Category(スポンサー広告)  
192888_1183156718.gif

こんにちわ!
今日ゎ7月上旬の暑さだったようです(´;ω;`)
おかげで焼けちゃいましたよ!
あwテニス部1年生が入りました!
今回ゎめっちゃ少ない3人ですw
前の(今2年生)のときゎ20人以上入ったんで、
今年ゎ少なかったようです
みんなの部活ゎ何人ぐらい入りました??
3人って少なすぎだよね...
試合んときとヵ、大変そうヽ(;´Д`)ノ

なんか、体育の先生のお誘いで
陸上やることになりました^ω^;
Aちゃんゎめっちゃ足速いんだヶど、
選ばれなくて...
足の遅いうちが選ばれちゃって、
なんヵ複雑な気持ちです(&泣P'`q)゜+.*
明日から練習なんで頑張りまするよ

追記にらくがき置いておきますv
目がってもいい方ゎ追記ぇどぞ!w



































本当に見ちゃいます??
まぢでヘボ絵ですよ?






























IMG_000009.png

えとえとww
なんて言えばいいのかな?
らくがき以下の絵ですおw
久々にマウスで描きましたv
改めて、ペンタブさん感謝です^ω^
IMG_000007.png

たまにゎ男の仔も描きますお!
男の仔ゎあんまり描かないんですけど、
これからゎ練習して上手になりたいと思います|ω・`)

最近、まともな絵を描いてないなあ‐と...
10000HITのときにゎまともな絵を
ちゃんと描きたいと思います´ω`)ノ
Category(部活b) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


こんばんわ!
3人て少ないですね(^^;)
陸上?かけもちですか?頑張ってください!

ラクガキのぴかちゅーが何か可愛いです(笑
四葉 URL 2008.04.30 21:20 EDIT
3人かあー
こっち2人だにょーん(^ω^)
ちなちょこ URL 2008.04.30 21:55 EDIT
こっちも暑いww
犬っこロ URL 2008.04.30 22:29 EDIT
◇四葉ちゃん
うんwめっちゃ少ないの;
かけもちなんだよ(´;ω;`)
うち、足めっちゃ遅いから
みんなの迷惑にならないように
頑張らなくちゃ!!
ぬお?!かわいい?
ありがとう^ω^

◇ちなちゃん
2人?!
テニス部より少ないぢゃん!
お互い、頑張ろうね←
今の2年生、めっちゃ怖くてさあw
何言ってるかわかんないんだよね;
いつもコメありがとね★!

◇犬っこ
暑いね‐ヽ(;´Д`)ノ
つヵw恋の方ゎどうなんです??
詳細きぼんぬ´ω`)ノ
琴瀬 URL 2008.05.02 17:26 EDIT
うちは10人だったかなー

でもさぼりばっかだぜ☆^^;
男の子・・・・ね

禁止ワードだねそれw
まりあ URL 2008.05.02 22:28 EDIT
遅くなってごめーン;

(*´∨`q)こめ返(*´∨`q)
うはwまぢ?!★
うー・・・悩むお・・・ooo
しホ描いて!!★(ちょ
無理だったら変えまぷ★
塚、、無理なお願いでごめ;
(*´∨`q)こめ返(*´∨`q)
しホ URL 2008.05.03 17:48 EDIT
◇まりあちゃん
10人?!うおww
多い!いいな^ω^
男の仔ゎ禁止ワードだよねっ
頑張って練習しなくちゃ><;

◇しホ
遅れても全然おkだよ★!
しホを描けばいいのね?
ちょい遅くなるけど、
気長に待ってください^ω^
琴瀬 URL 2008.05.03 19:15 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/109-c519057e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


