スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
l_0146.gif
こんばんわ!
昨日高校体験入学がありました
なんか、体験入学とかやると
受験生なんだなーって改めて思いますね
嫌だな…
うちの希望してない高校に行ったんですけど、
まあ、中々よかったですw

授業見学したんですけど、
うちゎ書道の見てきました\(^o^)/
きぅいちゃんと一緒に^ω^
なんか、ハンコっていうのかな??
自分で名前彫りましたw

部活見学ゎ、弓道に!
体験もしてみたんだけど、
ムズかった;;
先輩達みんなかっこよくて///

そこの高校にゎ絶対行きたくないなーって
思ってたけど、今ゎそこでもいいかなとw
やっぱ、本命ゎS高ですけどね^ω^

体験入学が終わった後、ジャスコへ!
イオン祭っていうのがあって、そこで
よさこいを踊るのです
人が結構いて、緊張しました
ステージが狭くて、大変だったし、
スピーカーが近くて耳が痛かったし;;
とにかく、大変でした/(^o^)\

今日ゎ公園でまたまたよこさいを!
おやこ げきじょう」だったっけ?
人の少なさにビックリwww
踊ってるこっちが恥ずかしいよ/////

明日もあるんで頑張らないと(`・ω・´)

IMG_000034.png
レイちゃんを描くのがブームです←
スランプですね\(^o^)/
絵の通りですwキモくてさーせんwww

明日、インターネット繋ぐから
古いPCで更新するのゎ今日で最後かな?

あー…
なんか、っぽくリニュしたい
シンプルなのがいいなー!

追記でバトンですw
どぞ|ω・`)


しあちゃんヵら貰ってきました


○●ルール●○
・強制バ㌧ですо見た仔ゎ必ず回してねッ!  素通り禁止



【プロフィール編】
●名前
琴瀬でっす^ω^

●ニックネーム
色々´ω`)ノ

●年齢
14歳w

●住所
福島県w田舎です;

●血液型
Bがたがた

●職業
中3 受験生です;

●誕生日
2月11日 プレゼントくr(ry

●星座
水瓶座w 

●趣味
歌うこと、寝ること、お風呂!

●特技
字の早書きw

●性格
行動が遅い

●資格
漢検・テニスの審判

●身長
155ぐらいw

●体重
´ω`)ノ

●利腕
右手

●髪型
んー…セミロングかなw

●家族構成
パパン・ママン・兄・姉・金魚3匹・亀1匹

●携帯
ない(´;ω;`)

●メアドの意味(pcでもоk)
んー…ミニー?w

●学校
K中学校

●将来の夢・目標
世界征服w


【好きな物編】


●動物


●色
パステル

●食べ物
お菓子w

●本
んー…色々w

●映画
ポヶモン観たい!w

●漫画
君に届け

●曲
BUMP

●スポーツ
テニス

●科目
特にないかな

●場所
ベッドの上

●季節
冬w

●TV番組
ぷっすま

●芸能人・有名人・タレント
BUMP

●国
日本と言っておくw

●キャラクター
二コル←

●女性のタイプ
ノレる仔

●男性のタイプ
背がたかいw


【質問編】


●好きな人いる?
藤くn(←

●親友は何人?
んー…

●隠し事してる?
あるかなw

●お化けとか信じる?
信じるw会いたいw

●寂しがり屋?
基本的に1人ゎ嫌です

●おしゃれ好き?
すき^ω^

●カラオケで何歌う?
アニソン&BUMPメドレーw

●部活・サークルとかやってる?
部活、終わっちゃったー

●今までで一番の思い出は?
中体連かな

●ついやっちゃう癖は?
なんだろw癖っていうか、人と
 話すときに目を見ないw見れない><;


●S?それともM?
どうだろ…わかんないw

●眼鏡?それとも裸眼?
たまに眼鏡さん

●買い物好き?
すき\(^o^)/

●お疲れでした!
('A`)
スポンサーサイト
Category(バ㌧) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


あー、分かる!
あれ、結構インパクト?あるよねw

体験入学、僕行かなかったんよw(ノ∀`)←
勘でそこ受けたら、当たったっていうねww
舞夜 URL 2008.07.26 22:12 EDIT
よさこい,お疲れi-175
人が多いのわ緊張するけど
少ないのもいやだよねえ・・・i-88

BUMPのやつ,03日に
NHK総合であるらしいよi-262
まどカ URL 2008.07.27 18:51 EDIT
バトンを華麗にスルーするぜ(゚∀゚;)
ははっレイちゃんじゃないか
犬っこロ URL 2008.07.27 20:24 EDIT
体験入学結構はやいんだね!
こっちは8月になったらあるー
バトンもらっていきまーっす
ちなちょこ URL 2008.07.27 21:03 EDIT
体験入学ですか~。
懐かしいなァ・・・・。もう1年前の話になるのか~。
受験勉強頑張ってください!!

この間も思いましたが、レイちゃん可愛いですね(^^)
エヴァ好きです☆
四葉 URL 2008.07.28 15:02 EDIT
◇舞夜ちゃん
ぽーにょぽにょぽにょ…
はいw自重しますwwww
いいなー!
うちも、早く高校受かって、
うっほいってなりたい^q^

◇まどカちゃん
ねー;
少ないのも嫌だよねっ(´;ω;`)
音が止まるというハプニングww
困った:)
BUMPの絶対観る!!!!
死んでも観るわ(・∀・)!

◇犬っこ
華麗にスルーってwwww
そそ、そうだよー
レイちゃんだよーwwwww
なんか、もうハマっちゃってさ^q^
きゅんだよw

◇ちなちゃん
ちなちゃんとこゎ8月かあ!!
うちゎ明日ある^q^
緊張するなー!!!
バトンどうぞw
あと、絵ゎもうちょい待てってねvv

◇四葉ちゃん
受験勉強・・・
毎日PC三昧ですけd(←
レイちゃんゎ最強だよ^ω^
うちが描くと、キモくなっちゃうけど;

コメ、ありがとうございました!

琴瀬 URL 2008.07.28 21:51 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/139-6eff4f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。