Category(スポンサー広告)  
中体連
thehxpyt8226210.gif

こんばんわ\(^o^)/
中体連、1日目終わりましたー
今日ゎ団体戦でしたv
結果ゎ微妙でしたけど...
てか、試合が早く終わりすぎて
すっごい待ってたw
11時ぐらいに試合が終わって、
バスケ部バスが一緒なんですけど、
バスケ部ゎ4時すぎに終わるって言うんで、
ずっと4時ぐらいまで待ってたんですよ

んで、4時らへんになって、バスケ部がいる
中学校へ行き、バスの中でずっと待機...
 バスケ部をずーーっと待ってたら、
5時30分過ぎ!!
うち等、今日何時間待ったんだ?って感じw
明日もあるんで、頑張りますよv


例の転入生の、前いた学校
中体連の会場が一緒だったから、
聞いてみたんですよ
そしたら、ふおーっていう感じの返事が...!
全部、ってことが発覚(自重

前の学校で、すごいいじめられてたらしいです
クレンザー投げられたり...
ライフ」みたいだねーと皆で話してたw←

もうそろそろ、リニュしたいなあー
っぽくしたいw
とりま、楽しみにしててください^ω^


1165731987.gif


優衣ちゃんから貰ってきました^ω^

+*****不審者ばとんo*****+

あなたは、学校の帰り道不審者に出会いました。

(*゜3・)=あなた (▼ー▼*)=不審者

(*゜3・)の後に言葉を入れてください。

ではスタ-とッ

(▼ー▼*){おいそこのお前!!

(*゜3・){ふおw

(▼ー▼*){お前だよッ

(*゜3・){へ?うち?


(▼ー▼*){お前が今01番ほしいものは何だ?

(*゜3・){お金とBUMPメンバー皆が欲しい←あと、画力と学力w


(▼ー▼*){それあげるから俺の家に来ないか?

(*゜3・){ぐへへwいくいくー♪←


(▼ー▼*){なんだとッはやく来いよ!!

(*゜3・){藤君♪藤君♪


(▼ー▼*){来ないとヒモでしばるぞ!!

(*゜3・){SM?!←


(▼ー▼*){こいつ-俺のことおちょくりやがってえ!!

(*゜3・){え?!まぢで?w


(▼ー▼*){やべえッ警察だッ

(*゜3・){あーちょっと待ってー藤君ゎ?


(▼ー▼*){くそおo覚えてろよ!!

(*゜3・){藤くーん…

(▼川)====33逃走

藤くんばっかでごめんなさいね( ´ノω`)
面白いバトンだから、やってみてねv
Category(部活b) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


中体連お疲れ様でした。
5時まで待ってたんですか!?
大変でしたね(^^;)

バトンのほう面白いですね~。
四葉 URL 2008.06.11 21:34 EDIT
◇四葉ちゃん
うんw5時過ぎまでずーっと
待ってた;
バトン、面白いよー!
やってみてね★
琴瀬 URL 2008.06.13 15:44 EDIT
久しぶり!
おぉ、有り難うヾ(´∀`○)ノ

マジでか?!∑(゜д゜;)
僕も会いたかったlllorzlll
やー、実際ビミョーだったよ;

中体連、お疲れさん!!
舞夜 URL 2008.06.14 18:13 EDIT
中体連おつかれー★
おおっ(*´∨`q)
りぬカあi-261楽しみ★
そーいえば、そろそろ夏だったo←
しホも夏りぬしよーかなあ(*ノω・ノ)
しホ URL 2008.06.14 18:16 EDIT
ちょwww転入生www自重www
SMだとっ!?
スッパイマンのことかあああああああああ!!!!!!!!!
犬っこロ URL 2008.06.14 20:50 EDIT
ええw
いじめられてたのか(゚д゚)
リニュ楽しみだ(^ω^)
バトンもらいまつ
ちなちょこ URL 2008.06.15 12:11 EDIT
◇舞夜ちゃん
でも、うちの住んでるところ
めっちゃ田舎だから、
多分、え?みたいな感じになると思うw
今度、機会があったら、会いたいn^q^

◇しホ
もう、夏だよー!
ふおお\(^o^)/
でも、まだ梅雨来てないけどね←
リニュ、楽しみにしてて^ω^

◇犬っこ
ねー!もう何なんだべ←
うおwなまったw
でも、怖い人じゃなくて
よかったよ( ´ノω`)

◇ちなちゃん
うんw逆だったw
もう、ずっかり信じちゃってさ;
バトン、貰っていって★


琴瀬 URL 2008.06.16 19:00 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/123-0d714316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


