Category(スポンサー広告)  
li29.gif

こんにちわ!
毎日、暑いですね
死ぬほどだった、外でやる
体育も、体育館になって嬉しいです^ω^
あw今ゎバレーやってます!
手が痛いんだよね…;赤くなるし(´;ω;`)

あと、もうちょいで夏休みです!!
うおwめっちゃ早いなあ!
と言っても、宿題とかあると思うんで...
今年ゎちゃんと宿題を終わらせたいと思います!多分
そういえば、夏休みに三者面談あるんだった!
うほww先生に
琴瀬さんにゎ○○高校ゎ無理ですよ」とか
言われたらどうしよ\(^o^)/
ちゃんと勉強しなくちゃ(>Д<;)

あw席替えしましたーw
うちの席ゎ...
窓側の2番目です
眺めよくて、涼しくて最高ですよ!

期末テスト、全教科返されましたヽ(;´Д`)ノ
今回ゎ頑張るとか言ってたのに
実際ゎ勉強なんかしてなかったんですよ←
今回ゎみんな点数がいいようで…
あーやっぱ、体育が一番かったわ|ω・`)

追記でバトン!
ご指名ある方ゎやってね^ω^
20070502_328293.gif



しあちゃんから回ってきました!
ありがとねっ


アンカー禁止バトン

 ◇ルール◇
 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
 4.バトンのタイトルを変えないこと
 5.ルールは必ず記載しておいて下さい  

 >>そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
きぅいちゃん
犬っこ(面倒でもやること!!)
ちなちゃん
四葉ちゃん
まどカちゃん
愛ちゃん

     
 >>名前は?
琴瀬です

 >>いくつ?
14歳^ω^
 >>職業は?
中学生でっす

 >>趣味は?
歌うこと・寝ること・遊ぶこと!←

 >>好きな異性のタイプは?
かっこよくて、背が高くて
歌が上手い!ズ・バ・リ★藤君のような方!!


 >>特技は?
文字の早書きw

 >>持っている資格は?
漢検とテニスの審判のやつw

 >>あなたが愛する人へ一言
あーもう愛してます!!

 >>今悩みある?
ありますねー|ω・`)

 >>好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
すきなモノ>果物とお菓子
嫌いなモノ>トマト


 >>好きな人は?
友達とBUMPメンバーのみんな

 >>回す人を紹介して!
きぅいちゃん⇒可愛くて絵が上手い仔!もう、うへへって感じ!
犬っこ⇒面白い仔!一緒にいると楽しそう!
ちなちゃん⇒話が合って、頭もめっちゃいい仔!
四葉ちゃん⇒ギターとか上手い、憧れの先輩です
まどカちゃん⇒あーもう可愛いね^ω^ 話し方とか好きだわv
愛ちゃん⇒絵とか最強!愛ちゃんゎ天才です★


 >>今まで年上と付き合ったことある?
ないなーw

 >>この気持ちは負けない!ってのあります?
藤君を愛するきもt(ry

 >>アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
お菓子の準備w

 >>アナタは本気で酔った時どうなりますか?
脱ぐ?←

 >>好きなお笑い芸人は?
鳥居さんwヒットエンドラーn(←
 
 >>自分を動物に例えると?
あー…
なんか猫っぽいとか言われるw
性格的にゎナマケモノですね


 >>矢原さんのいいところは?
矢原さん?!( ´_ゝ`)

 >>最後の発信履歴は?
ちょw誰?←

 >>最後の着信履歴は?
えwだr(殴

 >>好きな芸能人は?
しょこたん

 >>人生において大切だと思う事は?
うーん…(´;ω;`)

 >>最近あったおもしろいことは?
Kちゃんが言った言葉…
「アルコール依存症」を「アルゴールいぞんそう」
って言ったことw吹いた\(^o^)/


 >>あなたは犬派? 猫派?
犬派
でも、どっちも好きだけどね^q^


 >>好きなヒーローは誰ですか?
えwセーラームーンとか?

 >>現在のBGMは?
アルエw

 >>お前の血は何色だァ?!
緑じゃぁあああ!!

 >>部屋の中にある色で一番多い色は?
赤とピンクw

 >>最近気になる事(or 物)
うーん・・

 >>香水とか好き?
香りモノゎ基本的にすき^ω^
でも、香水くさい人とかゎ嫌だ


 >>遠足のおやつに欠かせないものは?
ピュレグミ マスカット味

 >>今使ってるシャンプーは何?
らっくす^q^

 >>あなたの思う名言を1つ
夢を夢と呼ぶうちは
それは叶わない by藤君
もっとあるよ!!
さあ、行ってみよう!

藤君名言集

 >>これには弱い!ってものを!
眼鏡っ仔!もう、きゅんですw

 >>嫁を教えてください
藤くんwてか、旦那さn(ry

 >>今のデスクトップ画像は?
BUMP★

 >>貴方の背後に五郎
ふお?Σ(・Д・ノ)ノ

 >>貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディソープw

 >>あなたは理数系?文系?
文系ですww理数ゎうちの敵です

 >>最初はグー!ジャンケン・・・・
ぱー

 >>ドSですかドMですか
Nだとw

 >>貴様そこになおれ!
Σ(・Д・ノ)ノ

 >>最後に買ったものはなんですか
かろりーめいと

 >>ズバリ芸術とは?
爆発じゃぁぁああ!!
 
 >>一番お金を使うものはなんですか
うーん…服じゃね?

 >>今とっても欲しい物は?
藤君が欲しいです

 >>だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
ふーじわら もとおー♪

 >>最後に食べたり飲んだりしたもの
ピノ食べた^ω^

 >>あなたの部屋着は?
ジャージくんw

 >>好きな色は?
パステルカラー
ピンクとかすき^q^


 >>お気に入りの曲を3つ
◇メーデー
◇スノースマイル
◇アルエ

BUMP一色です\(^o^)/


 >>朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後

 >>小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
おじゃまじょドレミのやつ、やってた^q^///

 >>何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
BUMPヲタw
眼鏡フェチ・鎖骨フェチです←
かなり、マニアックですが...

 
 >>自分の周りにメガネ族は何人いる?
あーどうでしょう

 >>ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレスかなw
めっちゃ多いですよw


 >>好きな犬3種類
◇アメリカンコッカー・スパニエル
◇コリー
◇ダックス


 >>旅行するならどこへ行きたい?
沖縄!!

 >>生まれ変わるなら?
猫になって、いっぱい寝たい

 >>カラオケで絶対歌うってモノは?
らきすた・プリキュアw

 >>好きなおでんの具は?
巾着^ω^
セブンのが一番美味しい


 >>『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
人ゎ藤君で
キャラゎ…うーん特になしw


 >>宝くじでいくら当てた事ある?
100円ぐらい?w

 >>最近知った衝撃的事実
某学校の女の仔と、うちの学校の
キモスなやつが付き合ってるという…


 >>一番使う顔文字
\(^o^)/

 >>今考えてる事。
雷、こえぇ

 >>メガたまご?
おうwメガたまご!!

 >>小泉・安部・福田の3人は好きですか?
私にゎ藤くんしか考えられませn 

>>願いが三つ叶うとしたらどうしますか?
藤くんと結婚させてください
藤くんに会いたいです
藤くんと話たいです
etc...


 >>彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
素敵だから?

 >>今、眠たい? 
眠いです

 >>動物飼ってる?
金魚と亀w
 
 >>今、充実感を感じていますか?
うーん

 >>「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
おいしそうって…ww
大体、食べ物じゃないですから

  
 >>小説と漫画どっちが好きですか?
漫画っしょw
小説とか、目がチカチカしてくるわw


 >>ご当地の自慢をお願いします。
野馬追いと言っておこうw

 >>自分の好きな人、気になる人のいいところを。
全部が素敵ですw

 >>初恋はいつ頃?
幼稚園のころかな?

 >>このバトン長いね
長いわw

 >>今テレビ何観てるう?!
見てないですw

 >>SP・相互・フレンドなど募集中ですか?
うえい\(^o^)/
募集中ですよー


 >>おススメのサイトは?
しょこたん☆ぶろぐ
かわゆいよ^ω^


 >>今一番楽しみな事は?
BUMPのCDを聞くこと

 >>お腹空いた人!!
もう、食べたv

 >>好きなドラマは?
ドラマゎ基本的に全部すきですvv

 >>今はまってる芸能人は?
しょこたんw
ネイルとか服とかめっちゃ可愛い!


 >>愛とお金どっちが大事?
どっちも大切でゎ? 

>>今、目の前は何?
PCくんw

 >>好きなアニメってある?
ひぐらし

 >>凄くこだわってること
ノートをキレイに書く事

 >>ヤクルトをどうやって飲みますか?
えwどうやってって??

 >>最近の口癖は?
ふおおおおw

 >>ブログ暦どれくらいですか?
1年ちょい

 >>相リンしてる皆に一言!
あいらーびゅー!!
あんまコメ行けなくてごめんねっヽ(;´Д`)ノ

Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ぬwwwぐwww
つうかこのバトンなっげーww
ん あえてもらうかもらわないか言わんよww
犬っこロ URL 2008.07.05 20:52 EDIT
久しぶり!
琴瀬んとこも終わったかー
え、またあんの?!た、大変やね(;´Д`A ```

ね、びっくりだよね;
こんな家ではシャーペンすら持たない子が・・・

あるよー!赤点とると単位が認定されなくて、
進級出来ないのよ☆
でも、授業をちゃんと受けて、提出物とか出してたら、
赤点でも進級はできるんさ(ゝ∀・)b
舞夜 URL 2008.07.06 13:10 EDIT
ちぃーっすwww

初カキコっすw

身内ってことで相リンよろしくねッ!!w


http://j0edokanameno.jugem.jp/


それでわ~☆

カナ URL 2008.07.06 16:03 EDIT
指名さんきゅ.+(´^ω^`)+.
やるねっ★!

県大会行けたらいいなあー★!
自分の役目→応援がんばるよ◇
まどカ URL 2008.07.06 18:30 EDIT
こんにちわ(^^)
テストお疲れ様でした。
テストが終われば、もうそろそろ夏休み!!なので
頑張りましょうね☆

バトン長いですね~。えとぉ・・・
ヒマがあれば、やります・・・(^^;)
四葉 URL 2008.07.07 15:50 EDIT
◇犬っこ
長くてもやれww
琴瀬さまの命令d(←
きっと貰ってくれたことを
願ってるよ\(^o^)/

◇舞夜ちゃん
そうなんだよー;
大変なんだよっ(´;ω;`)
わー高校って楽しそうだけど、
赤点とかあるから、嫌だなぁ…
てか、まだ高校も入れるかも分からないしねっ;;;

◇カナさん
おー!
きてくれたのかあw
なんか、緊張するわwww
リンク入れといたよ^ω^
これからもよろしくね★

◇まどカちゃん
うんwやっちゃってくれ(¥'`p圉q∞)
県大、いけるといいね!
うちも、県大行きたかったよお;
うちの分まで頑張ってもらわないと!w

◇四葉ちゃん
長いのでごめんねっ
面倒なときゎスルーしちゃっていいから!!
夏休みゎ、もう楽しみで仕方ないよっ
プールとか海とかいきたい^q^





琴瀬 URL 2008.07.07 17:27 EDIT
もらいまっする((やm
愛 URL 2008.07.09 21:07 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/131-c75322bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


