Category(スポンサー広告)  
アニメ(gif)013

こんばんわ( ´ノω`)
暑いです。死にます。

今日、体育があったんですけど
1㌔走んなくて済んでめっちゃ嬉しかったですv
もう、飛び跳ねましたw

あ、壮行会、無事終わりましたw
あんまカマなかったw
人前に出ると笑っちゃうんだよね;
そのせいでこの前も怒られたし

今日、選択体育があって、
よさこい踊ってたんですよ
曲がずっとエンドレス...
先生、曲かけたまんま寝てたそうです
先生…ひどいよっヽ(;´Д`)ノ

友達に、漫画借りたんだけど、
めっちゃエロi(←
やばばばいだよ!!
友達ゎ「全然、大丈夫だよー」とか
言ってるから借りたけど、
実際やばいよ!!うんw
うち、純粋な女の仔だから、もう続きゎ借りません。←
アニメ(gif)014
Category(日常) TB(0) CM(2)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


体育お疲れ様でした(^^*)
最近暑いですからねー。体育とか
やってられませんよ!本当に。
でも、私は7月にクラスマッチがあり
バレーボールやってますvv

いや~。お友達さん、凄いですね~
何ていう漫画なんですか?(聞いちゃだめだろ)

あ!夢を探すお手伝い、もし迷惑じゃなければ、ご一緒に琴瀬様の夢探します!(^^)

四葉 URL 2008.06.09 20:51 EDIT
◇四葉ちゃん
体育、めっちゃツライ;
バレーボールとか楽しそうだね★!

えっとねえw
本の名前ゎ...「ラブセレブ」ってやつw
うんw一緒に夢探し、頑張ろうね^ω^
琴瀬 URL 2008.06.11 19:13 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/122-81bd2153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


