Category(スポンサー広告)  
fmbczzld8252110.gif

こんばんわ\(^o^)/
昨日ゎ写生会でしたv
暖かくて、絵を描くのにゎ最高な日でした
うちが描いたのゎ、公園ですw
風景画がすんごく苦手なもんで...
ある意味ですばらしい作品になりましたねw

今日と昨日と怖い話でまたまた盛り上がっちゃいましたv
今日、聞いたのがめっちゃ怖い(?)ので
描きます^ω^

恐怖の味噌汁」ってやつです
ある男の仔の今日の朝ごはんの
味噌汁の具ゎ麩でしたw
「今日、麩の味噌汁」…\(^o^)/
意味分かったかな?
学校で教えてもらったとき、めっちゃ吹きましたw

あwうちの通ってる学校、
3,4年前に立て直したんですけど、
体育館を壊したときに、骨が出てきたって話を
先生から聞きましたw
ふおおwwwリアルで怖いよ!!先生ッ(#゚Д゚)

キリ絵が出来たんで、うpしておきますv
目がっちゃう恐れがあるんで
追記に置いておきますお!
20070502_328293.gif

IMG_000010.png

さきちゃんぇキリ絵です^ω^
キリ絵描くの、久しぶりだったんで、楽しかったですv
全体的に水色の仔ということで...
シンプルになりすぎちゃいました;

続いて...
ii.png

10000HITのフリー絵ですv
生意気にもフリー絵描いちゃいました\(^o^)/
ミク×リンですvv
貰っていってくださいませ^ω^
アニメ塗りを頑張ってやってるつもりなんだけど、
無理っすね(´;ω;`)
でも、楽しく描けたんで、とりまいいとしましょう


Category() TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おつかれさまー★
しホわあ、、月曜日に写生会だあ★
そそそッ!!風景画ってしホも苦手(゜∀゜)
なンかムズイお(´ω`)・・ooo
公園かあ(*ノω・ノ)
琴が描いたの見てみたいおi-274i-175(うは
しホ URL 2008.05.29 20:31 EDIT
写生会、昨日終わったw
自画像とか、無理だし;;
でも、風景画よりは簡単かもね。
自分の顔だからさ、自分だって分かればいいわけだしw
風景画は、色塗るのが一番面倒くさいよね;;
美槻 URL 2008.05.29 23:15 EDIT
わぁー絵上手いっ!!!
すごぃわー

あ、リンク入れるの遅くなりそうです・・

ゴメンナサイ!!
優衣 URL 2008.05.30 17:35 EDIT
写生会!?
いいなーーーー
そんなのあるんだー(^ω^)
ちなちょこ URL 2008.05.30 23:09 EDIT
◇しホ
うちの公園の絵、やばいよw
絵塗って出来上がったら
うpするよvv
ある意味天才だから←

◇美槻ちゃん
自画像とか、無理ッ!
なんかリアルに描くのとか
ムズいし;
そそww
風景画ゎ色塗りが面倒なんだよっ
下書きで上手くいっても
色塗りで失敗するんだよねm9(^Д^)

◇優衣ちゃん
上手くないよ‐ヽ(;´Д`)ノ
画力が欲しいのです...
リンクゎいつでも大丈夫だよbb

◇ちなちゃん
ちょ、ちなちゃん!?
大丈夫?!
お大事にねっっっ!!
うんw写生会あったよー!
遠足みたいで楽しかったよ★

琴瀬 URL 2008.05.31 13:24 EDIT
うちの小学校の体育館も昔墓地だったみたいで

なんかお墓に立てる木の棒につなぎ文字が書かれてる奴(つまり名前を知らないw
が体育館の下にあったよwww
この眼で見てしまったw

いやいや琴瀬ちゃんうまいですから!
自分の数千倍!
まりあ URL 2008.06.02 18:12 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/117-056bb431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


