Category(スポンサー広告)  
20060813_205013.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今日,学校で色紙書いて来ましたv
テニス部先輩にあげるヤツです…
出来たらうpしたいと思います(^ω^)
もう卒業式ヵあ-…;
3年生になるという自覚がないなあ-
てヵなりたくないでs(←
受験一色になっちゃって,なんヵです;
テストもほとんど返されたし…(´゚д゚`)アチャー
あとゎ音楽のみですw
10日に実力テストあるンだヶど勉強してないですw
やる気がでません|ω・`)
てヵw実力なんだヵら勉強しなくてもいいぢゃんって感じw
最近テストの話多いなあ-…ごめんね?

明日ゎ音楽の実技テスト!
一人一人やるのヵなあ-…(´・ω・`)
うち、人前って嫌だヵら無理かも…;

らくがきうpしますw
画風変えてみましたwかっこいイ女の仔意識…
見えると嬉しいなw
OB000050.png
Category(日常) TB(0) CM(11)
更新っ(`・ω・´)
padlvlfx8275510.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
お久しぶりの更新です(^ω^)
テストが終わって一安心ですv
次々とテストが返される…(ノД`)
だ...いらない(←
50点以下がないように…(祈

最近,でゎコーラ一気飲みがハヤってますv
うちも挑戦したのですが…;
みごとに吹き出しましたw(汚
お食事中の皆さま,すいませんでした;
とwいったようにうちの通ってる楽しいですv
むしろ塾ぢゃねえwww

某絵板で描いて来たレナちゃんですv
見えないね…|ω・`)
なので追記に置いておきますv
腐ってもいい方ゎ追記へ!
...more
Category(日常) TB(0) CM(10)
お知らせ
2-acab42dc2b.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
明日ゎバレンタインですね!!
いやあwwなんヵ緊張するn(←
今からマフィントリュフ作ります(^ω^)
上手く出来るといいな!!
えと02
お知らせですv
学年末テスト02月21・22日にあるので
22日まで更新ストップしたいと思います
受験にも関わる大事なテストなので…(´;ω;`)
時々,コメしに行くので絡んでやってくださいw
OB000048.png
Category(日常) TB(0) CM(14)
テスト三昧…(ノД`)
2-34ef4db7cb.gif

【○o。.こンばンゎ.。o○】>o(*・ェ・*)
今日ゎ,高校勉強会(?)みたいなのありました(^ω^)
うちの行きたい高校なんですヶどねえ-w
今日行ってみてます02行きたくなりました!
先輩の方々とても優しくて…(ノω`)
あwでも,ちょうと試合とカブっちゃって…;
結局勉強会に来ちゃいました(・v・)←

 もうちょいでテストがありますv
NRTってヤツと学年末
バレンタインにNRTあるンですヶど勉強してないですね(∀)
なんでバレンタインとカブるんだろ?
わざと?いやがらせヵ?この野郎ッ
今年ゎ,チョコ作るのが遅くなりそうです;
トリュフマフィンを作る予定...^q^

 あw自分で言うのもなんなんだヶどw
11日で14歳になります★
これヵらも仲良くしてください><

7000hitありがとうございますv
しあちゃんへのキリ絵,追記に置いておきますv
目に毒なので,「ってもいい!」という方ゎ追記へどうぞw

...more
Category() TB(0) CM(10)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


