Category(スポンサー広告)  
風邪(・ω・`)

1199418622.gif

こんばんわ\(^o^)/
明日、雨にならないかなーと
願っている琴瀬です★(自重
明日ゎ恐怖の体育!
死にます←
普通の学校ゎそんなに走らないってよ?
先生、これゎ軽い、いじめでゎないんですか?

あw夏風邪ひきましたー
鼻水が...やばい(汚
声もやばいしw
息ができないy(ry
誰がうつしてあげるよーうほほいm9(^Д^)
風邪のせいで余計頭がおかしくなってきたー…

木曜日に実力テストあるわ...
一ヶ月に1回テストって、ツライよ(´;ω;`)
この前、やったテスト返ってきたんだけど、
うん。やばいねw
ママンにゎ見せられない結果ですわ(∀)←
期末ゎ頑張る!(予定)
IMG_000015.png


追記で落書きですv
見たい人ゎ追加ボタンをクリックしてcy(ry

久しぶりの梨花ちゃんww
大きいと描きやすいね^q^
でも、画力ないのにゎ変わりないです
自分の字の汚さにガックリ...orz
これでも、習字4段、硬筆特級でした...
IMG_000014.png
Category(日常) TB(0) CM(9)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんわ!
夏風邪ですか!?大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね。
あと、テストファイトです!!
四葉 URL 2008.06.04 18:07 EDIT
◇四葉ちゃん
風邪、やばいよ!
声が出ないし、鼻水ゎズルズルだし;
早く治さなきゃね><

テストゎねえー…
全然っ勉強してなかったから
やばすぎる^q^←
琴瀬 URL 2008.06.05 19:04 EDIT
もしか、うちが風邪うつしたんじゃ(^ω^)
ちなちょこ URL 2008.06.05 20:48 EDIT
彼氏にでもうつせwwwっうぇ
なんならおれg(ry
犬っこロ URL 2008.06.05 21:18 EDIT
◇ちなちゃん
そそw←
ちなちゃんからうつってきた(嘘
でも、ちなちゃんのだったら
大歓迎だよ★!

◇犬っこ
犬っこにうつしてあげるよw
PC越しから、風邪の菌を
おくるかr←
琴瀬 URL 2008.06.06 16:57 EDIT
琴瀬久しぶり(^ω^)
ちょっと更新めんどくなった(*'U`*) ((ちょww
コメントありがとう+*☆
ビッグバンウレシス(*´ω`*)
もちろん!!
琴瀬大好きなんやから~><
キャー 告してもーたーwww←
うん でもほんまに琴瀬好きだお(^ω^)
I love youなんやからっ!★
あ レズとかじゃないよ(^ω^;)(;^ω^)笑
琴瀬ありがとうヽ(★'`!)ノ
ぬはははは(^ω^)←

そうそう杏奈も風邪ひいたー(´・ω・`)
声がヤバい><
咳出るし熱出るし 何やねんみたいな@@
琴瀬もお大事にね(´・ω・`)
杏奈 URL 2008.06.07 12:13 EDIT
◇杏奈
ふおおおおお\(^o^)/
杏奈、久しぶりいい!!!
うちも、杏奈のこと
大好きだよー(レズ発言

風邪、大丈夫?
うち、やっと治ってきたところv
杏奈のおかげだよー★!
杏奈も早く治ってねv
コメありがとね(●´艸`)
琴瀬 URL 2008.06.07 17:44 EDIT
風邪ー!?
だいじょぶカ??(。・Д・。)
早く治るとイイなあ★
01ヵ月に01回テストかあ、、
すげえ(´ω`)i-189
しホ URL 2008.06.07 18:47 EDIT
◇しホ
まあ、大丈夫だよーv
声と鼻水がやばいww
そそw
一ヶ月に一回テストw
多すぎるよね(´;ω;`)
もうちょいで期末だから、
頑張らないとなー!
琴瀬 URL 2008.06.07 19:07 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/120-2725ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


