Category(スポンサー広告)  
球技大会
2-acab42dc2b.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今日ゎ球技大会でした^ω^
女子の種目ゎドッヂボールで、男子バスケでしたv
普通、ドッヂって外でやる種目じゃないよね?
なぜか分からないけど、外でドッヂやりましたw
結果ゎ2位でした!
最後の試合、めっちゃ接戦だったw
男子も応援してくれて、見事勝ちましたよ

男子のバスケゎ女子と同じで2位でしたw
運動神経いい人、あんまいないのに
よく頑張ったなあ‐って関心してます←

最終種目長縄です!
みんな、めっちゃ気合入ってて、
エンジン組んだりしましたw
結果ゎビリという悲しい結果...
でも、めっちゃ男子と仲良くなった気がする^ω^

総合順位ゎ...
3位でした!!
3位になったので、先生にチロルチョコを奢って
もらうように今、交渉中ですw

あw9000HITありがとうございますv
このまま10000HITいきたいと思います(*´Å`)ノ
これからもよろしくお願いします(‐ω‐)
eaokkjso7560810.gif



Category(日常) TB(0) CM(6)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


ドッヂなつかしー
小学生の頃やってたけど
外だったよー?(^ω^)
ちなちょこ URL 2008.04.24 20:29 EDIT
女子のドッジボールって
すごく怖いのさ|ω・`)))

てか2いおめでと\(^o^)/
あたしんとこいつもドッジ負ける^p^ww

あとあと、9000HITおめでとう!
てかすげ(
これからも見にきます(^ω^)

ふ-た URL 2008.04.24 20:29 EDIT
おお! うちも運動は嫌いだけどがんばんなきゃねー^^;
スポーツフェスティバルがあるから・・・
まりあ URL 2008.04.24 21:05 EDIT
こんばんにゃー←
総合順位3位って凄いですね!!
私も、1学期中にクラスマッチがあるそうで
バレーボールをするそうなのです。

9000HITおめでとうございます(^^)
これからも、運営頑張ってください
 URL 2008.04.24 21:18 EDIT
うわぁ・・・名前入れるの忘れてました・・・(^^;)↑のコメ四葉です。
四葉 URL 2008.04.25 16:57 EDIT
◇ちなちゃん
あw外だった??
外でやると、ボールが変な方向
行っちゃうと、外野の人
取りに行くの大変そうなんだよね;

◇ふーちゃん
うん!!めっちゃ怖いww
でも、男子も怖いよw
バスケットボールでドッヂやってるん
だもんwww←
ふおおww
いつでも、遊びにきてくだされ!

◇まりあちゃん
す、スポーツフェスティバル?!
なんかすげえw
どういう種目やるのかな??

◇四葉ちゃん
バレーボールかあw
うち、バレーって怖くて
出来ないんだよね;
手が痛くなっちゃうぢゃん??←
うんw運営頑張るお^ω^
琴瀬 URL 2008.04.26 18:41 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/107-d52c376a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


