Category(スポンサー広告)  
l_0215.gif
こんにちわ^ω^
こんな、真昼間から更新したのゎ
初めてかなww

暑いですねー('A`)
昨日までかったのに、急にくなった…
今日明日明後日中体連県大会なんだけど、
こんな暑いのに大変だなー/(^o^)\

あw今日、いとこ来ます
うち、小さい仔って、あんま好きじゃないんですよね
騒ぐし、泣くし、五月蝿いし(´;ω;`)
そういうの見てると、このクソガキがッ(#゚Д゚)って
思うんですよねww

でも、友達からゎ、「琴瀬って、子ども好きそうだよねー
とか言われるけど、その真逆ですからww

でも、最近ゎまだマシになってきましたよw
いとこも小学校2年生?ぐらいになって、
少しゎ、おとなしくなったので^q^


待ちに待った、PC買いましたー^ω^
うわー!なんか嬉しいww
と、言っても、まだインターネットゎ使えないし、
セットアップもしてないんで、全然使えないんですけどね
自分専用とか、うっほい\(^o^)/ですねw
絵ちゃとかやりまくりたいですね
お誘い待ってますy(ry
IMG_000033.png
絵、うpしまーすw
エヴァ綾波さんでっす( ´ノω`)
藤くんの好きな綾波さんですよー!
アニメ塗り、ムズい…
挫折ですorz
今度ゎアスカ描きたいなあ´ω`)ノ


Category(日常) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


花火大会わ26日にあるi-175
どっちもたのしみだあi-237i-189

いろいろ考えた・・・
けどやっぱさ,
先輩のことずっと
だらだらと好きでいたら
進めない気がして・・・

嫌いにはならないから
「憧れ」になる
そんで,これからも
応援し続けようと思うi-189

こめんとまぢありがとねw
まどカ URL 2008.07.22 17:24 EDIT
うふふー
僕も琴瀬と一緒に行きたいw(ノ∀`)

まぁ、ランダムだから、かぶるのは
しかたないと諦めたさ(´・ω・`)

レイちゃんうまっ∑(゜д゜;)
なんですかその才能!!
僕なんか、PCで描かなくてもヘタなのに、
なんでPCでこんな上手くかけるんだコノヤロー!ヽ(`Д´#)ノ←
舞夜 URL 2008.07.22 21:30 EDIT
PC買ったのかぬw

おめとー^^←


ネット繋いだら言ってくれtt
ネトゲにご招待しようジャマイカwwww

琴瀬様にできるかわからないけどね(‘A`


それとハロハロはいつ奢れば・・・・(=ω=.)


よさこぃも頑張ろうねっ
それでわ~★ミ

カナ URL 2008.07.24 21:36 EDIT
小学生のイトコは意外と大変ですよね。
うちも、小学生のイトコが2人いますが
はしゃいでばっかで大変です(^^;)


自分専用のPCいいですね~!!
私も欲しいなァ~。バイトしてお金を貯めるしかないかな(苦笑)
四葉 URL 2008.07.25 10:17 EDIT
え・・・エヴァwwww
めっちゃかわいいーっっ
萌え萌えですよねっ綾波レイちゃん!!!!
大好きなのですよー><
しかも琴瀬ちゃんが書いたレイちゃん・・・!!!
萌えるー!!>Д<
ありがとう・・・!!(何が
美亜(元あんず URL 2008.07.25 10:28 EDIT
◇まどカちゃん
花火大会とか、楽しみだねー★
…ってことゎ
先輩さんのことゎ諦めちゃうってこと?!
え?!?!?( ゚д゚)←

◇舞夜ちゃん
でわw私と一緒n(←
舞夜ちゃんに会えたら、もう
うはうはで買い物どころじゃないしwww
才能なんてないよ!!
ヘタに描く才能だけゎあるから^ω^(自慢

◇カナさま
うへへへww
買っちゃったよー!うほーい\(^o^)/
まじで?ネトゲ三昧になってしまうww
私をヲタにさせるつもり?!(自重
あー…ハロハロゎねえww
明日!!よさこいあるじゃん??
終わったら、奢ってくr^ω^←
先生にバレたら、怒られるかな??

◇四葉ちゃん
うんw大変;;
えー2人とかもっと大変じゃんヽ(;´Д`)ノ
やっと、PC買って貰えたよっ;
バイトとか、かっこいい響き…!!
高校になったら、バイトしたいけど、部活も
やりたいんだよね…(´;ω;`)
悩む…('A`)

◇美亜ちゃん
エヴァだよー!!
うっほいだよねー!
も、萌えないで!こんなのに萌えちゃダメだよ!
エヴァゎねえ、もう最高だよねっ
今度、一緒に語り合おうよ(←









琴瀬 URL 2008.07.25 17:09 EDIT
自分専用のPCとかリッチだぁ☆
メイサとか、リビングにあるPCでブログ書いてるし笑
Meisa URL 2008.07.25 19:52 EDIT
あえて今度カオル君を書いてくれたまえwww
いとこ・・・だとっ!?それはおなごか
小学2年生か・・・フヒヒ・・・
犬っこロ URL 2008.07.26 16:21 EDIT
◇meisaちゃん
リッチじゃないよー;
今、使ってるのゎおばあちゃん家の
だから、夜とかゎ使えなくて
めっちゃ不便だったんだよヽ(;´Д`)ノ
あwイングリッシュコンテストだっけ??
順調かな??頑張ってね^ω^

◇犬っこ
カオルさんですかwwww
暇があれば描きまする!
いとこゎ男ですーm9(^Д^)
残念でした★(自重
てか…ロリコn(←
琴瀬 URL 2008.07.26 17:35 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/137-e07c0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


