Category(スポンサー広告)  
apdskysf8282410.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
もうちょいで春休み終わりです...
7日から学校だあ!!
クラス替え緊張するなあヽ(;´Д`)ノ
できれば同じ部活の人となりたいな!←
テニス部ゎ6人で、クラスの数ゎ5組
一人になる確率が高いんですっ
始業式のときに昇降口ら辺に貼ってあるそうです
なんヵ、今から緊張してきた

結局、ギター頼んぢゃいました!
お姉ちゃん携帯アコギ頼みました★!
セットだから、届いたらすぐに始められるようです^ω^
飽きっぽいのでいつまで続くことやら...←
届いたら画像載せますね


追記アヤちゃんリク絵・梨花ちゃんです

IMG_000006.jpeg
 
アヤちゃんリク絵です^ω^
春っぽくしたかったのです...;
こんな絵でよヵったら貰ってください
※アヤちゃん以外保存等ゎしないでください!
Category() TB(0) CM(8)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


うちも7日からっ(^ω^)
アコギにしたんだね!
上手になったらきかせてね~
絵上手上手ヾ(*´∀`*)ノ″
ちなちょこ URL 2008.04.03 21:02 EDIT
俺はかすたねっと('A`#)
犬っこロ URL 2008.04.03 22:16 EDIT
おお!!アコギ頼んじゃいましたか!
うちもやりたいなー ギターw
でもどちらかといったら・・・・ベースに挑戦したい・・・^^;
まあ 本職はヴォーカルがいいんだけどねw それに

うちの親もバンド組んでたらしく親はドラムだったみたいw

家族バンド一家・・・・ってどうよ((

うちは明日入学式だよおおおお><
がんばるー><<<<
まりあ URL 2008.04.03 22:36 EDIT
おぉおぉ!!!ついにギター頼んじゃいましたか!!
届いたら、画像ぅPして下さいね(*^^*)
お互いギター楽しんじゃいましょ☆

クラス替えは、ドキドキですよね><
私も、クラスの人全然知らない人ばかりで
ちょっと不安なのです><。
でも、新しい友達とか、出来ると思いますし
楽しい1年を送ってください!!
琴瀬様にとっては中学校最後の1年ですからね(^^)
四葉 URL 2008.04.04 11:25 EDIT
しホわあ。。
みごとにみンなクラスバラバラになっちった;
でも仲仔がちょっぴりいてちょぃ安心♥←
だいじょぶだょ!!
琴がテニ部の仔と一緒のクラスになれますよーに♥
しホ URL 2008.04.04 12:10 EDIT
=====こぴ失礼します======
移転のお知らせです。
リンクのはりかえおねがいします(^ω^)
http://littlehappine.jugem.jp/
==================
ちなちょこ URL 2008.04.04 22:05 EDIT
おはようございますです!!
HPを作ったので、是非遊びに来てください!!
アド
http://x100.peps.jp/leaf06/
です!!

あと、HPの方に琴瀬様のBlogリンクしても
よろしいでしょうか?(?-?)
お願いします。
四葉 URL 2008.04.05 10:09 EDIT
◇ちなちゃん
うんwアコギにしたんだ★!←
あ、移転お疲れさんです^ω^
めっちゃかわゆスだったよ‐!
リンク張替えしておくねv

◆犬っこ
ちょwwカスタネットとヵw
地味にかっこいいな(゚⊿゚)
今度、一緒に演奏会でm(ry

◇まりあちゃん
まりあちゃんゎ、ベースがいいのヵあ!
ベースもかっこいいなあ(・ω・`)
家族バンド一家...なんヵ羨ましいな!

◆四葉ちゃん
うんっ!
ドキドキなんだよΣ(((p`ω< q!!)))
仲いい仔と一緒になりたいんだヶど、
必ず離れちゃうんだよね;
リンク全然おkだよv
うちもリンクに入れておくね^ω^


◇しホ
しホも離れちゃったのヵあ...
でも、クラスに遊びに行けば寂しくないもんね!
ぬおwしホのおかげで同じクラスに
なれそうな気がする←
琴瀬 URL 2008.04.05 18:02 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/100-2a258488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


