Category(スポンサー広告)  
お休みー(∀)←
2-acab42dc2b.gif

こんばんゎ(◆b`o∀o*)b
えーお知らせつうもンでもないのですが;
ちょい,このブログ,お休みしたいと思います
テストなんでねw
10月01までお休みしたいと思います
多分,皆の所トコロにコメ出来ないと思います;。゚(゚*ω⊂ グスン
それであvテスト頑張ってきますv
ephickbh7678410.gif

Category(日常) TB(0) CM(9)
20070925184035.gif
´ω`)ノこんぬづわ
新人戦,無事終わりましたー!
結果ゎ聞かないでくだs(←
さっき,小学校同じだッた仔のHP行ってきましたw
・・・・・人ッて変わるもんだn(ぇ
すっごい性格変わってましたねー(∀)
悪化してましたね(おィ
テスト前なのに,こんな事してていいのヵなあー
あは(・∀。)壊
ンぢゃあ,追記でバ㌧☆Σ(d◇゜v`●)
20070925184048.gif

...more
Category(バ㌧) TB(0) CM(7)
dtjiwedb9180210.gif

´ω`)ノこんぬづわ
今日,試合がありますた(←
結果ゎ・・・・
ご想像にお任せしますw
07時ヵら05時までブッ通しですよ?
軽く死んで欲しいでs
あ,みイぇのリク絵できましたー
和風ぢゃないですねー
ごめんねー><;
火曜日ゎ新人戦れす(∀)
負けると思いますが頑張ってきますw

OB000004.png

Category() TB(0) CM(13)
20070919190449.gif

´ω`)ノこんぬづわ
おととい,席替えしましたあ
な・なんと!またあの人と隣になれましたあ
いやー奇跡ですねーこりゃ(←

あ,明日新人戦の壮行会があります
マヂ無理ですッ
今も緊張してますもン
誰ヵ,緊張しない方法教えてください
もうちょいで中間テストだあ
全然ッ勉強してませンよ
携帯ゎ無理だな・・・・・

あ,p-BBS一番㊤にしておきましたv
お暇な方、どうぞ
Category(日常) TB(0) CM(14)
テニスー(◆b`o∀o*)b
img_1181507_34900910_15.gif

こンばんゎ(●´艸`)
お久しぶりの更新だあ
今日、ありましたー
なんヵ、その相手校,超頭いい人らしくて・・・・
しヵも超お持ちっぽくて・・・・w
塾のお迎えゎベンツとヵ言ってましたw
・・・・どんだヶお金持ちだよ?!
べ、ベンツ?!ってなんですヵ・・・・?!
でも勝ったヵらいいもンn(←
結果ゎ0301敗でしたあ
超おしヵったあ
ファイナルまでいったのに・・・・・
こんちきちょー
あ、そういえば03連休ですねv
でも部活三昧
休みの意味ないぢゃン・・・・;

続きを読むでバ㌧
...more
Category(部活b) TB(1) CM(14)
img_680556_7345494_27.gif

こンばんゎv
今日、例の101問のヤツ返されましたv
二二(^ω^)二二
以外によヵったことにビックリ
聞いて驚くなy(←

明日ゎがあるンですッ
多分、になると思います。゚(゚*ω⊂
何でだよ?!こんちきしょー 
あ、今日レッドカーペットだあ↑
でもそんなの関係ねえ(←
はい!おっぱっぴー
・・・・・・・・(∀)
引かないでねッ><*
引いちゃダメだよ!?

Category(日常) TB(0) CM(13)
2-a18f02e469.gif

こンばんゎ(((㊤b*'∀`*)b
気がつけばP【祝】q◇゜v`●):*:・'゚☆3000HIT
ありがとうございますー
これヵらも、ょろ∪く∞⌒(◇b'v`★)b゚・*:o○oぉ願いUますo○o:*・゚

は/ヵ 昨日ゎ、台風で学校休みでしたー
そンなに対した台風でゎなヵったンですヶどねw
ちょうど、うちらの登校時間とヵブってw
その日、リコーダーテストだったンですよーv
学校休みになってよヵったですー(●´艸`)
あ、ちなみに吹く曲ゎかえるの歌ですw
だって、先生が何でもいいっていうから・・・・・
低レベとヵ言うなよッ!
あ、あヤねぇのリク絵出来ましたー(∀)
ここヵらお入りくださいーv

肝くてSΟЯЯΥ_─。・゚(p'д`。@[涙]q
受け取ってくれると嬉しいn(←

大事なお知らせwヵな?
リンクの一番㊦にうちのp-BBS作ったンで
お暇な方ゎ見てくださいーw
そこでリクしてくれれば描きますンでv
中傷とヵゎお断りですよ\_(・ω・`)ココ重要!

Category(日常) TB(0) CM(9)
  MAIN  
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


