スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
10000HIT★
eaokkjso7560810.gif

こんばんわ!
つ、ついに…
HITです
なんて言ったらいいのか…
とにかく嬉しいですっ
ここまで来れて嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^ω^
踏んでくれた、さきちゃん、リクあったら
報告よろしくね!

昨日、ママンとお出かけしてきましたv
久しぶりのお出かけでテンション↑でしたm9(^Д^)
ナルニア国物語」観ましたおw
カスピアン王子、かっけえww
惚れましたね...
一度観てみてくださいvv

今日、薬物乱用防止教室っていうのがありましたw
全然関係ないんだけど、

薬物乱用防止教室を当て字にしよう!
ってことで当て字にしてみましたw
約部津蘭要帽子今日死津…wwwww
うーんwあと、ポヶモンの当て字も考えましたw
不思議種(そのまんまw
雷注(ライチュウ
不加魔留(フカマル
…といった感じですw
まだまだありますよ←

最近、落書きばっかだなあー…
キリ絵ゎ気合入れて頑張りたいと思いますv
uhe.png
スポンサーサイト
Category(日常) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


10000HITおめでとう!!
薬物乱用防止教室、去年あったなぁ;;
すっごい長い話聞かされたり、
不思議なビデオを観たw
「ダメ!ぜったい!」っていうやつww
美槻 URL 2008.05.26 22:29 EDIT
ナルニア見たいなー^ω^
今度ぼくも見に行こう><

10000HITおめでとー\(^p^)/
あと日記こめありがとー!
返すのとかあんましてないけど
ちゃんと読んでます^p^←


まじで200円あったのはびびったぜ
かなりらっきーだた^Д^
ふ-た URL 2008.05.27 19:03 EDIT
りっりくしていいすか(・∀・)
全体的に水色の女の子描いて下さい!
楽しみにしてまつ((><
さき URL 2008.05.27 20:02 EDIT
遅れました;
10000HITおめでとぅ!!(*´∀`*)
(コメしてもいいのかな・・・??)
動森からピョーンてとんできちゃいました><

ラクガキ絵もかわいぃなv
琴瀬ちゃんの絵ゎいつもステキに見える(*ノωノ)

これからもコメしてもいいかな??
でゎ②◇+.
葉茶 URL 2008.05.27 21:05 EDIT
◇美槻ちゃん
そそそww
「ダメ!ゼッタイ!」ってやつw
んで、最後にパンフレットみたいな
ヤツを渡されるのw
あれ、お尻痛くなるから嫌なんだよね;

◇ふーちゃん
ナルニア、やばいよw
かっこよすぎるw
ライオンのアスランもかっこいいし^q^
200円ゎ、すごいよねv
10円とかなら拾ったことあるけどw

◇さきちゃん
りっくりく、もちおkですよ^ω^
全体的に水色の仔ね★!
了解でっすv
気長に待ってもらえると嬉しいな♪゛

◇葉茶ちゃん
ふおおおwwΣ(・Д・ノ)ノ
来てくれたの?!ありがとよー!
全然っコメしてくれていいよ!
むしろ、してくださいって感じだよv
これからもいぱーい遊びにきてねw


琴瀬 URL 2008.05.28 17:03 EDIT
10000ひっと
おめれとおi-274i-274i-274
すげーお(*´∨`q)
これカらもぶおぐがンばってね★
絵かわゆイi-233
葉月ちぁンだっけカ★?
琴、髪描くのとカ上手イ!!★

しホ URL 2008.05.28 22:15 EDIT
10000HITおめでとうございます!
琴瀬様、これからも運営頑張ってくださいね!
ちょこちょこのぞきに来ます。

それから、テストでPCに手つけていなかったのですが、1周年おめでとうございます☆
四葉 URL 2008.05.29 14:28 EDIT
◇しホ
ありがとう^ω^
そそw葉月ですおw
まぢ?褒めてくれてありがと\(^o^)/
励みになりますvv

◇四葉ちゃん
ふおwお久しぶりですv
あ、テスト終わったのかな?
お疲れ様( ´ノω`)
これからも運営頑張るよ★!

琴瀬 URL 2008.05.29 15:11 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/116-ca61673c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。