Category(スポンサー広告)  
file8905457.png

´ω`)ノこンばんわ
お久しぶりの更新ですv
なんヵ,更新する度にお久しぶりのような…(ノД`)
あw無事に漢検終わりました(^ω^)
応援ありがとうございましたw
なんヵ,受かりそうな気がします!
結果ゎ40日後ということでw結果を待つのみです^q^

昨日,技術の授業のとき誰ヵの携帯なりましt(←
先生,全然気づいてなかったンだヶど
一番後ろの席の人が先生にチクってたww
そのままスルーすればよヵったのに…
馬鹿だn
まあw持検なくてよヵったですよw
なんヵ分からないヶど,うちの鞄にゎいろいろな不要物が…w

あwもうちょいで7000HiTですv
ここまでこれたのゎおかげですw
10000HiT目指して頑張りたいと思いますw




Category(日常) TB(0) CM(17)
1199418622.gif

´ω`)ノこんぬづわ
お久しぶりの更新-(∀)←
別にサボっていた訳ぢゃないんですy

あw12月末にやった実力テスト返されましたww
いやあwやばイ(・∀・)こんな順位久しぶりヵもしれないw
返されたときゎ激しくガッカリしましたねorz
こんなんで高校行けるのヵ?!って思いましたもン(´;ω;`)
冬課題
ゎまあ02出来た方だと…w
今,体育でバドやってます(^ω^)
やっぱ, テニスやってると楽だわw
スパスパ打てる(←

この前,塾でりんごポテチ食べましたw
まずイwマズすぎるww軽く吐き気が…(ry
人間の食べるものぢゃないね
一度お試しあr(←


もうちょっとで漢検だあ…;
まったく勉強してないよ。゚(゚*ω⊂
やばイやばイw03級とヵ無理でしょw
まあ!合格できように頑張りたいと思います!

雑絵うp(´ω`)ちなみにマリーちゃん擬人化ですお!OB000039.png
Category(日常) TB(0) CM(22)
学校だあ!
1198135168.png

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωばンわ゚+.☆
冬休み終わった-w今日ヵら学校でした(・∀・)
やっぱ,学校って楽しいなあ!
あの人にも会えるし…(←
宿題ゎ見事終わりました!自力で頑張りましたよ(0ω-)b
明後日ゎテストがある…
でもそんなの関係ねえ!(古
20番台キープできるように頑張ろう-Σ(((p`ω< q!!)))
ネタがない-wってことで追記ぇGO!!


...more
Category(バ㌧) TB(0) CM(13)
2-5b0f92e9bf.gif

´ω`)ノこんぬづわ
もうちょいで冬休み終わりだあ…
今だに宿題やってませぬ(∀)タハ
塾の頭いい人のヤツでも写そうっヵなあ!←
冬休み明けにゎ課題テストがあるお(´;ω;`)
嫌だなあでも,もう一応ってコトでw頑張ろうw

 お正月のせいで体重が○○kgに
冬休みの馬鹿野郎ッ!!!!!!!
気分転換テンプレ変えようっヵなあ
今のも結構気に入ってるヶど+(○'`Pp⌒$


ひぐらしメイカー
聴いてみてちょ(*´Å`)ノレナちゃんヵわゆイ



6000HiTしました(^ω^)ありがとうございます- 
これヵらもよろしくお
願いします


Category(うた) TB(0) CM(9)
あけおめ(・∀-)v
20071221230412.gif

あけましておめでとうございます!!
いやあw01年って早いなあ…(´・ω・`)
もうヵあ;だあぁあッ(やめイ
ってことで!今年も馬鹿チン琴瀬sweet party
をよろしくお願いします´ω`)ノ
冬休みももうちょいで終わりだあ
宿題やってないしc⌒っ=゚ω゚)っ・:;*.':;
それであw追記であんなの誕プレ絵!
20071221230430.gif
...more
Category() TB(0) CM(9)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


