Category(スポンサー広告)  
img_1465668_36965345_10.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今、ニコ動でBUMPの動画みて
二へ二へしてた琴瀬でs←
書く事がないんで、みおちゃんから貰ったバ㌧やります^ω^

犯人バトン
リンクの中から友達を、紹介文にそって4人紹介して下さい。
紹介された人は皆やる事。(二度目は無視して構わない。)

―――――
名前⇒しホ
犯した罪⇒ピンク大好きっ仔罪
特徴⇒ピンクをこよなく愛する仔
犯人のイメージ⇒かわゆス
――――― 
名前⇒四葉ちゃん
犯した罪⇒優しすぎだよ罪
特徴⇒優しくて、先輩^ω^
犯人を漢字で表すと⇒優!
―――――
名前⇒ちなちゃん
犯した罪⇒ギターやってて憧れだよ!罪
特徴⇒優しくて、テンション高い仔←
犯人に一言⇒これからも仲良くしてください★!
―――――
名前⇒きういちゃん
犯した罪⇒絵がうますぐる罪
特徴⇒かわいくて、いつもテンション高いw
犯人にあげたい物⇒私の愛←
―――――


Category(バ㌧) TB(0) CM(5)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うはー♥
犯人だおー♥(ぶ
もらうー♥
しホ URL 2008.04.05 20:36 EDIT
前の記事でコメント出来なかったから
こっちにコメしちゃいまふ汗

リクエストの梨花ちゃん見ました^ω^
凄い可愛くって1人で二へ二へしてたよ!←
即保存したよ(`・∀・´)(←こら)
春な梨花ちゃそ たまりませんなvV
リクエスト答えてくれてありがとう^ω^
大切にしますw
アヤ URL 2008.04.06 08:36 EDIT
うほほほほ(^ω^)
テンションたかくてそーりー!ひげそーりー!
バトンもらいまぷ!
ギターやってて憧れなの!?上手じゃないけどね(*'v`)b
ちなちょこ URL 2008.04.06 20:38 EDIT
お・・・俺が入ってなくてヨカターwww
犬っこロ URL 2008.04.06 22:56 EDIT
◇しホ
うんv
貰っていってください^ω^

◆アヤちゃん
ぬほ(ノ・∀・ノ
保存してくれたのかい?ありがとよ‐!
あんなヘボ絵でよヵったら
いくらでも描くからね★!

◇ちなちゃん
バトン貰っていって‐!
うんw憧れだわさ^ω^
ヘタでもちなちゃんゎうちの憧れだよッ

◆犬っこ
だって、犬っこにバトン回しても
「やらね‐」で終わりそうなんだもんw
一回、犬っこにしたんだヶどやめちゃった★←
琴瀬 URL 2008.04.07 17:33 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/101-79268b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


