Category(スポンサー広告)  
夏休み
l_0130.gif
こんばんわ^ω^
今日、終業式でした
え?成績表?
何それwww食べれんの?
もう、ダメダメですね(´;ω;`)
体育とかすっごいいし…
あの、先生、絶対ひいきしてるし…

とりま、明日から夏休みなので、
いっぱい遊びたいと思います\(^o^)/←

先生に嫌なぐらい、勉強しろって言われたー
あーやる気出ないよ;

今日の4時間目終業式のときに、
めっちゃお腹鳴った///
シーンってなってる時に、めっちゃ大きい音がさ;
まわりにいた人たちとか、ってたし!!
ハズい…/(^o^)\
そんで、終業式終わったあとも、学年主任の話があって、
またもや鳴ってしまった…!!
頑張って抑えたつもりなのに、皆に聞こえてたらしいです;
2学期始業式に、鳴らないようにしなきゃなあー…

今年の夏のやる事リスト
海に行く!
プールに行く!
花火する!

以上w勉強なんてする訳ないじゃないk(ry
夏休みゎ遊ぶためにあるのに…( ´ノω`)
友達誘いまくっちゃいますよおvv
うっほいw
IMG_000031.png

お久しぶりの葉月ちゃん^ω^
夏バージョンです
センスとか、なさすぎですけど
あえてツッこまないでください
Category(日常) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


夏休みはえーな
いーな おれ来週からだー
犬っこロ URL 2008.07.18 19:04 EDIT
久しぶり!!
有り難うヾ(´∀`○)ノ
これもこんな駄ブログに通ってくれる皆さんのおかげよ(ゝ∀・)b

絵は・・・期待しないでくれlllorzlll

リニュ可愛いとか有り難う(*ノωノ)
や、これは職人様のおかげよ?!
僕はモコモコしか作ってないからさ;

つか、琴瀬んとこもう終業式?!∑(゜д゜;)
僕んとこ24日なのにlllorzlll
羨ましいぞコノヤロー!!(黙
舞夜 URL 2008.07.18 19:28 EDIT
うちも体育悪かったあ・・・
かんなりやばいっす。
テストの点数ありえんくらい低いしっ・
お互い,辛いけど
もう忘れちゃお←

琴瀬のこめんと
めっちゃ元気出たよi-80
まぢでありがとう・・・i-241
ほんと嬉しいけんi-189
まどカ URL 2008.07.18 20:09 EDIT
なつやすみーん\(^o^)/
受験生なんて言葉すてちまえ!←
そして成績表もry


とりあえず遊びまくりたいよね(

ふ-た URL 2008.07.18 20:17 EDIT
学校お疲れ様でした。
遊びも大切ですが、勉強も頑張ってくださいね(苦笑)

といいつつ、私も遊びますが・・・。
宿題は、読書感想文をどうにかしないとな~
とか思ってます(^^;)

遊び・・・
私を誘ってくださi←(強制終了)

四葉 URL 2008.07.19 13:56 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.07.20 15:17 EDIT
夏休みだねー
勉強に追われる;;←
てかおなかなるのすっごい恥ずかしいよね(^ω^);;;
うちもよく鳴るから咳払いとかしてww←
ちなちょこ URL 2008.07.20 18:17 EDIT
成績評体育は絶対駄目だなあ、一番不安なのが音楽と美術(;´・ω・)
不安というか先生が変わったんだよー。やだなあ(´;ェ;`)
前の美術の先生は面白かったのに今の先生つまんね・・・
うっうっーつまんn(ry
なんか頑張って面白いこと言おうとしてるけど言うとシーンってシケてる・・・

お腹なるのは恥ずかしいよねー(´・ω・`)
自分はテストのときなったよ・・・・ってこれ前も言った気がするけど気にしない!←
あとで友達に言ったら聞こえなかったよって言ってくれたけど
絶対聞こえたに違いない←

ウォータースライダー乗りたい>p<

アヤ URL 2008.07.21 09:02 EDIT
◇犬っこ
来週から?
でも、夏休みって感じがさっぱりしないよ;
暑くないし(´;ω;`)
プール行きたいよおぉおお!!
連れてってくr(ry

◇舞夜ちゃん
ふおー!
舞夜ちゃんのところもまだなの?
夏休みって待ち遠しいよね^ω^
モコモコ、うまいよっ!!
うちにゎ舞夜ちゃんのようなセンスがないから、
無理だあ;;
舞夜ちゃんのセンスに憧れます( ´ノω`)

◇まどカちゃん
うんw忘れるy←
あんな、アドバイスでごめんね;
悩み相談ってそんなしたことなくてさ。゚(゚*ω⊂
お役に立てたら嬉しいよっ!

◇ふーちゃん
うっほーい!
捨てちまうよーわほー\(^o^)/
もう、遊びまくりたいよwww
宿題をビリビリ破きたい…( ´_ゝ`)

◇四葉ちゃん
そうだよね;
一に遊び、二に勉強だ!←
うちも感想文書こうかなあー
なんか、感想文ゎ一番評価高いんだってw
うーん…どうしよ; 
 うっほい!遊びましょう(自重

◇ちなちゃん
お腹なるのゎ恥ずいよね;;
咳しても、咳した後になっちゃうよヽ(;´Д`)ノ
あーもうどうしようねっ。゚(゚*ω⊂
お腹ならないお菓子(?)的なものも
ちゃんと食べたんだけど…
うーん…ある意味うちのお腹ゎ最強だわ(・∀・)!

◇アヤちゃん
うちの美術の先生ゎねえー…
ハゲてるんだけど、
最近めっちゃ髪生えて、リーブ21に行ってる?!
って噂(・ω・)
テストのときとか最悪だよね;
すっごい静かだし('A`)
集会のときとかゎ、先生の声とかがあるけど
テストゎねえ…
ウォータースライダー?!
うほおおおww乗りたいわぁ\(^o^)/









琴瀬 URL 2008.07.21 12:35 EDIT
こんばんわーi-179
お久しぶりですi-233
前のブログからURLのとこに移転したよーi-278i-175
琴瀬ちゃんは前も来てくれたから、先に教えておきますi-179
ホントはHP移転したらにしようと思ってたんだけど、
この通り飽きっぽいからいつになるか分からないしねi-236i-178

というわけです^^
おじゃましましたー
椎架 URL 2008.07.21 20:01 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/136-d7a524fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


