Category(スポンサー広告)  
Spring
0bcefa_20090401125639.gif
どうも!
お久しぶりっす!笑

4月ですね∩^ω^∩
11日後にゎする藤くんの誕生日!!!!
皆で祝いましょうね\(^0^)/←

えーっと…
何だっけ??
日にち経ち過ぎてるから、何言いたいのか
忘れた…/(^0^)\アホだwwwwww

あ、離任式ゎすごい悲惨でしたね´ω`;
眉を春休み中、いじった人ゎ体育館に入れねえ!!
とか言われて、体育館に入れませんでした…泣

ね?きぅいちゃん??????←

高校説明会でゎ、藤くんみたいな素敵な人ゎ
いませんでした…
まあ、あんな素敵な人いるわけないけどね!^q^

宿題がさっぱし終わってません
今日から頑張ります(`・ω・´)

みんなのブログまわってきまーす


※反転してね

◇ちなちゃん
ふおおおおお\(^0^)/
そうなんですよ、JKですよ!JK!!!←
うんw佐倉行くよー!
多分、夏ごろになるけどね^q^
お金貯めないとさ…汗
夏フェスにも行きたいけど…


◇ふーちゃん
ありがとう^ω^*
見事、合格ですよ!ふひw
あ、ふーちゃんも合格したんだよね?!
おめでとう!!!!
ふーちゃんなら受かると思ってたよ!


◇カナくん
高校でも、よろしくヾ(^ω^)ノ
私ゎ、高校でも藤くん一筋です!←
温かい目で見守っててくだs(ry


◇四葉ちゃん
うおー!
先輩!!!ありがとう!!
え?祝い絵、描いてくれるの??
是非お願いします!!!


◇しホ
ありがとう\(^0^)/
皆の応援のおかげです!!
春からJKだよ!JK!!
勉強についていけるかが、問題だけどね^q^;


◇紗英ちゃん
卒業式ゎやばいwwwww
鼻水が(ry
紗英ちゃんも、佐倉市行くの?!?
やっぱ、「おおいわ」?
うち、夏ごろ行くから、行ったら感想聞かせて!!どこの場所がおすすめとか!


◇メイサちゃん
高校になったら、メイサちゃんみたいに
可愛くなるよ!!
そして、藤くんみたいな…笑
うんw中学校ゎすごい楽しかったw
最後の一年ゎ最高だったなw
高校になってもよろしくね!!!


◇非公開コメント様
ふおー!
まぢで?おめでとう^ω^
高校、受かったら遊ぼうって言ってたけど、
あなた、覚えてます??←
いつか、遊ぼうぜ!!
メールとかどしどしくれ!!!


◇ゆーなちゃん
覚えてるよー!
毎日、考えてる←
ゆーなちゃんも受かったの?
おめでとう★!
お互いJKですね、ふひ(・ω゚)


◇ぶぶんちゃん
ひえー;
今年、受験かあ…
頑張れー!
大学受験って、大変だよね(´;ω;`)
うちのお姉ちゃんも大変そうだった;
受験、頑張って!!死ぬ気で応援するから!!


◇舞夜ちゃん
ふひひひひ←
合格ですよ、わっしょい(?)
こんなうちで、よかったらいっぱい絡んでください!!
うちも、そろそろリニュしたい…^v^


◇ちなちょこちゃん
お久しぶりー!!!
わーちなちょこちゃん・・・!!!←
これからゎちなちょこちゃんのブログも
更新開始だよね??
毎日みるn(ry


◇犬っこ
泣き顔とか、まじでどんまいって感じ^q^←
合格祝いってことで、犬っこの顔晒しをw
よろしくヾ(^ω^)ノ


◇Katsuyaさん
ふおー!
おめでとうございます!!
私の応援が伝わりましたk(ry
うん、まじで受かってよかったw
落ちてたら、うち、ニート決定★笑


◇マヤちゃん
え?!
友達が行ったの??
いいなあ、話聞きたい^ω^
どこら辺行けばいいのか、よく分からないんだよねえー…
今、情報募集中よ!(?)


◇ちゆちゃん
もう、おめでたすぎるよ!!
てか、すごいね!自分からだよね?
ちゆちゃん、かっこいいわー…
これからも末長くお幸せに\(^0^)/


◇イヴさん
そうなんですよ、佐倉市!!
あーもう、考えるだけでヨダレg(ry
へ、変態じゃないですからねっ!


◇いちこちゃん
覚えてるよ!もっちろん\(^0^)/
藤くんにまじで会いたい←
そして、結婚しt(ry
うん、妄想し始めたら止まらないんで、
やめときます^q^;


たくさんのコメありがとうございました!
春から高校生です!
わっしょい\(^0^)/
ブログの更新も頑張るんで、見てくださいね!
Category(日常) TB(0) CM(12)
COMMENTS
NAME
PASS
EMAIL
HOME
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2009.04.01 15:10 EDIT
藤くんの誕生日ーVv
その日、合宿中っていう災難orz
ありえぬぇーい(←

佐倉、行くとかいって行ってません(えええ
いや、ほんとに行く予定だったんだよ!?←
結局ゆっくり行ける日がなかったから行ってませんorz
・・・何かごめんなさい(pωq)
紗英 URL 2009.04.01 17:32 EDIT
どもでし!!(し?)

高校入学で素敵な人は、
見つからなかったですかー・・・。
入学してから、きっと良い人が
見つかりますよ!!

ちなみに、高校は意外と風紀が
徹底されてますよ(苦笑)
あ、こんなこと言ったら、年ばれてしまう(^^;)

あ。お祝い絵、描きますね~♪


四葉 URL 2009.04.01 18:29 EDIT
離任式なのに、最悪だね;
眉いじった人は入れさせないとか...;

高校デビュー、頑張って☆
藤くんより、いい人見つけられるといいね←
宿題もがんばれ!

P.S
ウチ、今中2です←
ちゅー、ぶぶん URL 2009.04.01 20:17 EDIT
藤くんの誕生日だ…と……!?

祝わなければ(・ω・`)


それと宿題見せて(ぇ
カナ URL 2009.04.02 12:47 EDIT
藤くんの誕生日!!
祝おうねえi-80
同じ4月って嬉しいi-233

うち、ちょっと
眉いじっちゃってるとゆー←
ま、ほーーーんの少し!わら
ちゆ URL 2009.04.02 20:30 EDIT
遅くなったケド
高校合格おめでとッ!!!

ぅちも、無事第一志望合格したょ♪
これから高校生。
また、ヨロシクねd(ゝc_,・*)

離任式入れなかったんだね・・・i-229
眉いじった人だめって
ぅちがそっちの学校だったら
もろ、離任式見にいけてないょ・・・。


ぅちも、高校からの宿題まだ終わってナイ・・・
がんばって終わらせマス。


ぢゃ。また来るね♪
蒼井なぎさ URL 2009.04.03 00:34 EDIT
顔か!?
泣き顔と交換だなm9(^Д^)
犬っこロ URL 2009.04.03 11:30 EDIT
藤くんのばーすでーっ★
みんなで祝いましょうっ!うふ

高校行ったら
BUMPばかな彼氏
琴瀬ちゅんならみつかるて★!
藤くんみたいなのなんて居たら
もう射止め惚れかもねっ!
マヤ URL 2009.04.04 06:16 EDIT
ね、琴ちゃん…(´・ω・`)
でも外は外で楽しかった
寒かったけど


てか高校もうすぐだね
課題やばいけど…。
ま、頑張ろうねん
きうぃ URL 2009.04.05 11:20 EDIT
高校生かあ(*・ω・*)
いいなあ★!
しホも早く高校生に
なりたいお(^ω^)!!
宿題がむばれー!!
しホ URL 2009.04.05 21:43 EDIT
コメ返したいんですが、
時間がないので…
すいません(ノω;`)

コメありがとうございます!
嬉しいです*
琴瀬 URL 2009.04.12 20:56 EDIT
TRACKBACKS
http://sweetparty025.blog105.fc2.com/tb.php/291-d3735c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
プロフ

琴瀬

Author:琴瀬
:)BUMP愛してる
:)藤くんの嫁or妹きぼん
:)仲良くしてね

banar_20081207200613.png banar2_20081207200626.png                  ここのバナーだぴょん^ω^∩                   ころころ変わります★
カウンター
記事
コメ㌧
カテゴリ-
PICT
                                BUMP                                  オリジナル
貰いもの
MUSIC♪
素敵サイト・ブログ
素敵サイト・ブログ
だいすき
素材屋さん
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


