スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
1173610662.gif

こんばんわ!
色々、サイト行ってたら
素敵絵が多すぎ、自分の画力にがっかりした
琴瀬です(´;ω;`)
修行したいと思います...
ソフトとか欲しいけど、受験生だし...
どうしようかなーと悩み中です

あー
うち等、部活停止になりました
一日だけだけどw
中体連近いのになー…
理由ゎ2年生が学校でお菓子を食べたのを
見つかっちゃったから

そしたら、先生が全体で責任を取れ、と...
なんでうち等まで?
やった、張本人が悪いんじゃん
うち等関係ないよ?
でも、2年生ゎ中体連とか他の試合ゎ出れないって
いうから、まだいいけど...

今、部活のムード最悪だよ;

なんか、暗い話になっちゃった;
ごめんね(´;ω;`)

暗いままで終わるのゎヤだ!
追記ぇGO★

はいw明るく行こうと思います
うほほい←
しあちゃんから貰ってきましたvv
面白そうなのでやってみますね^ω^


★お嬢様風自己紹介
※華やかにご挨拶しましょう

ご機嫌よう
ご機嫌うるわしゅう

お名前はなんとおっしゃるのかしら?
琴瀬ですわ、よろしくお願いいたしまして

あら美しいお名前ですことちなみにそれはHNかしら?それとも本名?
HNですわ

そう。何か習い事はしていて?
塾に行ってますの

まぁ。ちなみに私は4才からピアノ・バレエ・英会話…あ、失礼。
アナタはどちらの学園の方お嬢様ですの?
学園?それゎちょっとスルーしておきますわ

私は幼稚舎からエスカレーターで…。なにか専門に学んでいる事やお仕事はありまして?
特にないですわ

そう。ご立派だわ。失礼だけれど恋人はいまして?
恋人?いますわよ

あら、私は親同士の決めたフィアンセがいますのよ。お互い良い恋しましょうね
今度、お会いしてみたいですわ

ちなみに好きな異性のタイプなんてお聞きしてもよろしいかしら?
そうね...背の高い人がいいですわね

そのような異性にお会いしたことはありまして?
ありますわ

私は白馬に乗ってベルサイユまで送って下さるような殿方が理想なのですが、なかなか出会えませんの。
会えるといいですわね、私も応援しますわ

特にお好きな事はありまして?
おテニスと友達とお話をすることですわ

なにか私におっしゃりたい事はございまして?
きっと、白馬の王子様ゎ現れないと思いますわ

ふふ、長々とありがとうございましたわ。私、久しぶりに楽しめました。
私もよ、うふふ

では、ご機嫌よう。
ご機嫌よう
スポンサーサイト
Category(部活b) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ご機嫌YO!・・・











自重しあす
犬っこロ URL 2008.05.31 20:44 EDIT
2年生、荒れてるなぁ^^;
うちんとこも、一部の2年生、荒れてるよ;;
でも、1日だけで良かったよねッ
お嬢様風自己紹介、凄いww
難しそう><w
美槻 URL 2008.05.31 20:45 EDIT
◇犬っこ
ご機嫌YO!\(^o^)/
ってなにやらせるんじゃ!

◇美槻ちゃん
美槻ちゃんとこも荒れてるの?
多分、中学校生活に慣れちゃって
うへへーみたいになってるんだよねw
バトンやってみて‐★!
琴瀬 URL 2008.06.02 17:15 EDIT
うわぁ・・・お菓子が見つかっただけで、停止はないでしょう・・・。うちの通っていた中学校は、全校集会か、学年集会が行われただけでしたから・・・。

琴瀬様は、画力ありますよ(^^)
四葉 URL 2008.06.02 18:28 EDIT
◇四葉ちゃん
ふおww
全校集会とかいいなあ!
でも、まだ1日だからいいけどさ...
うち等もうちょいで引退なんだから
最後ぐらいちゃんとしてよ!って
感じだよヽ(;´Д`)ノ
琴瀬 URL 2008.06.02 18:54 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/118-727d6f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


