Category(スポンサー広告)  
\祝/
img_328527_1946795_25_20090412200229.gif
こんばんぷ(^ω^)
来ました!!ついにこの日が…!!
今日、4月12日ゎ…
藤くん誕生日です!
きゃー
皆でお祝いしましょう\(^0^)/
ケーキ、ちゃんと買いましたよww
ふひw今から食べますよー!^q^

30歳とか、うちと15歳差だわー
ひゃー倍ですよ、奥さん←

そういえば、高校入学しました
うちゎ5組でした!
カナくんとか、まこことか、ピーちゃんとかと
一緒でよかったです\(^0^)/
部活ゎ何にしようかすごい悩んでます…
硬式テニス軟式テニスか…

硬式テニスにゎ憧れのM先輩がいるんですか、
練習がキツイそうで、
軟式テニスの方ゎ部員がいなくて大変だそうです;
明日まで決めないといけないのに…!

あ、明日、課題テスト…!
勉強してねえwwwww
でも、成績とかにゎ関係ないっていうのでw
勉強ゎしません←
藤くんの誕生日パーティーでもします\(^0^)/

そーいや、高校入って、心電図貧血検査ありましたw
心電図、くすぐったいwwwwwwwwww
笑ってしまった(ノ)゜д゜(ヾ)
貧血検査ゎ気持ち悪くなったんで、ベッドで寝てやりましたw
血とかゎね、無理だね
なんで、皆、大丈夫なんだろうって思う…(´・ω・`)

今日、長文じゃん!ひょえー
追記で藤くんぱぴば絵
IMG_000090.jpg

ちょ、サイズ大き過ぎたwwww
クリックで原寸\(^0^)/


つぶやき:)友達に、「琴瀬ちゃん、あんたアニメのキャラみたいだね」って
言われた/(^0^)\
どーいう意味ですかwwwwwww
Category(日常) TB(1) CM(10)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


はっぴーばーすでぃ

でぃあーふじくん(はぁと


俺は課題すら終わってないんですがwwwwwwwwwww

英語残ってるぉ!!1
\(^0^)/

つぶやきの件は言及しないぜ・・・・ゴクリ

カナ URL 2009.04.12 21:06 EDIT
硬式わ、軟式よりキツそうだおねー;
でも楽しそうー(*´ω`*)!!
しホ URL 2009.04.13 20:08 EDIT
藤くーん!!!!!
おめでとおおi-237

ちゆ URL 2009.04.14 17:21 EDIT
http://chiyu43111.blog22.fc2.com/

↑移転しました!

変更よろすく卍

こぴ文ごめっ!
ちゆ URL 2009.04.14 18:10 EDIT
琴ちゃん、こんばんわ(^^)

入学おめでとう☆
楽しい生活になってるといいなー・・・。

お祝い絵描いたので、
良かったら貰ってください。
サイトにあります

鳴滝四葉 URL 2009.04.14 20:59 EDIT
入学おめでとーございます(^ω^*)
これからの
高校生活たのしーよ\^o^/

藤くん
はっぴーばーすでーっ★
30とか、びっくりしちゃう!
なんか、30っぽいけど、
もう30?みたいなw笑

あたし血液検査、
毎回貧血起こしてます/・ω・\←あ
やだよね、血とかwww
マヤ URL 2009.04.15 05:07 EDIT
遅れてしまった;;
藤くんはっぴーばーすでい(ω)
きゃあぁぁ、本当にうれしいよね><*

ウチのともだちが、藤くんと一緒の誕生日で、本当に羨ましいよ!
ちゅー、ぶぶん URL 2009.04.16 19:30 EDIT
硬式あるんだ!いいなあっ
私のいるふつーの中学は軟式しかないんだっ><

課題テスト・・・・私も勉強しないで受けたなあ(ーー;)
点数を見るのが恐ろしいですww
鈴音 URL 2009.04.18 11:54 EDIT
こんにちわ☆
ちゅー、ぶぶんです(^ω^)
このたび、ブログがリニューアルしました!
ご迷惑おかけしますが
タイトルも変わったので
直してくれるとうれしいです><*

でわ、失礼しました@
ちゅー、ぶぶん URL 2009.04.21 20:11 EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.05.08 22:09 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/292-c77aee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
 2012/11/14 10:55


< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


