Category(スポンサー広告)  
aekyhrmq8271410.gif

こんにちわ\(^o^)/
お久しぶりの更新ですv
昨日、更新したかったんだヶど、
せっかく書いたのに、投稿ボタン押したら、
急にPCが止まっちゃって
記事が全部消えちゃったんで...
軽い、いじめですよねΣ(・Д・ノ)ノ

あw今日、「市総体」っていう大会でしたv
全部の部活が他の中学校と戦うってやつです←
テニス部ゎ見事2位でしたw
その大会が終わった後、野球の応援に行ってきましたv
青春真っ盛りって感じですn(ry
野球より、バスケが見たかっt(終了
uho.png

うちの学校のジャージww
リア友の人ゎ分かるよね?w

追記でバトンです
1165731987.gif

しあちゃんから回ってきましたv
ありがとねっ^ω^


6人に回すバトン

◇◆ルール◆◇
終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい


01:バトンを回す6人は?

ちなちゃん、犬っこ、きういちゃん、しホ、四葉ちゃん、豹夜ちゃん
02:お名前は?

琴瀬でっす

03:おいくつですか?

14歳ですv

04:ご職業は?

中学3年生! 受験生なのです...

05:好きなことは?

寝ること、歌う、友達と話すこと、PC

06:好きな異性のタイプは?

ちょい天然がすき( ´ノω`)

07:特技は?

字の早書きw

08:資格は何か持っていますか?

漢検とヵならwあと、テニスのやつ!w

09:悩みは何かありますか?

受験とヵね...

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物>お菓子!
嫌いな食べ物>トマト


11:好きな人はいますか?

いますおv

12:あなたが愛する人に一言

あいらーぶゆう!←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ちなちゃん>器用で可愛い仔!
犬っこ>面白い人ですおw
きういちゃん>愛してまするw一緒にいて楽しい仔v
しホ>可愛い仔!めっちゃセンスがいい★!
四葉ちゃん>お姉様っ 頼りになりますっ
豹夜ちゃん>同い年なのに、絵が神!!

14:最近買ったもの

花柄ワンピ

15:理想のデートコースは?

水族館か遊園地!

16:今の恋愛を一言で言うと?

普通じゃないですか?←

17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ないですおv

18:これだけは負けないってのありますか?

字の早書きw負ける気がしませn(ry

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

お金を...

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔う?どうでしょw

21:好きな芸能人は?

しょこたんwあれ、芸能人にBUMPって入る?←

22:あなたを動物に例えるなら?

とヵ猫に似てるって言われるw
似てないと思うけど...


23:最後の発信履歴は?

Σ(・Д・ノ)ノ

24:じゃあ最後の着信履歴は?

Σ(・Д・ノ)ノ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

M君

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

Aちゃん

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

携帯ないっすよvv

28:またまたアドレス帳の29番目は?

お?誰だ...この人←

29:自分のチャームポイントは?

お馬鹿ちゃんなところ★!

30:何フェチ?

背中フェチかな?
あの人の背中を見つめるのがすきでs(ry


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

お洒落で可愛い仔ですおvv
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うおっつ!
指名されたんで、後でやっときやーす(笑
四葉 URL 2008.05.13 18:45 EDIT
テニス部なんだぁーすげぇw
ジャージカッコいいねッ!!
うちのジャージは水色なんだ;;
色はいいんだけど、デザインがダサくてさ…TT
羨ましいよ><
美槻 URL 2008.05.13 23:12 EDIT
バトンなんてやらないんだからねっ///
犬っこロ URL 2008.05.14 20:57 EDIT
こンにちわw
始めまして優衣です♪

しホのブログからやってきまシた★
とっても素敵なブログですね(ω)。+

良ければ相リンしませんか?
お返事待ってます★☆
優衣。+ URL 2008.05.16 18:00 EDIT
お久しぶりですぅぅぅ!!

おぉ!!中学校全体大会・・・!!
参加したい!!ものすごくしたいです・・・!!でも柔道部とかマイナー(ry)

指名された!!やります!!
ていうか神って・・・!!
琴瀬さんのほうが神ですよ!!なんなんですかこの可愛い女の子わぁぁぁぁ!!(鼻血)

いただきます!!
豹夜 URL 2008.05.16 23:19 EDIT
◇四葉ちゃん
うんvv
貰っていって^ω^
長いけど、頑張ってね★!

◇美槻ちゃん
そだよー!
テニス部でっす\(^o^)/
み、水色?!いいなあ!
デザインかあ;
でも、美槻ちゃんゎかわゆいから
何でも着こなせちゃうでsy(ry

◇犬っこ
何?そのキャラwwww
困っちゃうなあΣ(・Д・ノ)ノ
頑張ってやってくださいw

◇結衣。様
初めまして^ω^
しホのお友達ですか!
相リンもちろんおkですよv
うちも結衣様のブログに遊びに行きたいと思います('v')
また遊びに来てくださいv

◇豹夜ちゃん
お久しぶりっ^ω^
神ゎ豹夜ちゃんの方だよ!
バトン貰っていってくださいませv


琴瀬 URL 2008.05.17 18:01 EDIT
宣伝中★、

 どうも。
 桜奏はるです。
 ブログを1から始めました!!
 遊びにきてね◆◇
 あ、絶対にコメントの越してくださいよーお
 相互リンクも募集してます♥

              はる
   こぴぺごめんなさい;
はる|∀`)ノ URL 2008.05.20 13:52 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/112-4a8e3972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


