Category(スポンサー広告)  
体力テスト
2-fe09e2b590.gif

こんにちわ^ω^
眠くて今にも倒れそうな
琴瀬です(自重

今日、体力テストがありましたw
他の学校ゎもっと早かったそうですけど...
こんなに遅いのゎうち等の学校だけかな?

種目ゎいつも通りの
50m走立ち幅跳び反復横とび・持久走
握力上体起こし体前屈ハンドボール投げ
でした\(^o^)/
やっぱ、体動かすのゎ楽しいね!
部活引退してから、あんま動いてなかったから
すっごい楽しかったよw

50m走ゎ少し遅くなってて、ガッカリでした;
でも、まだ7秒台! まだ大丈夫だと思いたい!

立ち幅跳び1m91cmでしたw
うーん…毎回2メートル行かない;

反復横とびゎ20秒で53回行きました^ω^
テニス瞬発力が役に立ったかな?w

握力ゎ...いつにもなく弱いですw
30もいきません(´;ω;`)

上体起こしゎ30秒で30回いけました!
明日、筋肉痛になってないといいけど...

体前屈54cmでした!
うち、めっちゃカタイわ;

ハンドボール投げゎ玉砕w
16mでしたヽ(;´Д`)ノ

といった感じでしたv
今回も取れるといいな^ω^

追記で溜まってたらくがきうpします
見てもいい!って方ゎ追記ぇどぞ!


らくがきですよー!
今回ゎちょっと描き方を変えてみましたv
あんま変わってないよね?w

夏っぽい女の仔が描きたかったので...
水彩で描きましたw
自分でも何が描きたいんだか、わかんないです←
IMG_000022.jpeg


↓続いてみっくみく
塗り方とか目とか全体的に変えてみたw
背景のドット柄が好きです^q^
IMG_000023.png
Category() TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


俺の握力全然だめだぜ 25みたなかったはず
犬っこロ URL 2008.07.01 22:33 EDIT
どうも!蒼井です。

この前はぅちのブログ来てくださってありがとうございました。
てか、ブログめちゃめちゃかわぃぃじゃないですか!
しかも、日記も素敵だし。
ぅちのブログよりも数百倍てか比べられないくらいいいです!!


体力測定ですか。
ぅち、もっとヤバイですょwww
まず、握力ゎ20もいかないし、50m走も11秒台
幅跳びも1m20ぐらいでしたし。
ね、だめだめじゃないすか?^^

あ、なんかどうでもいいこと書いちゃってすいません;;


でゎ、また遊びにきますね!
蒼井なぎさ URL 2008.07.02 00:00 EDIT
もお引退したんかあw
うちのi-257もそろ02・・・

お祭りうちも騒ぎまくる★!
浴衣着るんだああi-175
うちは着るなら甚平かも←
お金ないけん多分私服やけど・・・笑
まどカ URL 2008.07.03 19:36 EDIT
こんにちわ!!お久しぶりです。本日やっとテストが
終わりましたので・・・。

体力テスト!!!懐かしいです。Aって凄いですね!!
私はいつもCかDでしたので・・・。高校に入ってからは
体力テストがないみたいで・・・。運動苦手な私には
嬉しい限りです。ハイ。
私は11日にクラスマッチがあるんですよ!!
バレーボールします。でも、きっと応援係です(笑
四葉 URL 2008.07.04 14:42 EDIT
◇犬っこ
まぢで?
うちでも25ゎいくy(ry
うほwwか弱i←

◇なぎさちゃん
うおおwwきてくれてありがとね^ω^
さっそくタメだけど、よいかな??
いやwダメダメなんかじゃないですよ!
うちの方がダメダメですよ!!
うほwまた遊びに来てくれるのですか?
是非!!!また来てね\(^o^)/

◇まどカちゃん
うんw引退だよー!
もう、青春が終わっちゃったって感じかn←
やっぱ、部活ゎやってた方がいいわ!
引退してから、めっちゃ体力落ちたし;
まどカちゃんゎ甚平ヵあ!!
かわいいよね^ω^
うちも甚平欲しいな!浴衣って暑いじゃん???
コメありがとねっ

◇四葉ちゃん
お久しぶりっ^ω^
テストお疲れさまー★
クラスマッチ?!
バレーするのかあ!!!うちゎ今体育で
バレーやってるけど、手がめっちゃ痛くて…
応援係www
うちゎ応援係の四葉ちゃんを応援するよ!!ww
琴瀬 URL 2008.07.04 16:18 EDIT
おつかれさ-ン
すごいッ(p・ω・`*q)
運動神経めちゃ良いなッ!
羨ましい(∀)/"

落書きうままままま
ΜЁ最近絵描いて無いし
画力㊦㊦だあ↓↓


また来るねン
愛 URL 2008.07.04 18:10 EDIT
運動神経抜群じゃないか!!!
うちなんてハンドボール7mだったよ?←
ちなちょこ URL 2008.07.05 07:36 EDIT
◇愛ちゃん
運動神経、よくないよ;
全然ダメダメだんだよっ
落書きゎもう、死んでくださいって感じw
愛ちゃんの絵、久々に見たいな^ω^
なんか、描いたら教えて★
コメありがとっ

◇ちなちゃん
おー!!
ちなちゃんでゎないか!
抜群じゃないよー;
ハンドボールゎねえー…
うーん…7メートルでも全然いい方だよ!
てか、うちの友達25とか普通に行ってたw

琴瀬 URL 2008.07.05 19:11 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/129-b8206663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


