Category(スポンサー広告)  
仙台
image1778323.png

こんばんわ!
今日ゎ七夕ですね!
七夕==天体観測=BUMP
ってことでBUMP天体観測を聞きながら
更新してる琴瀬です^ω^

昨日、仙台に行ってきましたよおw
久しぶりの仙台でした
今回ゎお買い物を中心にしてきました
いつもゎプリとか、めっちゃ撮ってたんだけど
今回ゎ服とか買ってきましたv
買ってきたものですっ
中傷ゎお断りですよ!

サンダル
IMG_1170_convert_20080707183502.jpg

赤ドットで可愛かったので買ってきました^q^
ピンク×黒と白×黒もありましたv
315円というwwwいい買い物でした

ゴム
IMG_1172_convert_20080707183649.jpg

左のゎ浴衣のときに使うやつ\(^o^)/
一目ぼれしちゃって買っちゃいましたv

Tシャツ
IMG_1174_convert_20080707192023.jpg

大中で買ったやつです
黒ドット、最強です

今回ゎめっちゃいい買い物しました^ω^
んで、サーティーワン食べました
トリプル初挑戦!!
うち、アイスを食べるのだけゎ早いんですw
トリプルゎ絶対食べてみたかったので
やってよヵったです⊂二(^ω^)二⊃

といった感じでした
追記で撮ったプリうpしますv
覚悟がある方だけ、どぞw



見ちゃうんですね?←
でも、顔ゎちゃんと隠れてるんで!
しあちゃんから教えてもらった
クイーンオブピンクで撮りましたvv
画質がいいね(´ω`)b
あwうちゎ、どっちとも右ですv
これも、中傷ゎお断りです!
リア友さんゎ、顔隠したってもう顔ゎ
バレちゃってるしね\(^o^)/
キモくてさーせんw
ピクチャ00510001


ピクチャ0048



Category(日常) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんわ!!(^^)
仙台行ったんですか?いいですね~。
私は、仙台なんて行ったことないので・・・
いつか連れっててください(笑

色々買ったみたいですね!!
サンダルとか可愛いです☆
私もサンダル欲しいなぁ・・・。(・□・)
サーティワンのトリプルは、私も挑戦してみたいです!!
アイス好きなので!!


プリ可愛いですね~☆
お友達さんも可愛いです~。(^^*)
四葉 URL 2008.07.07 20:59 EDIT
サンダルかわゆw.+(´^ω^`)+.
センスよすぎるって★!

地区大も応援がんばるね(´3)/★
まどカ URL 2008.07.07 21:00 EDIT
えへへ、有り難う(ノ∀`)

うん、最近全然UPとかしてなかったしね☆
や、期待しない方が良いかと思われ;

毎日とか有り難いw←
迷惑だなんて有り得ん!!

買い物良いなー(´・ω・`)
僕も今週末行こうかな?

サーティーワン、最近食ってない;
でも高いんよねー(;´Д`A ```
トリプル、僕の場合、最後まで行く前に溶けそうw

つか、プリ可愛い!!
超スタイル良いじゃん∑(゜д゜;)
僕はぶよぶよだから、絶対プリとか載せられんlllorzlll
舞夜 URL 2008.07.07 21:28 EDIT
ゃほっ☆
ちゃんとコメしましたww
ゥチゃばぃね!えらいね!!
てヵささああー!
かーゎーぃーぃーょー!!!
つヵ昨日も仙台行って今度ゥチと仙台ってww
金持ちめw恨みまっする・・・!

つヵ②!
ぉしゃれさんだなーこの~~w
ぅちまぢー仙台いくという問題ょり・・・
拭くがないょ?w
ジャージでいっていいですか?w
ぁああゎxwxwゎゎゎ;;;;;;;;
どうしましょぃ;;

ぁっお金ですがっ!
多分もらえてもー・・・
5000円ぐらぃかなー?
小泉家ゎびんぼーだからw
でもお小遣いと会わせればだいたい1万ぐらいにゎなるはず!!
でゎ!ながくて失礼!w

きぅい URL 2008.07.07 22:10 EDIT
琴のぷりー★
琴、髪さらさらだあi-274
大人っぽイ感じやしイイなあ(〃゚A゚〃)

あ、、そいえば今日、七夕だったね(*´∨`q)うは
しホ URL 2008.07.07 22:24 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008.07.08 17:01 EDIT
琴へ**

良いなァお買い物ッ!★
ういわ金なイしさw
でも浴衣の時のヤツわ買った(qq

ってかプリかわぃぃねw
こんかカワユスな子と相リンできてよかたわw

お友達のカワユスww

ってか、二人とも髪とかサラサラゃね♪
裏山w

優衣。+ URL 2008.07.08 17:29 EDIT
買い物いいなあ・・・\(^o^)/
いっぱい買いたいものがありすぎて
何が欲しいか忘れるくらいだぜ★←

プリかわゆす^p^
髪質が私と真逆で羨ましい><

くせ毛なおんないかなあ(´;ω;`)

 URL 2008.07.08 18:43 EDIT
お久しぶりです!!
ミスズです^^
名前をメイサに変えて、
かるくブログもリニューアルして復活しました☆
良かったらまたよろしくおねがいします♪

ぜんぶ可愛いー><
あたしも夏物いっぱい買いたいなぁ☆
Meisa URL 2008.07.09 00:10 EDIT
◇四葉ちゃん
いいよー!
連れっていってあげr(ry
トリプルゎもう最高だよ★
あれゎ挑戦してみた方がいいって!
おすすめだよ^ω^

◇まどカちゃん
センス悪すぎです;
買ったものの、どう服に合わせればいいのか
さっぱり考えてなかったもんで( ´ノω`)
地区大会も頑張れっ★!!

◇舞夜ちゃん
いやいやwめっちゃ期待してる!
うんwサーティーワンって高いよね;
でも、スモールのトリプルで400円だったよv
ほんとゎキングが食べたかっt←
ちょwwwうち、デブ仔ちゃんだよ?!
ぜい肉さんだらけさ\(^o^)/

◇きぅいちゃん
おw久コメでゎないですかww
ジャージで仙台とかww
花火大会に行きましょうよー!
きぅいちゃんの浴衣が見たいYO←
10番以内入って、5000円ゎないっしょw
多分、もっと貰えるはず!!
とりま、夏休みゎ仙台ぇ行きましょうw

◇しホ
さらさらじゃないよっ;
痛んじゃって茶色くなってるし(´;ω;`)
縮毛も取れちゃってるしさあΣ(・Д・ノ)ノ
七夕だったのに、曇りだったねー;
なんか憂鬱だわ('A`)

◇カナさん
いやwまじで怒ってたわけじゃなくて…
単にテンションが低かっただけなんですYO!
なんか、眠いっていうか…
疲れたっていうか…
ほんとっ怒ってたんじゃないから!謝んないでよ!
あwハロハロ、ちゃんと奢ってね^ω^

◇優衣ちゃん
おwお久しぶりっ!
可愛くないです( ゚д゚)ブッサイクですよ!!
もう、顔なんか見たら吐いちゃうぐらい!!
さらさらじゃないよ!痛みMAX←

◇ふーちゃん
うちも買いたいものが山ほど…
PCさんにipodに…
言い出したらキリがないよヽ(;´Д`)ノ
うちもくせっ毛だよ;;;;
縮毛のおかげでまだマシだけどさっ
縮毛が取れたら( ゚д゚)だよw

◇meisaちゃん
お久しぶり^ω^
おwリニュしたの?!
さっそく行ってみるよ★
わざわざ報告ありがとっ


たくさんのコメントありがとうございました^ω^
琴瀬 URL 2008.07.09 17:10 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/133-376df3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


