Category(スポンサー広告)  
オワタ\(^o^)/
img_1465668_36965345_3.gif

こんばんわ^ω^
お久しぶりの更新&PCだあ
うひょひょhy(ryry

あwリニュしました
緑色だぜwうほほい
目にいいグリーンだよw

テスト、今日終わりましたv
一日目ゎ国語社会保体技術でした
二日目ゎ数学英語理科美術音楽ですw

出来ゎ...
国語>時間が足りなくて全然出来なかった;
数学>うんw普通w
英語>できた(・∀・)!!!
理科>多分、出来たと思うw
社会>出来んかった;
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
技術>2年生のときにやったヤツでて、ヽ(;´Д`)ノみたいなw
美術>あー普通ですw適当に描きました←
音楽>時間余ってたんで、お絵かきしてt(ry
保体>あーやばいねwこれw半分いくかなw

ってとこですw
保体がやばかった\(^o^)/
あーちゃんと勉強してればよかった(´;ω;`)

期末終わったけど、実力テストがある...
ダメだ...もう疲れた;
眠い…(pω`)Z

明日ゎ4時間授業だ...
あー嬉しすぐる^ω^

疲れたんで終わりますw
IMG_000020.png
Category(日常) TB(0) CM(3)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


にゃはは
テストお疲れさん(ω))
りんくありがとお!!★
うちんとこにも張っとくねヽ(∀)ノ
お邪魔しましたあ
まな URL 2008.06.27 21:20 EDIT
あるぇ?保健得意じゃないの?
もちろんあr(ry
はいさーせんww
犬っこロ URL 2008.06.27 23:04 EDIT
◇まなちゃん
テスト、もうやばかったよー!
あwリンク貼っておきましたvv
まなちゃんとまたいっぱい
お話できる...ぐへへ(・∀・)←
でわwこれからもよろしくね★

◇犬っこ
保体ゎもう死にましたw
やばいですw
得意じゃないよっw不得意w
琴瀬 URL 2008.06.28 19:28 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/127-3d3c9316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


