかったー・・・;
うん!まぁ感想らしい感想は書けないけどねlllorzlll

つか、バトン廻してくれて有り難う(^∀^)
僕、全然美しくないからね?!(;´Д`A ```
でも、せっかく廻して下さったので、
明日にでもやらせて頂きます(ゝ∀・)b
舞夜 URL 2008.07.30 20:06 EDIT
志望校決まってるのかー
いいなぁーー

うっほ
面白い人!?
バトンもらいまっすーー
ちなちょこ URL 2008.07.30 22:30 EDIT
こんちわあ★
訪問ありがとうです♪
犬っこロのお友なんだあ↑↑
てかマヤ様とかええよお←
マヤって呼び捨てにしてっちょ★
外見も可愛くないけどw性格可愛くないでしょー(わら
とりま
これからもよろしくです
愛リンおkですか?

可愛いぶろぐぢゃん!
てかすんげえ絵がいいいいッぱいあるからびっくりしちゃった★
全部描いたの?
マヤ URL 2008.07.31 16:04 EDIT
うち,可愛くないよ・笑
でも指名ありがとねi-175

自分の言うのはずい・・
とか言う前に
自分の恋バナとかねーしッ!!笑

・・・あー
琴ちゃわあるんだねi-262
自分の恋バナi-233

いいねえ・
羨ましいわあi-88
まどカ URL 2008.07.31 19:52 EDIT
こんにちはっ
元:杏珠ですwww
突然サイトを閉鎖しちゃって・・・気づきましたか?←
最初は新サイトはお取り寄せにしようと思っていたのですが、
一応移転的なかんじにしちゃおうかなと考え直しましt←待
ので、よかったら遊びに来てくださいっ

あとですね;
みんなでやってた交換日記のURLを消してしまい・・・;
よかったら教えてもらえますか?
めーるでもなんでもいいので><
小宮山 あゆ URL 2008.07.31 20:57 EDIT
◇四葉ちゃん
じゃあ、教えてもらいまs←
クールってか、素敵なんだよ!
うんw素敵なお姉さま的な!
バトンやってください^ω^

◇犬っこ
ちょwwwww
悪魔じゃない!姫d←
うち、天然か?
みんなに言われるけど…(´;ω;`)
天然より馬鹿に近いと思うw

◇舞夜ちゃん
そそwテレビでやってた!
んで、行きたいなーって思ったのw
うちも行きたいなあ!
でも、めっちゃ遠い&お金が…;;

◇ちなちゃん
志望校っていっても
行けないと思うよ;;;;
あーもう悩むわ…
ちなちゃんゎ面白い人だよー!
栗すけさんとちなちゃんの
やりとりが面白い^q^

◇マヤちゃん
性格も顔もかわいいよー!
さっそくタメでいかせてもらいます(´ω`*)
愛リン?もちろんおkですvv
是非お願いします!!
えっと…絵ゎ一応、自分で描いたやつだよv
画力がない絵を見せてしまってお恥ずかしい//
これからもよろしくお願いします★!

◇まどカちゃん
うへwまどカちゃんかわゆいよー!
うちの恋ばなかあ…
あんまないよ;;;
うち、好きな人ってあんま出来ない仔なんでw
今度、教えてn←

◇あゆちゃん
杏珠ちゃん・・・!!!!!
ふおおおぉおおお!!!(・∀・)!!
気づいてたよ;;;;ちゃんとHP、お気に入りに
追加してたし←
もちろん行かせていただきまっす!
あw交換日記ねー
うちのブログのリンクに入ってるよ!
*交換日記*ってとこ!
なんか、色々とやばいことになってるけど…
でわwまた遊びにきてね!

コメありがとうございました^ω^






琴瀬 URL 2008.07.31 21:30 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/141-7a5d5ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


