Category(スポンサー広告)  
1186047553.gif

こんにちわ!
つ、ついに…
地獄テストの順位が返ってきました(´;ω;`)
5教科13/141位中
9教科25/141位中
あーこの前のテストより、順位がっちゃいました;
前ゎもうPCのために死ぬ気で頑張ってたんでね('A`)

でも、1年生のときよりゎめっちゃがりましたよ!!
1年生のときゎもう…ある意味すばらしい点数だったもんw
順位ゎやばくて言えないけど…ヽ(;´Д`)ノ

賭けして、勝ったんで
奢ってもらえる^ω^
うっほい\(^o^)/ちゃんと奢ってよー!w

漢検準2級受けるんだけど、
まったく漢字が読めない
やばいw夏休みの間に勉強しなきゃ!!
2500円も出して、落ちたら、もったいないもんね
2級受ける友達がいて、2級の参考書見たら、
中国の漢字?みたいなw
ムズすぐる( ゚д゚)まったく読めないww

今日の10時ゎ「正義の味方」ですね
本郷くんも出るそうで^q^
岡本陸って役だそうで…もう楽しみで仕方ありませんっ
あーもう本郷君、きゅんですよ!
皆も観てみてくださいwきっときゅんのはず!!←

久しぶりのみっくみく
なんか、画力が一気に下がった/(^o^)\
誰が画力を…

追記でバトンです^ω^
ご指名あるんで、見てくださいw
IMG_000027.png




しあちゃんから回ってきました^ω^
ありがとねっ

好みばとん

■相手の年齢上限下限はどこまで
 上限⇒29歳 藤君の歳←
 下限⇒14歳w


■理想は年下・タメ・年上どれ
 タメか年上w


■好きな異性の有名人を心行くまでどうぞ
 藤くん、ヒロ、秀くん、チャマ、本郷くん

■こうなりたいっていう憧れの同性有名人
 いないかなw

■恋愛は尽くすほう尽くされるほう
 どっちでもないような…

■デートで割り勘は当たり前
 奢ってもらえるなら、奢ってほしいn←

■彼氏彼女がいたら合コンなんか有り得ない
 もちろんw彼氏さんに悪いでゎないか!!

■恋愛で相手に求める事は
 優しさかな^ω^

■理想のデートプランは
 遊園地か水族館に行きたい!!

■『恋には○○が大事』○○は
 思いやり?w

■今までで1番笑えるエピソードは
 えー( ゚д゚)

■失恋ソングは明るい曲堕ちる曲
 堕ちる曲かな

■友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする
 潔く諦めるしかないでしょww

■告白はする方
 しないですwwハズいんで///

■今ぶっちゃけ恋愛中か気になる人がいる
 ちょwwwどうでしょw

■ケータイの色は
 急に話変わったなあww
 ケータイゎ高校になってからだから持ってないですw


次の色に当てはまる人にバトンタッチ★
★大人なレッド:四葉ちゃん
★爽やかなブルー:犬っこ
★元気なピンク:しホ
★知的なグリーン:カナさん
★癒しのホワイト:ふーちゃん
★艶やかなブラック:舞夜ちゃん
★変態パープル:きぅいちゃん
Category(バ㌧) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


頭いいなあ.+(´^ω^`)+.
すごいよっ!!

青春わけてあげるw笑
え、てか青春って
何?笑
うち,青春してんの??笑
まどカ URL 2008.07.09 19:45 EDIT
こんばんわ(^^)
テスト凄いですねぇ・・・。
琴瀬様、頭いいです☆

ミクミク可愛いです☆(^^*)
バトン~貰います~。
やっときますね(笑


四葉 URL 2008.07.09 22:09 EDIT
この前のコメみたら
私タイトルのとこに名前書いてた(゚д゚)←

こっちゃんのその学力がほしいですまじで><
それなら絶対準2級うかる\(^o^)/えひ
私は英検の2次試験がもうすこしで・・i-240

あとバトンありがとう^ω^
いただきまんす!



ふ-た URL 2008.07.10 20:54 EDIT
え?!順位すごくない?!
メイサのとこはまだ順位出てないけど・・・
琴瀬ちゃんの順位にはほどとおいよぉ;
漢検も受かるよ!!
頑張ってね☆
Meisa URL 2008.07.10 22:59 EDIT
◇まどカちゃん
青春真っ盛りじゃーん!
うちゎ受験生だから、青春より
勉強になってる(´;ω;`)
うちも青春したいよお!!

◇四葉ちゃん
みっくみくだよ^ω^
全然っお馬鹿ちゃんですw
I’m馬鹿ですy(ry
バトン貰っちゃってください★

◇ふーちゃん
全然大丈夫だよ^q^
うちの学力なんて…馬鹿になっちゃうよ?
英検…頑張れっっΣ(((p`ω< q!!)))
うち、英語のリスニングがすっごい苦手;
バトン貰っていってくださいw

◇meisaちゃん
すごくないよっ;
うちの友達とか1ケタだしっ
漢検も頑張らないとなー!
応援ありがとねっ^ω^

↓の記事のコメ返し
◇愛ちゃん
バトンどぞw
長いけど、頑張ってやってね\(^o^)/
コメありがとでした!


琴瀬 URL 2008.07.11 15:36 EDIT
流石琴瀬s;;;;;

順位も晒すんですねw
ボクのは(・c_・`) ソッカー

って感じなんで;w;

それとボクにハロハロ奢って←

奢るのもなんでもボクですネ。わかります。
           ↓
琴瀬様>>>>越えられない壁>>>>>カナ



絵でもなんでも頑張ってくれtt

それでわ~★ミ


カナ URL 2008.07.11 20:41 EDIT
俺が・・・爽やかなブルーだとっ!?
俺はどろどろのちゃいr(ry
犬っこロ URL 2008.07.11 21:57 EDIT
◇カナさん
うえーい\(^o^)/
カナさんをいじめるために
順位を晒したYO★!
K君にも奢ってもらえるし^q^
夏休み、楽しみにしてるよm9(^Д^)

◇犬っこ
ちょwwドロドロとかw
なんか、犬っこゎ水泳やってるじゃん?
水泳=水=青=犬っこ!!
ってわけ!!←
琴瀬 URL 2008.07.12 17:55 EDIT
琴瀬ちゃんあなた!天才じゃないですかああああ
うちも本郷くん大好き(*´∀`*)
ちなちょこ URL 2008.07.12 21:48 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/134-8b825d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


