Category(スポンサー広告)  
めり-くりすます!
20071221231913.gif

(^ω^)←
いやあ-プレゼントらしきものゎ貰ったものの…
なんヵ寂しいなあ-
一応マフラー貰いました!ピアノ柄の!
まあ,BUMPアルバム買えたので自分的によろしい方がt(ry
いやあ-マヂ最高ですよww
マヂきゅんですよ(何
誰ヵ語りあわない?(拒否

そろ02今年も終わりヵあ…(´・ω・`)
早いn(遠い目
昨日撮ったプリでも記念に載せようかなあ…と
思ったンですヶど,キモイんでやめました(∀)
いつヵ載せれる日が来るまで-!
Category(日常) TB(0) CM(13)
うえ-イ:)
img_1465668_36965345_72.gif

´ω`)ノこんぬづわ
うち,何気風邪気味だあ-…
冬休みまでにゎ治そ-(´・ω・`
と言っても あんな寒い中で部活なんヵやってたら
治るどころが,悪化しちゃうよ!奥さん(ぷ
ネタがないので,クリスマス絵うpしたお(^ω^
あ-無駄に時間かかったし;
途中でバグったし;この糞パソめッ
追記でバ㌧
OB000031.png
...more
Category(バ㌧) TB(0) CM(13)
ぶは(っ`Д´)っ・:∴
img_680556_9396361_34.gif

´ω`)ノこんぬづわ
お久しぶりの更新です(^ω^)
FC2IDがなくなって大変でした;
でも,まあなんとヵ分かったので一安心⊂(´ω`⊂⌒⊃
書くことがな-いッヽ(`-´)
ということでのせときます
しょこたん空色デイズです(∀)←
白に出るっぽね!すげッ
今年ゎどっちが勝つンだろ-…
Category(うた) TB(0) CM(9)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


