Category(スポンサー広告)  
1184400522.gif

こんばんわ!
土曜日なのに、今日ゎ学校でした…
3時間目にあった体育のせいで
足が痛い...
50㍍走ってたら、太ももが切れた?みたいになって(´;ω;`)
めっちゃ痛いです
運動不足かな?
うち、一応運動部で毎日部活行ってるんだけどな;

あwこの前、ままんとお買い物にいったとき、
小さい仔に指差されて
「ぱぱ!」って
言われましたw
周りを見てもぱぱさんらしき人が見えなくて...
うち、一応女の仔ですけどww
ぱぱって...どんだけ老けちゃってるんですかって感じw
まあ、小さい仔が可愛かったからいいけどね

追記でバトンです^ω^
1165731987.gif

ちなちゃんから貰ってきました^ω^

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。
了解しました(*'v`)b
1、一番恥ずかしかった失敗は?
えっとw
中体連の壮行会で、みんなの前でカミまくって
笑われたことwまぢ恥ずかしかったです
2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
なんだろw特にないかなw
3、恋の告白されたことある?
あ、愛?! どうでしょうね?←
4、恋の告白したことある?
残念ながら告ったことゎ一度もないですおヽ(;´Д`)ノ
5、今なら言える過去のアヤマチ
1年生んとき、ちゃんと勉強してればなあ‐ってww
やっぱ、真面目に勉強しなくてゎ!と改めて思いましたw
6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
見た目がいいのw
魚が崩れたヤツとかゎ取らないかなw
7、自分の容姿で得したことある?
えーwないかなw
8、逆に容姿で損したことある?
こっちもないよw
9、男女の友情は成立すると思う?
あり!!
うちもクラスに仲いい男子とヵいるよ^ω^
断然ありっしょw
10、同性愛・両性愛についてどう思う?
いいんぢゃないかな?
うちのクラスに微妙にホモっぽいヤツいるしw
11、絶対許せないこと
場の空気が読めない!
12、これがなきゃ生きていけない!というもの
みんな・PC・BUMP←
13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
普通www
あんまりうるさいと、嫌だけどね
14、視力良いですか?
悪いっすw
CCですよw←
15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
一応あるけど、三日坊主で終わりましたw
16、四葉のクローバー探したことある?
ありますお!
17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
毎日萌えっぱなしですよ←
BUMPの動画とヵ観ると、鼻血でますw
18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
東京と横浜とか!
19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
ソプラノでっす
20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
やってない方、貰っていってくださいv
Category(日常) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


土曜日なのに学校!?
どんまいだね(;ω; ))
てかパパって(´゚ω゚):;*.':;
そんなに琴瀬ちゃんがパパに似てたのだろうかwwwww

バトンおつかれさま!
ちなちょこ URL 2008.04.26 20:09 EDIT
バトンお疲れですー!
うーん 種目は普通だよー
でもまた体育祭があるみたい・・・

運動嫌いだから
嫌なんだよねー自分^^;
まりあ URL 2008.04.27 07:35 EDIT
体育で足って・・・。痛そうです;
うちはパソコンしてて足つりました。
あ・・・あれ?(汗)

パパ!!うちはお兄さんって言われた経験ありますorz

バトン。もらっていきますねー!
豹夜 URL 2008.04.27 14:57 EDIT
ミスズも運動不足だよー><
今度50メートル走のタイムはからなきゃいけないから頑張ろっ!!
ミスズ URL 2008.04.27 20:20 EDIT
パパm9(^Д^)笑
犬っこロ URL 2008.04.28 14:54 EDIT
久しぶりー!
コメ返遅くなってごめん;

有り難う(^∀^)

うん、すっげー忙しいlllorzlll
嫌なこととかも有るけど、
すっごい充実してるよ♪

応援有り難うヾ(´∀`○)ノ
舞夜 URL 2008.04.28 21:55 EDIT
◇ちなちゃん
うんw
多分、似てたんだと...
えwでも、男に似たくないなあ(・Д・`)
軽くショックだよね;w

◇まりあちゃん
ちょww
体育祭と、この前言った
スポーツフェスティバルって
同じぢゃなかったんだ?!
うち、走るの以外だったら、スポーツゎなんでも?好きだよ^ω^
体育祭がんばれッ!

◇豹夜ちゃん
おwおにいちゃん!!
うほw仲間だねえ←
でも、まだお兄ちゃんの方がいいじゃんw
うちなんかパパだよ?!
老けすぎでしょww

◇ミスズちゃん
50㍍!?
あれ、まぢで嫌だww
つヵw体育自体嫌だw
なくなればいいのにな(・ω・`)

◇犬っこ
おいおいwww
笑うなww
うち、そんなに老けてないからね?!
普通の女の仔だからね?!

◇舞夜ちゃん
お久しぶり^ω^
そっかあ!
充実しているのかあ!
大変そうだけど頑張ってねvv
忙しいのにコメありがとう★!
琴瀬 URL 2008.04.29 16:56 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/108-0ef94aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


