Category(スポンサー広告)  
夏服
bjirpaqf8265010.gif

こんばんわ\(^o^)/
6月になりましたね!
梅雨ゎいつ来るのやら...
体育が死ぬほど嫌な琴瀬です

なぜ、うちがこんなに体育を嫌うかというと...
まず、アップにグラウンド2周w
その後に1㌔でグラウンド4周...
計6周の後に走り幅跳びをやり...
まあ、走るのゎいいんですけど、
男子がいるのが嫌なんですっ(`・ω・´)
あの人がいるんでヽ(;´Д`)ノ
いなければ、もう普通に走れるんですけど、
いるからっっっ!!!!!←

でも、あの人が走ってる姿ゎすき…( ´ノω`)
いっつも1番で...むふふふ←

はいwごめんなさい!
ノロけました!

あw6月になったんで、制服が夏服になりましたー
爽やか水色でーすww
やっぱ、冬服より、夏服の方がすきだわ^q^
こーんな感じです
IMG_000013.png


家庭科でなんか、クッションみたいなやつ
作ってるんですけど、
出来上がったら、うpしますねww
ミニーちゃんのピンクいヤツ\(^o^)/

あw今日、家庭科の時間に先生に褒められた^ω^
「やっと、人並みに出来るようになったね」
ってwwww
まあ、微妙なイヤミですけどねww

追記でバトンです

美槻ちゃんから貰ってきましたww

【思いつきバトン】

次の50音が頭文字となるあなたが今現在思いついた単語を書いてください。
一番最初に思いついた言葉です。次候補は不可(笑)

あ・・・アンパンマン
い・・・石
う・・・海
え・・・えんぴつ
お・・・お菓子

か・・・カレン
き・・・キリン
く・・・くま
け・・・毛虫
こ・・・こりん星

さ・・・魚くん
し・・・雫
す・・・するめ
せ・・・戦闘w
そ・・・足タッチ

た・・・旅
ち・・・痴漢←
つ・・・包み
て・・・手紙
と・・・トンカチ

な・・・鉛
に・・・ニス
ぬ・・・ぬー?
ね・・・ねこ
の・・・のっそり

は・・・葉
ひ・・・ひぐらし
ふ・・・ふざけんなー!
へ・・・へ?
ほ・・・ほんと?

ま・・・枕
み・・・みさお
む・・・むっつり
め・・・めだか
も・・・もも

や・・・野球
ゆ・・・愉快
よ・・・ヨット

ら・・・ラッパ
り・・・リス
る・・・る??
れ・・・連絡
ろ・・・露出狂w

わ・・・わかめ
を・・・ヲタw
ん・・・んん???

※バトンを回す発想豊かな人を5人
フリーです^ω^
こういうのやってみたかったんだよね★!
やってみてねvv
Category(日常) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


夏服長袖なの!!??
こっち夏服半そでだよーん
ちなちょこ URL 2008.06.02 21:15 EDIT
水色いいなぁーw
うちの学年は水色のジャージとナップなんだけどね。
制服は、普通だからさ;;
こういう、可愛いのがいいな…><
美槻 URL 2008.06.02 22:35 EDIT
うちも夏服のが好きだー
軽いしww
ってうち去年の冬は夏スカートで
すごしましたwwぶ

バトンさらっていきまーふ^q^
ゆみ URL 2008.06.02 22:55 EDIT
夏服可愛いi-175
うちのもセーラーっぽいよおi-262
まっしろだけどね・・・笑

うちも体育ヤだあi-238
体育教師がえ●いって噂あるし・
まぢやだあああi-183
まどカ URL 2008.06.03 17:53 EDIT
◇ちなちゃん
んっとねww
うちの学校ゎ長袖と半袖
どっちでもおkなんだよ★
うちゎ長袖だよ^ω^
半袖の人って少ないかも…

◇美槻ちゃん
美槻ちゃんのとこの
制服もかわいいぢゃん\(^o^)/
黒と白で!
スカーフとかかわいいよねvv

◇ゆみちゃん
ふおおww
ゆみちゃん!!
お久しぶりんご←
夏のスカートって微妙に透けるよねw
冬、寒くなかった??
バトン、貰っていってねv

◇まどカちゃん
真っ白?!
いいぢゃんwかわゆいでゎないか( ´ノω`)
うちの学校の先生もえ○いよww
なんか、女子の下着とか、見てるって
うはーwwまぢキモいよお;
琴瀬 URL 2008.06.03 18:51 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/119-0c887526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


