Category(スポンサー広告)  
春!!
bjirpaqf8265010.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
もうすっかりですね^ω^
あんまくならないで欲しい...
体育陸上がますます辛くなるよ(´;ω;`)

うちのクラス、めっちゃひぐらしファンが多いんです!
いや、ひぐらしの他にらきすた...etc
はっきし言ってヲタの集まりです←
いやw自分もヲタですヶど、学校でゎ隠してまs(ry
まあ、大半ゎバレてるヶどね
K君、らきすたの漫画持ってきてて、
没収されてた^q^←

うちの学校数学の先生、
話し方がルー大柴に似ているんです!
全然、面白くないヶど;
その数学の先生、めっちゃナルシなんです!
この前ゎこんなこと言ってました↓
①先生ゎお金がいっぱいあるんで600万する車だって買えるんです
②先生ゎ誰よりも頭がいいです
って言ってましたwナルシすぐる(・ω・`)



Category(日常) TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT



なるしすとはどこにでも
いるもんなのねっ(´・ω・`)←


やっぱそゆ奴
腹立つよね.見てると(^ω^)w
ふ-た URL 2008.04.17 19:54 EDIT

なるしすとはどこにでも
いるもんなのねっ(´・ω・`)←


やっぱそゆ奴
腹立つよね.見てると(^ω^)w
ふ-た URL 2008.04.17 19:55 EDIT
ニャルシスト←なんですか(笑
ヲタ率高し・・・?
私もヲタですがね(^^;)
ちなみに、私の友達2人もヲタなんですよ(笑
四葉 URL 2008.04.17 21:04 EDIT
こっちも去年ナルの先生いたよ・・(^ω^)
自分で足が長いとかいってた(´゚ω゚):;*.':;
ちなちょこ URL 2008.04.17 23:06 EDIT
いいなー!
ヲタクラスとか最高じゃん!
俺そっちいきてぇーwww
犬っこロ URL 2008.04.17 23:21 EDIT
せ・・せんせイ、ナルシとかw
話し方がルー大柴に似ている?!★
なんか気になるおww
しホ URL 2008.04.18 20:05 EDIT
うちは先生じゃないけどクラスメイトにナルシがいるよw

きもいよねー マジ引くし^^;
ヲタの集まりとかうらやましー><
うちなんて
真面目っこちゃんヴぁーっかorz

いいなー 多分そっちのクラスの方が
居やすそうw
まりあ URL 2008.04.18 22:06 EDIT
◇ふ-たちゃん
あwふ-たちゃんの学校にも
いるんだよねvナルシww
うんwムカついてくるw
批判の的s(←

◇四葉ちゃん
ヲタの友達とヵいいなww
学校に女の仔のヲタの友達って
あんま、いないんだよね...
ジャニヲタならいっぱいいるヶどw

◇ちなちゃん
おww
ナルシ先生、ちなちゃんの学校にも
いたかヽ(;´Д`)ノ
じ、自分で足長いとか...
すごいねwww

◇犬っこ
うちのクラスにおいでy←
大歓迎さw
でも、下ネタがすごいww
みんなやばイよw

◇しホ
うんwルー大柴似!!
顔ゎまったく似てないヶどねw
歳とヵゎ大体一緒かな?w

◇まりあちゃん
うんwナルシゎ引くなあ-;
真面目ッ仔ちゃんの集まり?
うあ-wうちゎ生きていけないよおw
まりあちゃんもうちのクラス
おいでy←
琴瀬 URL 2008.04.19 18:38 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/105-1b83aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


