Category(スポンサー広告)  
eosdttrc8208010.gif

こんばんわ!
もう5月ですね^ω^
GWの後半突入だあ!
いっぱい遊びまくりたいヶど、
宿題のようにあるんで...(´;ω;`)
明日ゎ他の学校練習試合もあります!
GWなのに遊べないのってなんヵ寂しいな

あwこの前、友達と
「砂時計」観たいねって話してましたw
誰か観ました??
時間ある日、観にいきたいなあと思っています

なんかPCの調子が悪い
PC早く買って欲しいなw

追記大事なお知らせでっす^ω^
ぜひ見てください!

1197376645.gif

お知らせでっす
えとえとw
ブログキャラ作りましたw
↓↓↓↓
IMG_000006.png

名前ゎ「葉月」ですw
うんwブログキャラとヵ初めてなんで、
なんヵ変な気持ちですねwうへへ←
久しぶりにまともな絵描いた‐(∀)
アニメ塗りってムズいなあ...

しあちゃんしホへ(反転して読んでください)
しあちゃん・しホ、絵ゎもうちょい待っててね
GWにゎ必ず描くんで!!
気長に待っててちょ^ω^




Category(日常) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんわ(^^)
GWなのに大変ですね(^^;)
でも、頑張ってください!!

ブログキャラ可愛いです!!
葉月ちゃん可愛い~
アニメ塗り上手ですよ♪
四葉 URL 2008.05.03 21:36 EDIT
葉月ちゃんかわゆ(^ω^)

砂時計明日みにいくよーん
ちなちょこ URL 2008.05.04 12:51 EDIT
葉月ちゃんかあええなー!
うちも魅依に(サイトキャラ)がんばって仕事してもらわなきゃねー!
まりあ URL 2008.05.04 22:37 EDIT
◆こめ返◆
ルカリオかっけえょね♥
そそそそそそそそそそそそw
新しいぽけもンとヵ
覚えらんない;w

んとお・・・
髪型ゎぽンぱどーるで・・・
つり目かも←
しホ URL 2008.05.05 20:22 EDIT
こんばんわん♪
せっかくの連休なのに大変ですね(×ω×;)
自分は遊んでばっかりです・・・笑
少しでも時間を分けてあげたい(;ω;)
砂時計面白そうですよね♪
恋愛系はあんまり興味ないので、見に行く気ありませんが←あ
ブログキャラ、きゃわゆいいいい(*´∀`*)
一瞬詩音に見えたw
表情的に(・3・)あ、これ魅音だった。←
しあo URL 2008.05.05 22:41 EDIT
◇四葉ちゃん
うほww
頑張るお^ω^
葉月ちゃん、褒めてくれてありがとうv
上手?!いやいやww
こんなのうん○以下ですy←

◇ちなちゃん
ぬおっΣ(・Д・ノ)ノ
いいなあ!砂時計っ
うちも観にいきたいよ...

◇まりあちゃん
魅依ちゃんにゎいつも惚れ惚れして
おりまする\(^o^)/
あんな素敵なサイトキャラになるように頑張るよっb

◇しホ
ルカリオかっこいいよね^ω^
頑張って絵描いたんだヶど...
多分、いや絶対似てない;;
ごめんねっ

◇しあちゃん
あwそういえば詩音に似てるかもww
無意識に描いてた^q^
絵、できたので
うpしておくねvv



琴瀬 URL 2008.05.06 19:07 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/110-9a155c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


