Category(スポンサー広告)  
テスト終了だあ!
nkxxczco7989610.gif

´ω`)ノこんぬづわ
お久しぶりの更新-(∀)
テスト終わりました!
うあ-v超開放感に満ち溢れてる-
んでw家庭科のテストがさっそく返されましたw
60点満点中,56点でした!∩(´∀`∩) ワショーイ
例のいっつも01位の仔ゎ60点という現実w
うはは-イ(意味プ
数学とヵ空欄ばっかだあ-…チ-ン
あ,応援ありがとうございました!
超嬉しかったです(((㊤b*'∀`*)b
OB000022.png


Category(日常) TB(0) CM(12)
ちょい更新中止-(ω)
aekyhrmq8271410.gif

´ω`)ノこんぬづわ
お久しぶりの更新-
えと02
11月21と22にテストがあるンで
更新を止めたいと思います
でも,たまに更新しますy(どっちだよ
今回の期末テストで20番内だったら
自分用のpc買ってもらえるということで…
本気で勉強したいと思います!
誰ヵ,うちに学力ください⊂(´ω`⊂⌒⊃
コメとヵゎたまに行けると思うんで!
絡んでくださいね(◆b`o∀o*)b
OB000020.png

Category(日常) TB(0) CM(7)
むふ(・v・)←
img_680556_7345494_24.gif

´ω`)ノこんぬづわ
今日ゎ試合だったぬ-ン(←
04位でしたあ-
あと01回勝てば,賞状貰えたのになあ…(´・ω・`)
いっつも04位だ…なんでだ?
あ,もうちょいで5000ヒットです-
踏んだ人ゎ報告お願いします-w強制ぢゃないですお
アズぇのキリ絵できました
,終わってるヶど
よヵったのヵな…?
OB000019.png

ひぐらしキャラゎ,やっぱ,ムズいお(´;ω;`)
あ,ちなみにレナちあン魅音ですb
よヵったら受け取ってねえ★゛

面白いゲーム発見しますた-
ストレス解消にゎ超おすすめです
是非行ってみて-↓クリック
         (・∀・)

Category() TB(0) CM(11)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


