スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
li30.gif

こんバンプ!
お久しぶりの更新ですっ!
すいませんwサボってました(´;ω;`)

今日、五時間目選択授業がありました
今日ゎ家庭科のはずなのに、急に体育に;
よさこいのオーディションでしたヽ(;´Д`)ノ
ちょwww心の準備ができてないのに…
って感じでしたけど、しょうがない;

家でもちょくちょく練習してたんで、
踊れない訳じゃないんだけど、やっぱ緊張しました

見事合格しました
でも、うちより全然上手い人とかが
落ちてて、なんで?って感じです(pωq)
嬉しいけど、なんか複雑な気持ちです
IMG_000030.png

東方のチルノちゃん描き^ω^
東方描くのゎ初めてです\(^o^)/
なんか色々とさーせんww
東方とか、うちの画力じゃ死ぬほど無理なんで

追記でバトン!




li21.gif

しあちゃんから回ってきました
ありがとねっ!!

ステータスバトン

1.5人を最初に書いておく!
 ふりーで!

2.お名前は?
 琴瀬でっす^ω^

3.ご職業は?
 中学3年生w

4.趣味は?
 歌うこと、絵を描くこと、寝ること←

5.好きな異性のタイプは?
 背が高くて、優しい人!
 背高い人ゎ絶対ですね!!


6.特技は?
 文字の早書きw

7.資格か何か持っていますか?
 漢検とテニスの審判w

8.悩みは何かありますか?
 受験\(^o^)/
 
9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?
 好き⇒お菓子
 嫌い⇒トマト


10.貴方が愛する人への一言は?
 愛してまs(ry

11.自分のフルネームは?
 ちょw言えませんって!w
 
12.今履いてるパンツの色は何色?  
 ぴんk(自重

13.今何聴いてるの?
 BUMPのガラスのブルースw

14.一番最後に食べた物は?
 サラダ^q^

15.星に何を願う?
 藤くんと…←

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?
 えー…青?w

17.現在の天気、気温は?
 天気ゎ曇りかな?気温ゎ…とりま暑い!

18.一番最後に電話したひとは?
 おじいちゃんww

19.好きなスポーツは?
 テニス\(^o^)/

20.現在の髪の色は?
 黒じゃないですか?w

21.コンタクトはつけてる?
 目に入れるのが恐いんで(>Д<;)

22.兄弟は何人?
 3人w

23.好きな日は何?
 えw別にないかなあw

24.最後に見た映画は?
 ナルニアw最高でしたv

25.怒ってる時どうする?
 モノにあたる←

26.夏か冬どっちが好き?
 冬w

27.ハグかキスならどっちがスキ?
 えー…どっちかっていうとハグじゃないかな←

28.絶対このバトンやるひとは誰?
 誰だろ;皆やってくれることを願うw

29.絶対このバトンやらない人は?
 きぅいちゃんと犬っこゎやらなそうw
 面倒だしーとか言ってそう^q^


30.最近泣いたのはいつ?
 土曜日wホームレス中学生で泣きました

31.ベッドの下には何がある?
 ないかもw

32.昨夜何したぁ?
 BUMPの歌聞いてた\(^o^)/

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?
 視力wめっちゃ怖くない?!

34.好きな車は?
 農業ベンツ←

35.好きな花は何?
 向日葵!

36.SとMどっち?
 どっちだろ;人によって変わるかも///

37...☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!(・A・)
  ■好きだから? →目が追いかけちゃうn←
  ■愛しいから? → 辛いn 
  ■もどかしくて? →どうしようもないの 
  ■会いたいから? →会いに行くw

li21.gif


|ねこ地雷|

・この地雷を踏んだら次に書く日記の語尾すべてに、
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等つけなければならない。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・日記の内容自体は普段書く当たり障りのないもので構わない。

・既にやった事がある人でも踏んだら何度でもやること。

・絶対守ること。

*****************
見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
□■ルール■□見た人は全員やること!
絶対です!
******************

こ こ か ら ね こ ち ゃ ん 語 に な り ま ー ふ

㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜㎜

●好きなタイプを外見で答えよう!
 背が高くて、かっこい人にゃ

●年上が好き?
 にゃんw

●財布はどんなのを使ってますか??
 OLIVE des OLIVE の長財布にゃ( ´ノω`)

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 携帯ゎないんだにゃ

●使ってる携帯ストラップは??
 ないにゃ

●手帳って持ってますか?
 ないにゃ

●バッグはどんなのを使ってますか?
 最近買ったのゎ、白とピンクのリボンの
 ヤツにゃ


●[バッグ]の主な中身は??
 お菓子、財布、プリ缶、ポーチだにゃ!

●今はいてるパンツの色は?
 2回目だにゃwww

●星に何を願う?
 にゃ?もしや、同じ質問かにゃ?

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
 青だにゃー

●好きなスポーツは?
 テニスだにゃ

●好きな日
 ないにゃー 

●最後に観た映画は?
 ナルニアにゃ

●怒ってる時にどうする?
 モノにあたるにゃw

●夏か冬どっち?
 冬かにゃー…
 汗かくの嫌いにゃんで


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 一昨日にゃwホームレス中学生、
 感動だったにゃ


●ベットの下に何がある?
 幽霊がいるny(←

●昨夜何した?
 BUMPを聞きまくってたにゃん

●好きな車は?
 農業ベンツにゃんwww

●好きな花は?
 ひまわりにゃん

li21.gif

ぬおおおwww
うちのキャラじゃないよー/(^o^)\
キモいよー軽く死んでくれよ←
このねこ地雷ゎ是非、カナさん犬っこ
やってほしいわwwwwwww
強制ですy(ry

 
スポンサーサイト
Category(バ㌧) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


実はショートじゃないんだな←
肩につくくらいで,結んでるよ★!
確かにあの写真はショートだね;笑

オーディションお疲れi-189
複雑だね・・・;でも,悩んでも仕方ないさ!←
頑張ってねえ
まどカ URL 2008.07.14 19:23 EDIT
チルノちゃかわいいよw
霊夢だいぶまえ書いたけど
むりですた^^;東方は難しいよ;
琴瀬ちゃんは上手にかけて
うらやましいよお
愛 URL 2008.07.14 21:49 EDIT
迷惑かけるけどー…
バナー変換おねがいします^^;
直りんOKにしたんでb

暇なときにでもお願いしまス(。-人-。)
愛 URL 2008.07.15 11:25 EDIT
コンニチワ(^^)ノ
オーディションお疲れ様でした。
合格してよかったですね☆
合格したのはきっと
琴瀬様の頑張りが、伝わったからだと思います。

惜しくも落ちてしまった人の分まで、頑張ってくださいね
四葉 URL 2008.07.15 16:56 EDIT
◇まどカちゃん
へえww
そうだったんだ!!
だよね^ω^
悩んでも仕方ないよね!
みんなの分も頑張らなくちゃねっ!

◇愛ちゃん
東方ゎムズいわあ…
あwバナー変えておくね!
報告ありがとっ!
愛ちゃんの霊夢、見てみたい^q^

◇四葉ちゃん
うん!頑張って、踊ってよかったよ!
ちょっと今も気まずいけどね…
堕ちちゃった人の分まで、頑張って
踊るよ★!

◇ちなちゃん
コメ返し遅くなりました;;;
天才ゎちなちゃんの方でしょー!
てか!!本郷くん、かっこいいよねえぇえ!!
うっほいw仲間だー\(^o^)/
今度、ゆっくり語り合おうy(ry



琴瀬 URL 2008.07.16 18:35 EDIT
よさこい踊れるんだー!!
オーディション合格おめでとう☆
せっかく合格したんだから喜んどかないと笑!!
なんか出るの??
Meisa URL 2008.07.16 22:56 EDIT
◇meisaちゃん
踊れるよー!
うんw喜んじゃう←
えっとねえ…
七夕祭りってやつとか、
イオン祭とかってやつに出るの!
楽しみだよお!!^ω^
琴瀬 URL 2008.07.18 16:32 EDIT
よさこいのオーディション!?
すんげぇー
てか合格おめでと!
うちなんて漢検準2級あと12点で落ちちゃったし(´;ω・`)←
あ、バトンもらいまっす~~^(^ω^)
ちなちょこ URL 2008.07.18 17:22 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/135-e8934ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


