Category(スポンサー広告)  
リニュ
2-a18f02e469.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
春色リニュしました^ω^
こういう色のピンクきですね(聞いてない

皆さんゎ、お花見行きました?
うちゎまだ行ってません(´;ω;`)
明日ら辺に行って来たいと思いますv

金曜日選択授業についての説明がありましたv
うちゎ音楽体育にしました^ω^
音楽ゎギターとヵをやるそうで...
体育ゎよさこいをやるらしいです
よさこいゎ、文化祭とヵ、お祭りとヵで
踊るっぽいので今から楽しみです

でわでわw追記ぇどうぞ
今日ゎする藤君誕生日!! 
ファンレタ‐、もちろん送りましたお^ω^
※画像、著作権がなんたらってことで消しましたv
Category(日常) TB(0) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


音楽ってギターやるんだ・・・いいなぁ(^ω^)

リニュかわゆす!!
春の気配(^ω^)←
ちなちょこ URL 2008.04.12 20:37 EDIT
だよなw
一年全員の前でよく言えたなー(´・ω・`)
ってもう、感心だよw

僕全然隠してない(ノ∀`)
なんつーか、引くなら引け!みたいなw

つか、画像、著作権法違反になると思うから、消した方が良いよ。
舞夜 URL 2008.04.13 12:53 EDIT
テンプレかわゆい♥
春って感じですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しホもまだお花見行ってなぃ;
行きたいなあ(´ω`)
つかwまだ桜咲いてないン;;
早く咲いてほしいおw(ゎら
しホ URL 2008.04.13 17:40 EDIT
テンプレ可愛いね^p^
うちんとこ桜さいてない(・ω・`)
選択かあ たぶん自分は美術と国語にすると思うなあ
藤くんカッコイイやん・p・
好み一緒bb(笑)
アヤ URL 2008.04.13 18:51 EDIT
イケ面しねーい
を毎日言っている俺にとってはこんな画像!印刷して破いてやるっ!
イケ面しねーい!!!!!!!!笑
犬っこロ URL 2008.04.13 21:26 EDIT
こんにちわ(^^)/
リニュしたんですね!!スッごい可愛いです(*^^*)
選択授業ギターやるんですか?
おお!上達しそうですね!!
ちなみに私は明日ダンスの授業があります☆
四葉 URL 2008.04.14 14:54 EDIT
BUMPはメンバーこの人しかわからないなぁw・・・

ともかくお誕生日おめっとござまっす!
フルーツポンチ侍 URL 2008.04.14 18:01 EDIT
◇ちなちゃん
うんw
音楽でギターやるっぽいv
普通の授業でもたまにやるよ^ω^
 ぬほwありがとう´ω`)ノ
◇舞夜ちゃん
おおwwそっヵ!なんヵかっこいい(*´Å`)ノ
ちょ!?著作権?
わわわw知らなかったヽ(;´Д`)ノ
教えてくれてありがとう><;

◇しホ
そっか!しホのところゎまだ
咲いてないのヵあ!
早く咲くといいね^ω^
うちゎ、桜よりも屋台目当て←

◇アヤちゃん
でそでそ←
藤君かっこいいよね★!
まぢ萌える
仲間がいてくれてよヵったよ‐!!
こんど、夜まで語り合おう(やめい

◇犬っこ
ちょwwww
やめろww
藤君をいじめるな!←
私の愛する藤君をいじめたら、
許さないz(ry

◇四葉ちゃん
おおww
ダンスの練習とヵかっこいい^ω^
うち、リズム感0だヵら
ダンスとヵ無理だ‐;
よさこいゎ別だヶど←

◇フルーツポンチ侍s
藤君もいいけど、他のみんなも
素敵だよ‐★!
今度、見てみてよ(●´艸`)
まぢ惚れるから!w

琴瀬 URL 2008.04.14 18:59 EDIT
美味しかったお♥
じゃがいも♥(ぶ

おお♥まぢ?!
そそそw新聞作るン($'U`pq◆)
あひゃw先生、ヲタなンよおw
ブリーチとヵすちなんwww
しホ URL 2008.04.14 19:20 EDIT
◇しホ
先生、ヲタなの??
うちの学校にもヲタ先生いるよw
フィギュアとヵいっぱい
あるって噂だヶど...www
どうなんだろw
琴瀬 URL 2008.04.16 19:24 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/104-4dc5418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


