Category(スポンサー広告)  
20071221231050.gif

ちょいお久しぶりの更新です
PCの調子が悪いです;
あー
今週ゎ最悪なことばっかでした...
シューズ忘れちゃって、体育で裸足で走ったり、(体育館ね)
まーうちだヶじゃなかったから、まだよかったヶどさ;
あとゎ生徒会総会で全校生徒の前で怒られたし、
まあ、笑ってたうちも悪いんだけどさっ
まだまだありますよヽ(;´Д`)ノ

でも、いいこともありました
BUMPDVDが届きましたー
あーもう最高としか言えないですね
鼻血もんですよ
あとゎ今日あったダンロップ杯ってヤツで
結構いい成績が出たことですかね
優勝したとこと戦ったんですヶど、ファイナルまでいって
負けちゃいました;
もうちょいで勝てたんですけどね
でも、先生も褒めてくれたんで!
中体連が近いんで、頑張らないと!

あw月曜日実力テストあります!
やばいw勉強してないわ(゜Д。)
1・2年生の範囲とヵもうすっかり忘れてますよw
今から勉強したいとい思います!

そういえば、もうちょいで10000HITです^ω^
踏んだ方ゎご報告お願いします!

Category(日常) TB(0) CM(4)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


生徒総会か
記憶がないな
寝てたからwww
犬っこロ URL 2008.05.17 21:44 EDIT
相リンありがとです♪
これカら仲良くしょーねpq'`*

優衣の事わ【うい】って呼んでねぇw
優衣*。+ URL 2008.05.18 13:16 EDIT
生徒総会とか面倒だよね;;
実力テスト頑張れェ!!
うちも、1・2年の範囲覚えてない;;
お互い頑張ろぉノシ
美槻 URL 2008.05.18 14:39 EDIT
◇犬っこ
ちょww寝てたのww
あれって、やる必要ないと
思うんだよねヽ(;´Д`)ノ
ただ時間の無駄だと思うy(ry

◇優衣ちゃん
うんv仲良くしようね★
うちのことゎ何とでも呼んでねv

◇美槻ちゃん
うん;面倒だよね;
テストとヵもう、やばかったw
受験に響くテストだったのに...
やばいよお( ゚д゚)

◇はるちゃん
おおwww
NEWブログかあ!
さっそく行ってみるね★
報告ありがとね!



琴瀬 URL 2008.05.21 19:13 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/113-3864d2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


