Category(スポンサー広告)  
0987654.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
うちが住んでいる、福島でゎが降ってますv
おかげで試合がなくなりました^ω^
いえ-い
でも、明日試合があります...
頑張ってちたいと思います
あと、もうちょいで中体連がありますw
それが終わったら、引退ヵあ-…
なんヵ時間が経つのがすっごい早いですね(´;ω;`)

あw火曜日テストがあります!
中学3年生のみんなが一斉にやるテストだそうです
テスト勉強?そんなのやってませんy←
成績にゎ入らないそうなので

らくがきうpしますv一応ミクミクのつもり...
誰か、画力くださいヽ(;´Д`)ノ
IMG_000003.jpeg



Category(部活b) TB(0) CM(7)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


おお
こっちも火曜日テストだよー
一緒のやつかな??
もしか1時間目から5時間目までじゃない??
ちなちょこ URL 2008.04.19 20:09 EDIT
琴瀬様テスト頑張ってくださいね!!
応援してます!!
そして、試合も!!
きっと、勝てますよ☆

ミクミクめっちゃ可愛いです!!
琴瀬様は画力かなりありますよ(^^)
四葉 URL 2008.04.19 21:47 EDIT
俺は中途半端なところで終わりたくないと思うw だから頑張るw これからでも間に合うからw
はい 意気込み終了www
ミクの絵より琴瀬の写メwww
犬っこロ URL 2008.04.20 00:11 EDIT
テストかあ・・★
だいじょぶだッ!!
琴ならテス勉しなくても
スラ02出来るだお♥

みくみくかわゆす♥
塚、めっちゃ似てるお♥
しホ URL 2008.04.22 21:45 EDIT
◇ちなちゃん
おw多分、一緒のやつだと思う!
全国一斉だから^ω^
そそw1校時から5校時まで!
結構、ムズかった...|ω・`)

◇四葉ちゃん
応援ありがとうv
テストゎ...まぢやばいでっす←
ぬほw
うちに画力なんてものないよお;
褒めてくれると励みになりますv

◇犬っこ
ぬおヽ(´Д`)ノ
まずゎ犬っこの写メきぼんぬ!
楽しみにしてまするよ←

◇しホ
テスト、まぢダメだったよお;
ムズすぎだった...
まぢ?似てる?
ありがとうw嬉しいお^ω^

琴瀬 URL 2008.04.23 19:14 EDIT
楽しみにすんなwww
犬っこロ URL 2008.04.23 22:00 EDIT
◇犬っこ
いやいやww
めっちゃ楽しみにしてるぜよ^ω^
歌うたいながら待ってるからn←
琴瀬 URL 2008.04.24 17:31 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/106-358e18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


