Category(スポンサー広告)  
img_663854_18658406_7.gif
こんばんわ!
月曜日\(^0^)/やる気が出ません;
土日ゎ大抵、お昼ぐらいに起きるんで
すっごい眠いです…ノω`

ぷっすまスペシャルきたー\(^0^)/
嬉しす^q^やばいね!
この日を待ってたZEって感じです!w

今日の選択授業ゎツラかった…
まじで倒れそうだったわ;
南中ソーラン」ってやつを踊ったんですけど、
休憩なしという悲しい現実;
おかげでがすっごい痛いです>Д<;
立てないよぉ…;

あーカラオケ行きたいなあ!
ずっと行ってないし^q^
BUMP&アニソンメドレーでm(ry
テスト終わったら行きたいですw
誰か、ご一緒しませんk(←

そうだ…!
この前、身長測ったら、「155.8㎝」になってましたw
8㍉伸びた^q^
目標ゎ161㌢!!!!
頑張って牛乳飲みまくる予定です!w

委員会決めをやって、「書記」になりました^q^
カナくんと一緒ですw
カナくん、頑張ろう\(^0^)/
Category(日常) TB(0) CM(9)
img_663854_18658406_9.gif
こんにちわ^ω^
この前の記事でバリバリ更新するよ!
とか言って、さっそくサボってます←
やっぱ、テスト期間ゎちょっと
更新が遅くなりそうです…
出来るときゎPCやるので!
コメとかも行けるときゎ行きます!!

あ、漢検の結果、返ってきました
準2級を受けたんですけど…
合格しました^ω^∩
わーいわーいwww
3級受けたときより、点数もすごい上がったし^q^
でも、この漢検で運を使いきったって感じですねw
受験ゎ落ちるかもしれない(´;ω;`)

この前、塾でS君Kちゃんが「」を
大熱唱してた\(^0^)/
♪女の子にゎモテ ない♪
みたいなねwwwww
すごいノリノリで付いていけなかったwww

そうだ!
ここのバナー作りました!
IMG_000016_1.png
小さいバージョンゎまだ作ってないんで、
テスト明けにでも作ります!
よかったら、張っちゃってくださいね(^∀^)/
Category(日常) TB(0) CM(14)
img_1510804_21978620_71.gif
こんにちわ^ω^∩
前の記事、読んでくださった方
絵文字名を入力してくださいありがとうございました絵文字名を入力してください
なんか、リア友とかに言ったら
馬鹿にされたんで…(ノω;`)
あんな優しくされちゃうと抱きついちゃいますよ?←

中間テストの範囲も渡され、
勉強しなくちゃー」って思ってます!
でも、PCゎいじります\(^0^)/
更新もバリバリするよ!ww
PCしないとストレス溜まっちゃうんだもん!←

昨日、昔の写真を見てみたんだけど…
やばいねwwww面白い^q^
うちの写真なんだけど、幼稚園の頃のかな?
マラソン大会の写真だったんだけど、
順位、何位だったと思います??www
47位ですよ?!
どんだけ、足遅いんですかって感じだよね(・∀・)!
ビリから数えた方が速いと思うwwww
まあ、あの体系じゃね、無理だよ////

でも、顔的にゎあんま変わってないような…
大人になってないってこと?!www
お兄ちゃんが異様に可愛いことにビックリでした

まりあちゃんへの誕プレ絵出来ましたv
お久しぶり、リンちゃんですv
時間がかかり過ぎた;
受け取ってください!
↓ ↓ ↓
まりあちゃんへ(^∀^)/★


ヒロくん、可愛すぎだよね////
あの噛みっぷりに惚れる^ω^∩
もうすぐで30歳なのに全然見えない!!!
若すぐる^q^
IMG_000033.jpg

追記でバトン^q^
ご指名あるYO\(^0^)/←
...more
Category() TB(0) CM(14)
ひとりごと

ひとりごとです

こんなこと書くのゎ初めてなんで

引かないでね?

見てくださる方だけ、追記へ


...more
Category(BUMP) TB(0) CM(12)
img_966916_10939388_11.gif
こんばんぷ^ω^
三連休終わっちゃったよー!
なんか、三連休の半分ゎ寝てたような気がする\(^0^)/
まあ、藤くんも寝るの好きっていうから
いいけどね
藤くんゎ二度寝がすごいそうです…!
…(・∀・)!!
うちもだ…^q^
共通点発見!

木曜日に実力テストあります
三連休始まる前ゎ「よーし勉強するかあ!
って思ってたけど…現実ゎそう上手くいかないね(´・ω・`)
まったく勉強してないしねwww
さすがに今日ゎしよう!

あ、三連休の間に「リアル鬼ごっこ」観ました(^∀^)/
原作の本とゎ話の内容が全く違うの!
原作の方が怖いと思うw
あと「スウィーニー・トッド」観ましたv
ジョニー・デップのやつ!
リアル鬼ごっこ」も「スウィーニー・トッド」も
グロいね!
うち、血とかダメなんで、死にそうになりながらも
観てましたね;

なんか、面白いDVDあったら教えてください^ω^

追記でバトン
...more
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
メロディーフラッグ
img_966916_10939388_9.gif
こんばんわ^ω^
ちょっと風邪ぎみ琴瀬です!
うち、一か月に一回ゎ風邪ひいてる;
どんだけ、弱いんですかって感じ(´;ω;`)
鼻血ゎ出るわ…
二日連続で出たからね!
しかも、どっちも数学の時間に!!
恥ずかしいってもんじゃないよ////

あ!
BUMPツアーグッズ届きました
朝、起きたら届いてた^q^
うれしす\(^0^)/
もう、うはうはでしたよ!!w
 来年の、ロッキンにゎ行きたいなあ…
茨城でやるんだよね?遠すぐる/(^0^)\

昨日のMステにちょっとだけBUMP出たって
聞いたんだけど…本当?!
元バスケ部で何たら…って!
あーまじ観たかった!!馬鹿塾っっ!!!!←
観た人いたら、教えてください!

メロディーフラッグにPVあったの?!ww
YouTubeで色々観てたら、見つけたので
載せておきます^ω^
BUMPのみんな…若い!!!w

追記でBUMP絵(^∀^)/★
目がるおそれが…!
見てもいいぜ\(^0^)/って方ゎどうぞ!


...more
Category(BUMP) TB(0) CM(10)
img_754374_7484010_17.gif
こんばんわ^ω^
おw今日のうち偉い
一日に一回更新するとか、
珍しいね(^∀^)/
地震でも起こっちゃう?w

今日ゎ、合唱コンクールの練習しましたv
あ、歌変わっちゃいましたよ^ω^;
COSMOS」もよかったけど、声が高くて…
あれゎ出ないって…!
んで!新しく決まったのゎ「」って曲\(^0^)/
分かるかなあ?
森山直太郎さんのやつなんだけど、結構いい曲
でも、問題が…!
ソロのところがあるんだって(´;ω;`)
歌う人、絶対いないでしょ!って感じww

画質悪いけど、これです


今年こそゎ金賞取りたいなあ^ω^
今までの結果ゎ…
1年生:)金賞
2年生:)銀賞
最後だしね!頑張って金賞取ろう!カナくん!!ww

あwテンプレ変えたの気づいた?w
ぱすてるりにゅですよ

今日、塾で人の名前の話題になったわけでさw
今どきの仔ってすごい名前なんだね!
綺羅ちゃん」とか「もかちゃん」とか
↑「きら」ちゃんだって…!すっご\(^0^)/
うちゎ、ブナンな名前なんでね^q^
Category(日常) TB(0) CM(13)
img_663854_25141777_8.gif
こんばんわー!
かなーり久しぶりのような…!\(^0^)/
ちょっと忙しくて更新できませんでした;

今、BUMP聞いてます^ω^
なんか「プレゼント」聞くと、本当切なくなるわー…
涙出てくる(´;ω;`)

最近ゎBUMP依存症だ…やばい^q^;

何書こう…久しぶりだから緊張するなあ///
あ!BUMPのツアーグッズ買いました♪
えっと…タオルストラップ^ω^
一か月後ぐらいに届くって…!
待ち遠しい(^∀^)/
金欠ですよ;誰かお金を恵んで?←

あwお金で思い出した!
うちの友達、お小遣いを一か月
4万円だって…!!!
BUMPのCDどんだけ買えるんだよ/(^0^)\

ブログ更新しない間にめっちゃ
溜まってる!
次、うpしますv

追記でお知らせ
...more
Category(BUMP) TB(0) CM(6)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


